*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


一年後は…



今日は卒業式。
色んな意味で心が熱くなった。

お世話になった先輩たちとのサヨナラが切なくて、さみしくて。
そして、3年の先生がみんな、本当に素敵な表情で。
達成感のような。
安心感のような。

教師という職業は、
こうやって卒業式で名前を呼ぶことが、ある意味のゴールなのかもしれないと想いました

うちの兄ちゃんもいつかするのかなぁとか。
トトさんもいつかするのかなぁとか。

色んな事想ったな。


先輩たちの歌がきれいだった。
ハーモニーってこういうことなんだと想う
感動した

「旅立ちの日に」なんていい曲なんだろう
本当に、上手だった
毎年、女子の方が泣いちゃって男子の方が声が大きい
男子って頼れるなぁって思った
かっこよかったな


吹奏楽、
今回は私は指揮もやらせていただいて
色んな意味で、本当に楽しく、つらく、いい分岐点でした


一年後は私が
進路を決めて、吹奏楽の音楽に見守られながら
旅立つんだなと思うと

不安で
不安で

でも
想えば一年前、先輩もそう言っていた
それが、今
あんなにかっこよく旅立っていった

私にだって、できるはず




先輩、大好きでした
今も大好きで

ずっと大好きで
本当に大好きで

言葉にならないけれど


ただ、ありがとう
ただ、ありがとう


それだけです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
