*All archives* |  *Admin*

ともだち。



コメントの返事、もう少し待ってください。
最近忙しいんだ。
辛いことも多いし。


今日、部活が終わって友達と語った。
本当にずーっと。

悠、私、はな(仮名)、まき(仮名)と。
全員部活仲間。
はなとはすごく相性がよくって、似てるの性格が(笑)
まきはとっても優しい子。なごむ…。

そんなメンバーで。
部活のこと、
家族のこと、
恋愛のこと、
悩みのこと…

あぁ私って一人じゃないんだなって
話を聞いてくれる人がいるんだなって
そう、気付いた

今まで抱えてた悩みも少し話して。
すごく心が軽くなって。
自分の考えも言えた。日本や世界に対しての。


はなは、途中涙ぐんでた。
そういう悩みだった。
何て言ったらいいのかわかんないけど、…
私ははなのこと好きだよ、っていつもありがとう、って
はなだけのせいじゃないよ、ってそれしか言えずに
もしかしたら、軽はずみに傷つくようなこと言ってしまったかもしれない
でも、はなとなら誤解は解ける。
そう思える子です。


悠とはやっぱり価値観がちょっと違うんだけど(笑)
まぁ、自分はこう想う!ってお互い強くあるから
いっかなぁ、いつか悠とも同じになれるかな、
でもやっぱり、私あの時悠に救われたんだよなっていうのは想い出して。

人って難しい
色んな人がいるから。
だからこそうまくいかないし。
理不尽なことが起きるし。
優しい人にばかり災難が降りかかるし。
優しいからこそ、ココロがやわらかくて苦しむし。


でも、私やっぱり人が好きです
人に支えられて生きてるの、
♪支えてくれたのは いつだって誰かの言葉♪
KOKIAさんのいう通り。
本当に、「誰か」の言葉。
絶対。
本当にそうだと想う。


はな、ありがとう。
まき、ありがとう。
悠…もありがとう(笑)


みんながいるから私がいる。
今日は泣きそうになってごめんね。

話せてよかった。
楽しかった。
嬉しかった。


…これからも、一緒にいてください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム