*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


わからない。



少し久しぶり。
最近はお祝いが多いですね(^^)
昨日、ヤマダ電機にヘッドフォンを買いにいって、
□の形のものを見つけて、そういえば何かのテレビで、小渕さんこーいうの好きだったなって想って
耳にかけた瞬間!!

『なーもなーいはなーにはー』

…桜でした。
焦った。
コブクロのこと想い出しながらかけたとたんの声。
うおって声に出たと想う。笑


まぁそれはいいとして。



恋なんですよ。
もうどうしようと想って。

話は土曜日に遡ります。
私が口を滑らせ、昔Nが好きだったことを悠に話してしまいました。

案の定…
叱られました。
どうして相談してくれなかったのか、
そんな恋してたならもっと話ししたかったぁ~と。

謝って、許してもらい。


そして、今日。
おーちゃんに「話がある」って言われました。

以下、おーちゃんの話です。


昨日、Nとメールをしてたの。
で、Nに彼女とはどうなの?って聞いたの。
そしたらもう、全然未練なくて、女嫌になった、って来たの。
だから、強がってんじゃねーよ、彼女ほしいっしょ?って送ったの。
そしたら、まぁなってきて。
そのとたん、なぜか私の頭に麻友が浮かんでね?
聞いたの、Nに。
麻友はどうなの?って。
そしたら、麻友はめっちゃいい子だと想うけど、俺のことなんて好きじゃないと想うし、
彼氏とか作りたくないんじゃね?って来たの。
だから、作りたくないわけじゃないと想うよ、って返しといたの。
で、一回、Nが変になっちゃったときあったじゃん、変わった時。
そんとき、私がNに対して怒ってたら、麻友は、「Nは本当はいいやつなんだよ」って言ったじゃん。
だから、それそんまま伝えたの。
そしたら、Nめちゃくちゃ感動してて、かわいいって言いまくってたの。
で、今日も色々話したんだけど、本気で麻友のこと好きになるかもって言ってたから、
もし来るかもしれないけど、その時は頑張って。
私は、麻友とNのコンビ好きなの。いいと想う。
そうNにも言っといたから。





改行なしですいません。
こんなことを言われました。

…ショックだったこと。
ひとつ、私が好きだっていう気持ちが伝わってなかったってこと。
好きだったのに、全然伝わってなかったんだなぁっていう悲しみ。



でも、なんか少しやっぱり嬉しいです
でも、…

今、心から好きか?って言われたら分かんない。


…だから、今すごく揺れてます



さっき、Nからメール来たし…

どうしよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
