*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


…報告。



前の記事に、少し書いたけれど。
てゆかいまだにちょっと頭が混乱してて、うまく書けないかもだけど…

報告、します。


昨日の夜、Nにメールで告白されました。
もう今日だったかな、0時回っていたので。

おーちゃんに「来るかもしれないよ」ということを言ってもらえてなかったら
たぶん、大分心が動転してしまっていたと想います。

落ち着いて、落ち着いて
本気なのか、冗談なのか聞きました。
本気だ、と。
前の彼女でいっぱいいっぱいになっていたのに、今麻友のことが好きで、
そんな自分が嫌だけど、麻友が好きだから、
俺でよかったら付き合ってくれませんか、と。

心が震えました。
ありえない、と今まで取り去っていた言葉達が目の前に綴られていて。

断る理由なんてありませんでした。
サヨナラしたけど、
最近、心が戻ってしまっているのも感じていた。

だから、
まず、自分が昔好きだったことを伝えて、
そして、一度好きじゃなくなったけど、
やっぱり今、好きなのかもしれない、私でいいなら、と返信しました。


本当に?ダメもとだったのに、と言ってくれるNがいて
こちらこそ、いいの?っていうメールのやり取り。

夢の中みたいだった。


メールが終わって、自分の部屋に入って
一息ついたとき
いつの間にか泣いていました。

今まで、本当に好きだった、
誰よりも、誰よりも好きだった。。。
そんな日々は無意味じゃなかったんだって。
Nはこういいました、「実は彼女と付き合ってる時、麻友のこと良いなって想ってた」。
私が、ドキドキしていたNの言葉や行動は
嘘じゃなかった。
そう想って、嬉しくて。


今日どんな顔して会えばいいのかわからずに、
お互い会話できず…

でも、手紙をもらって。
返事をして。
それから一気にしゃべれました。


一応、悠とくめちゃんとはなには報告。
すると、くめちゃんは「私も明日告白する」と急な決意。
悠は…なんと!

「実は、私この前○○に告ってさ。で、今日OKもらった♪」

…あはは。
一人で決断して一人で告白してる(笑)
私と悠、お互い記念日が一緒っていうことで、なんかすごいなぁって思いました

○○は、Nとは正反対のようなヤツで、
まぁめっちゃいいやつで、私も好きで(いや、キャラとして)、ちゃんと祝福しました。


それにしても。
悠にNのことを告白してから、数日で本当に激動、というか
急展開、というか…

心がおっつけてない感じです。


初カレ、なんですけども
あんまり変わらない^^;笑

別に話すこと変わんないし…
でも、確かに目が合う(笑)


Nが私のことすきなんて信じられない。
今まで、そんなこと考えたことなかったし
ちょっと優しくされたり、それくらいで充分だったのに…



今日、部活に寄ってくれて、「頑張って」と言われて、家に帰ったんです、アイツ。
悠は、彼女を送らないなんて、とか怒ってたけど
いいっていいって、って言って。

そしたら、
部活終って玄関で、私服姿のNがいて。
家からわざわざ来てくれた。
塾に行くとこでもあるらしく。

なので二人で帰りました。
雨の中。
全く道違うのに。
嬉しかったなぁ。



でも、Nはやっぱり怒りだすとダメで。
周りに迷惑をかけちゃう。
良いやつなのに。

そしたら、おーちゃんに
「麻友が止めなくちゃ。」って。
…私の役目、なの?


…そう考えるとどうしたらいいか迷うけど
私の想うまま、
Nのことを一番に思って、
がんばって行けたらないいなと思ってます



虫がよすぎる、って自分でも想う

でも、少しでもNに心がもどっているときでよかった。
全然好きじゃない時だったら、たぶん、断ってしまってただろうから…




私は、信じたいし
Nと一緒にいたいし
でも、自分の路は信じたい

だから、
うまく、やっていけたらなぁと想ってます




明日で2年終り。


…あっという間。
てゆか、本当に今、夢の中じゃないんだよね?
変な気分。
…どうしよ。





本当なのかな?



