*All archives* |  *Admin*

Love…かな



あーぁ。

Nへの思いにサヨナラした
理由は、
Nが変わったから
人を傷つけていくのが嫌だった
クラスの和を乱していくのが嫌だった

…たまらなく。
大好きだったからこそ…、


でも
今のNはね
めっちゃ、あの頃に近いの
「一緒」ではなくって。

一度聴かれたの、
『あの頃の俺、ひどかったでしょ?どう想ってた?』って。

私は正直に
「嫌だったよ…Nじゃなかったから。壁にぶつかって戦ってるのかなとは想ったけど」って答えた。

そしたら
『うん、俺壁にぶつかってたぽい。…抜けました無事。』

「そっか、よかった!」

『ごめんな』

っていう会話をして。
かなりうろ覚えでもあるんだけど。



もう一度、好きになってもいいかな?
やっぱり、目が追ってるよ
ばかみたい…
長いんだよなぁ片思い(笑)

友達と話すたびに
Nと麻友は合うと想うって言ってもらえる
告ればいいじゃんって言われる
そういう問題じゃないんだよ。笑



やっぱり好きかも
ばかみたいだけど
また一人で想ってみようかな?



悠とか友達に
「今まで好きな人教えてくれなかったよね?」って怒られて。
(実はこの前、中学時代で好きな人がいたってことを告白したんですよ。)

「次好きな人ができたら、報告します。」っていうことを誓わされて。



新しい人じゃないもん。
もう一度好きになったんだもん。
だから言わなくてもいいよね?





言えないよー


それに好きかどうかも分かんないし。


とりあえず、今は
少ない2-1の時間を
Nと一緒にいっぱい楽しく過ごしたい*



相変わらず
ノリがいい
元気なヤツだけど
前ほどはじけてはいないかな


投げやりになってないかな?
でもやっぱり
話すと楽しいし、なんか恋してた頃想い出す



Nはいいやつだよ
胸張って言えるよ、今なら


よかった

Nの戻ってくる姿を見れて
ほっとしてるよ

話したいよ、今のNと
本当、感謝してる




っていうか、
くめちゃんの好きな人(Y)に…


『学年で一番、麻友が可愛いと想う。』って真顔で言われてしまい


めちゃくちゃきまずいんです、今。
くめちゃんはそのこと知らないからいいんだけど…
ああ゛

「そんなこと言われても、困る。」って言って…、

『俺の可能性はないの?だめ?俺は?』って言われて…、

「…いや、その…あの…」ってかなり動揺して

『…もしあるんだったら超嬉しいんだけど』ってキラキラと言われて

「いや、あのね?」ってちゃんと言おうとしたら

悠がノリだと想ったらしく
「麻友、めっちゃYのこといいって言ってたよ!全然あるって言ってたよ!」って(笑)

私、はぁ?ってなって

「いやいやいやいや、…悠~?(怒)」

悠、「…え?まじ?まじの会話?」

そしたらYは「本当?」ってキラキラに悠に聴いて
悠は焦って「いやー…」ってなってたから


はっきりと「ごめん、ない。ないんだ。」って言ったらかなり凹んでた…







もー知らないよ
本当さ…
くめちゃん…
くめちゃーん、
私、くめちゃんが大好きだよ
恋が実ってほしいよ
でも…

この前悠がYに「くめちゃんどう?」って言ったら即答で「…ない」って言われてて


もう私も悠もくめちゃんにどうしたらいいか分かんなくて




小学ん時から、そう…
友達の好きな人に、告白というか、私のことが好きだという噂が流れるというか。
どうしてこうも
私の友情を壊したがるのでしょう、恋愛は。


だから人に言えないんだってばよ…


くめちゃん
…私くめちゃん大好きなんだよ…
だから…




そう
私、Yのこと好きじゃないから
Nだもん、好きなの、多分。



だから



ってどうしたらいいの?



もう嫌(ω)




…涙




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム