*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


simpleに、行くこと



ずっと、
告白されたら
付き合えたら
一緒にいれたら

ゴールだと想ってた

…違うんだ
むしろ、スタートなんだ

あぁ…きついな。


ただ片思いしてるときは
自分の気持ちだけがはっきりしてれば満足だった
頑張れた、生きることができた

でも、
両想いで、付き合うようになって、二人でいるようになると

自分の気持ちだけじゃなくて
相手の気持ち
周りの気持ち

色んなものが巡り巡ってくる

あいつは、普通のヤツじゃないもん
モテるもん
告白されたの、今までで2ケタいるんですよ?

それに、新学期が始まったら
絶対モテるもんアイツ

話したことなくて
初めて同クラで
話しかけられたら
絶対好きになられるよアイツ

私がそうだったように(笑)


女子が怖いんだって
本当に
そう言ったら、もう堂々としようって言われたけど
きついのは私なんだよ?って想う

ていうか、もう絶対
広まると想う
もうしょうがないかもしんない

部活の帰り一緒に帰った時、後輩に目撃されて
その後輩がNに直接「付き合ってるんですか?」って聞いたみたい


Nいわく、言わされたそうですが、
「あぁ、多分想ってることはほんとうだよ」って答えたみたいです。

まだ報告してくれたから許しますが
その後輩は、昔Nとめちゃくちゃつるんでた女子と繋がってるし
噂とか好きだし
すぐに広めるし
もう絶望です

怒りましたよ大分
何やってんのお前!!って



今日も一緒に帰ったけど
悪かったなぁ
あいついっぱい荷物持ってるのに

多分、次からは
あいつの家まで二人で行って、帰りあいつがチャリに乗せてくると想う


…正直
ぶっちゃけますけど


『めんどい』です(笑)


私がオクテだってわかってるから
どんどん、こうしよ、ああしよ、って提案してくれてるとは想うんだけど…

いいじゃんよーってなったりもする

ていうか、
なんで初カレが、こんなに…
経験豊富なヤツなんだろ

元カノと比べられてるだろうな
もしかしたらまだ好きなんじゃないかな

色んな事想ってる



でも、
多分、答えはシンプルなところにあると想う
これから嫌なこといっぱいあると想うけど


Nを信じること


それだけだと想う
そうしないと、あいつも信じてくれないし


今、すごく無理してる部分もあるけれど
昨日の昼からほとんど何も食べれてないし…


でも、

前の自分が見て、頑張ってるな、って想ってもらえるように
がんばりたい


もっといっぱい話して
もっと心許せるようになりたい


無理なんかじゃない。

片思いの時は、
私の役目じゃない、
私がすることじゃない、って

色んな事を取っ払ってきた

でも、今は
それがきっと、私がすることなんだと想う


まだ全然Nのことは分からないけど

告白してくれて
沢山のわからない部分がある中で
一緒にいてくれるんだから

信じて
信じて

頑張ろう


たくさん色んなこと知って
嫌なことは言って

それでもっと好きになるか
無理だなって想うかは

時間が決めてくれる



私には、悠もくめちゃんもおーちゃんもいる


一人じゃない

何があっても
誰に嫌われることになっても
恨まれるようになっても
どんなこと言われても






まだ憶測だけど
たぶん現実にはなると想う


だからこそ、
今心を固めておきたい





好きだから


あいつのこと


あなたも、そうでいてください




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なんか、青春だね(´`*)

私は経験がないから
分かんないけど、
私の学校だと、

ばれてもいい!
むしろみんなに知らしめたい!
見たいな人は、
脇目も振らずにイチャイチャしてる(笑)

・・けど、ばれたくない
って人は、
学校とかで、全然関わらないからね。

Nくんは、
ばれてもいい
って思ってるのかな?

モテ男くんは、困るよね(汗)


・・でも、きっと、麻友ちゃんと
Nくんなら、大丈夫!

信じていれば、ね。

ほんと、信じてたら、
何事も越えられる気がするよ(^^)

・・私がしても、しょうがない?(笑)

あ、メアド貼り付けときました!
メール待ってます♪

千夏さん*



メールありがとう。


なんかよくわかんなくなってきました
でも今日かなり目撃されたんで
広まるのは時間の問題ですね、


大丈夫かな?
なんか怖いです

信じるってなんだろうみたいな…

でも
頑張る、うん

ありがとう


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