あー、わかんない。


でも、ただ、信じてみよう





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まゆ~

鳥肌鳥肌(爆)

嬉しい嬉しい嬉しいね~0(≧▽≦)0

ねっ!?
恋愛に答えはないし何が起こるかわからない

でも見えないものが伝わったんだよ。
まゆの一途な想いが♪

でも恋愛はコレからが大変だからね~(^m^)

黒ちゃんは片思いが一番ピュアで楽しいと言ってたね。
確かに。。。だけど
両思いはうれしいもんね。

嫉妬に負けちゃだめよ~(爆)

これから二人の絆がドンドン深くなっていくね。

目に見えるものだけ信じちゃだめよ

がんばれ~まゆ!!!
陰ながら応援してるからね(^▽^)

おめでとう まゆ♪

私の初彼もイニシャルNだよ(笑)

初彼・・おめでとう!!

基地で麻友ちゃんの報告を読んで
飛んできたよ~


麻友ちゃん久しぶりやね~
なかなか遊びにこれなくってゴメン

でも今日は嬉しくってお祝いに駆けつけたよ~

ずーーーーーーーーーーーっと前

ずーーーーーーーーーーーっと昔のことやけど

私にもドキドキした恋の季節があったよ
その時のときめきや切なさもちゃんと色あせることなく記憶に残ってるもん

麻友ちゃんの心の揺れや、戸惑いや、嬉しさや・・・
めっちゃ伝わってくる

大好きなNくんからの告白よかったね
ちゃんと素直に麻友ちゃんの気持ちを伝えられてよかったね
春だ春だ春だ~♪
麻友ちゃん、おめでとう!!

良かったね~

きゃ~おめでとう~v-238

私、こんな日が来るんじゃないかなって思ってたよ~
密かにNくん頑張れ~って思ってた(笑)

友達にも話せて良かったね♪

麻友ちゃんならNくんとの事も大切に、他の大切な事も見失わずに過ごしていけると思う。

これから楽しい事がいっぱいだね~
悩みも増えるかもしれないけど、麻友ちゃんの笑顔も増えるといいな♪

応援してるよ!
嬉しい報告ありがとうね。

もらい泣き♪

Nくん・・
そっか、やっぱり・・麻友ちゃんのこと、
特別って思ってたんだね。
他の子とは違う・・・

やっぱり・・
言葉って必要なんだよね。

言葉がなくても、伝わることあるけど・・
でも、やっぱ、言葉なしでは、伝わんないこといっぱいある。

相手の気持ち、勝手に解釈してちゃ~
損することあるよ。。。

いろんな事、走馬灯のように思い出す?(笑)
楽しいことだけ、思い出せばいいからね、今は♪

とにかく今は、幸せをじ・・っくりかみ締めてね。
忘れないでね、この感動を。。

それにしても・・
いいな~。。14才で初彼か~♪♪
それも・・
好きって思ってた人から、告白されたなんて・・・
幸せだね。


私の初彼は・・・Hです。(あ・・イニシャルね(笑))
・・・ヒロシでした(爆)

おめでとう☆!

おめでとう、麻友ちゃんおめでとう!!!

よかったよN君と麻友ちゃんの心が1つになって♪
こんなこと言ったら怒られちゃうかも知れないけど、
麻友ちゃんがN君から離れていったとき「どうにかなる、大丈夫」なんて思ってた。

小さな優しさにキュンとなったことも心が離れちゃったことも…
全部全部この瞬間のためにあったんだね♪おめでとう♪♪


少しでいいから麻友ちゃんとN君の想い出これからも聴かせてね~(^^)

それにしても迎えに来てくれるN君(しかも雨の中)かっこよすぎるよっ(〃▽〃)

おめでとう(^^)

なんか、自分のことのように嬉しいよ♪
(こんな言葉、はじめ使った笑。)

でもね、なんか、麻友ちゃんとNくん、
うまくいくんじゃないかなぁって、内心思ってたかも。

記事読んでるだけでも、
お似合いかなぁ・・なんて思っちゃたり。

>でも、ただ、信じてみよう

それが一番大事だと思うよ♪

Nくんと、楽しい日々を送ってね(^^)

・・私は、勝手にNくんをナカムラくんと思っています(笑)
根拠はないけど、なんか気づいたら
ナカムラくんって思ってる自分がいました(笑)

ちなみに私の初恋の人はOくんです(´`*)
(現役、続行中。)
つい、こないだ、メアドを聞くことに成功しました(^^)←

ゆみっちさん*



鳥肌ですよね…
私もでした。
なんか、もうわかんなーい><って感じです。

嬉しいより
驚きが大きくて…

本当、パンクしそうで。

届いたのかな?
届いていたのかな?

