*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


一歩、一歩…

私、成長してますね
すごく自分で思える
まだまだなところはあるけど、前の自分と全然違う

うん、
実は昨日あの記事をかいてから
昔の自分の記事を読み返して
すごく勇気と元気をもらったの、

晴れない空なんてないし
晴れない気持ちなんてないし

時間はいつの間にか進んでいて
時間はいつの間にか忘れさせてくれる

それに気付いた。


今までの経験がちゃんとあるから。

悩んだ、本当に泣きまくった
でも、霧が晴れた
嬉しかった…

自分ってなんだろう?って想って
ありのままでいいんだって気付けた
私は私、誰にもなれない…そうわかったんだ


悩むたびに
成長していることがわかる
自分の想いの変わりように私が驚いてる
小さなハピネスと
小さなポジティブを
心に持ち歩くことができてるから


あしかちゃん、
答えって言う表現があれだったかなって想った…
あんな記事書いたらそう想うよね…

でも、ありがとう

でもね
答えが必要なことがひとつあるんだ、
どうしてもこれは結論決めて答え見つけて
そうしないといけないことなの

手遅れになっちゃうからね、
後悔したくないから

今ちゃんとメールで話し合ってるよ。



よし。
今日はいい気分だ。
大丈夫さ。
ふふ。


たぶんね。
色々あるけど、頑張る。
私は私だから。



コブクロのことだって
私が成長しているから想った事
辛いし泣いちゃうのも事実だけど
多分、お二人はそんな私を、なんていうのかな
ちゃんとわかってくれる気がします。




今日ね、悠とはるちゃんって子に自作の詩を見せました
というか見られました(笑)

そしたら、悠が私曲付ける、って言って
はるちゃんが私ジャケット書く、って言ってくれて。

「The world」って詩を書いたんだけど
そのイメージで絵をかいてくれてね
はるちゃん、デザイナー志望だから*

それがすごく良くって。
私のイメージとあっていて。
「この部分に、パステルって出てくるでしょ、だからこんな色かなって」って…
嬉しかった(^^)

悠も頑張って曲をかくらしい。


なんか、すごくうれしい気分ありがとう。



今日、あるヤツに…
いいや、書かないでおく。
好きみたいだもん。


まぁTよりは好きかな(爆)


Tも、あるヤツも
私なんかよりいい女子いるのになぁ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

ひとつ前の記事、そしてあしかちゃんのコメント・・
そして、この記事と、読ませてもらったよ。

私も・・
あしかちゃんと同じようなこと思った。

答って・・・って。


でも、ひとつは・・
ちゃんとした答えを、必要としているんだね。
でも、もしかしたら、それは・・
麻友ちゃんだけが悩んで導き出すものではないのかなって・・感じた。
わかんないけど・・(^^;;

過去の自分に、感謝というか・・
こんなこと書いてたんだって、驚かされることってあるよね。
その言葉、今の自分に聞かせなきゃって言うようなこと。

過去の自分も、今の自分も、そしてきっと未来の自分にも・・
悩みは尽きないものなのかもしれないね。

だけど、悩みにばかり押しつぶされないようにね。。
楽しいこと、笑顔になれることだって、日常にはいっぱい詰まってるから。
だから、人って、歩いていけるのかも。

ほんの小さな希望の光かもしれなくても・・
その光に向かって、歩いていけるのかもね。


どりりんさん*



…ありがとう

私だけが悩んでっていうか
みんなで悩んでる部分もあるけれど
悩むのが当たり前だと想うの、
悩まなくちゃおかしいと想う…
今抱えてること、それを軽く流せる人がいるなら会ってみたい。

答えっていうか、
うん答えがいる…
このままずるずるただ悩んでるだけだったら
何も変わらない
…道しるべがほしい。行動がしたい。
ある意味それが答えかもしれないけど
結果が着いてきてほしいんです

何も内容言わずに言ってもしょうがないですよね^^;


ありがとう
ちゃんと笑ってます
そう、光はたぶんあるから
見てないだけで…

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