不安(涙)


片思いの方が楽しかったかも
ていうか、気が楽だったかも…

多分女子の目線すごいと想います
怖いです
広まりそうで…
でも、友達はそばにいてくれるので
頑張ろうかなとは思ってます


ありがとう

初カレN率高いのかな?笑


たばちゃん*


ありがとう!
嬉しいです!

お久しぶりですね*

…本当にもう大変(涙)
どうすればいいのかな?

でも、嬉しかった…
やっぱりその想いはあるし
友達の支えもあるので
がんばります!!

kanaさん*



ありがとう…
私はもう、全然予想してなくて
もーう、ああ~って感じです(涙)

がんばれるかな?
アイツまめですよー本当に
尽くされてる感じ(爆)

…悩みしか今は増えてない気もする。
嬉しいけど、やっぱりすっごく悩んでます。

ありがとう

どりりんさん*


ありがとう、どりりんさん

んー、どこから特別と思ってたのかは分からないし
聞けないしそんなこと(汗)

でも、本当に嬉しかった
なんか、あの日々は無意味じゃないんだ!!っていうのが

想い出しますよ色んな事…
もーう、すぐにでも泣けちゃうくらい。


うん、でもなんか周りに
「Nは普通のヤツとは違うから、大変だと想う」とはいわれるの。
…確かに。
世界が違う。
それに個性?が強いし(笑)
…友達にいわれたの、「あいつがもし誰かに嫌われるようになっても、麻友は味方でいてあげて?」って。

確かに、いいやつなのに
それがうまく出せない時もあるから…
誰かが支えてあげろよって想ってて、それが自分に回ってきた…って感じ。
だから、うん、もしできるならがんばってみようかなと思ってます

14歳でも遅い方かもしれないんだけど(笑)

そうですね、好きな人からかぁ…っていう変な感動があります
なんか、もう変な気分


ヒロシくんか~(^^)
こっちは…ふふ。笑


ありがとう

ぴよこさん*


ありがとう。

見守っていてくれてありがとう。
ぴよこさんがいたからこそです(*^^*)

そうなのかなぁ…
なんか、まだ完璧には信じられてないけど;;
すぐにでもほんとう?ほんとう?ってなっちゃうけど…


ありがとう。
これからも書きます。

迎えとかに来るから(笑)
大分目撃された;;

千夏さん*


ありがとう。

友達にはお似合いって言われえるけど
私は全然思えない。
釣り合わなくない?ってメールしたら、
それは俺の方こそ想ってる、って返ってきて
なーんかなぁ…みたいな(笑)

信じてみます
周りの目が怖いけど
それはNは気にせずにいてくれてて…

で、女子の目が怖い、守ってね?って言ったら
それは当たり前って言ってくれたんで
とりあえずがんばります(笑)


もう中村くんでいいですよ(笑)
実際違うんですけど(笑)
そうだ、ずっと想ってたんですけど、アドレス…交換…して…ない…ですよね?
よかったら教えてください(^^)

初恋の人と繋がれますように*


きゃあ!おめでとう♪

麻友ちゃ~ん、良かったね!!おめでとう~~~!!
大好きな人に好きって言われるなんて、本当に夢の中にいるようだよね~。
私も遠い昔を思い出しちゃったよ。
今、思い出しても、キラキラした思い出で。

これから、彼を信じて、何でも話せる関係になるといいね~。
メールもいいけど、やっぱり、目を見て話せるって素敵だよね。
あ~、なんだかドキドキしてきちゃった。

これからも、きっと色んなことがあるけど、喧嘩もするかもしれないし、時には嫌だな~って思っちゃうこともあるかもしれないけど、二人でしっかり絆を深めていってね。

理解すること!これに尽きるかな。
ヤキモチやいたり、時には、背中をむけちゃったり・・・。うまくできなくて私も一杯失敗しちゃったけど。
麻友ちゃんならできそうだな。うん!

たくさんの素敵な思い出を一杯、二人で作っていってね。
これから一緒に楽しいこと嬉しいこと、共有できるんだよ!
幸せだね♪
お互いを高めていけるといいね。

ずーっと仲良くね♪

みゅうさん*



ありがとう、みゅうさん

みゅうさんには
とっても恋愛の中で、助けていただきました。

本当に好きなの?って今すぐにでも聞きたいけど(笑)
一応信じてます…

そうですね、まだ二日だし
もっと深い絆になったら、色んな事言えるかなぁとは思ってます

がんばります
できるかな?
でもね、きっと今日も悠やくめちゃんに話聴いてもらったり
みなさんがいてくれるから、だと想うんです

ありがとう
がんばります!!

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
