*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


福山雅治さん 

まずは。。。来てくださったみなさん、ありがとうございます
すっごくうれしかったです。

今回のブログテーマ。
「福山雅治さん」

Mステに三週連続で、出ましたよね?(ちがったら修正します)
昨日、ニューシングルを借りてきました。
びっくり・・・。全部Mステで披露したもの。
ひとつのCDに入ってる曲を全部披露したんだなぁ・・・すごい

オリンピックのテーマ曲となった曲、ぴったりだなぁ・・と感動しました。
私は、体育祭とかで燃えるタイプじゃなく・・・運動苦手なので。
だから、オリンピックにもそこまで、興味がありませんでした。甲子園なども。
でも、この曲を聴いて、たくさんの選手のゴールする瞬間を見るのもいいなぁ・・と思いました。

いろんなものが終わってから、こんなことを思うなんて(笑)遅いなぁ・・(苦笑)


そして、福山さん主演の「容疑者Xの献身」が今、ヒットしています
公開されてから、すぐに私は父と二人で見に行きました

父は、湯川先生役が、福山さんというのがあんまり・・って感じみたい(笑)
父は、映画とか好きなので、そういうのうるさいんです。

でも私は、映画、すばらしかったと思います。
堤真一さんの演技がすばらしかった。ラストのシーンは、涙が止まりませんでした。

映画を見て、あそこまで号泣したのは久しぶり。
ぜひ、みなさんも見てください。いろんなことを考えちゃいました。原作も読みたいな。


福山さんが好き、というとクラスメイトの反応は、いいものでは決してありません(笑)
「ええ・・・・」とか。これはいいほうです。
ひどい人は、「オバサン化してない?」とか言います。
でも、私はあの飾らないトークと、ルックスと、声が大好きです。

中1の文に見えたでしょうか?笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

福山さん^^

麻友ちゃん、私もそういう経験あるよ~。私は、小池徹平さんと坂口憲二さんがすごく好きなんだぁ~。でも、クラスの子にそういうのを話すと、小池徹平さんはともかく(笑)坂口憲二さんは、「おっさんじゃん」とか言われちゃって…。かっこいいのに!! 笑  福山さんもすごくかっこいいよね。歌も上手だし、演技も・・・。                                                                                              確かに、あの曲が流れる体育祭はすっごく楽しそう!! 私も体育は苦手なんだけど、今年の担任の先生が運動大好きで、すっごく燃えてて、けっこう大変だった^^;                                                                       「容疑者Xの献身」もぜひ見てみたいです^^。

さっそく、こちらにも!

充分、中学生らしい素直な文章だよ~!

でもそうか~、福山さんのファンだというと
麻友ちゃんくらいの年代では結構貴重なんだね。
私はてっきり10代のファンも多いとばかり思っていたよ。
まあ、13歳の麻友ちゃんから私くらいの年代、いや絶対もっと年上のファンもいるだろうから(笑)、ファン層が広い事は確かだよね。

そういう幅広い年齢層から支持されている人って
なかなかいないし、やっぱり福山雅治さんは
ルックスだけでなく、人間的にも素晴らしい人だと思うよ。

私は映画は見ていないんだけど、お父さんと一緒に見に行ったんだね。
本当に家族仲良しで、いつも感心しているよ。
お父さんにも是非福山さんの良さを教えてあげてね。(笑)

一つ思い出したけど、福山さんは早くにお父さんを亡くされているので
お母さんの事をすごく気遣っているとラジオで聞いた事もあったな~!
親孝行で、優しい証拠だよね。

という事で、これからも一緒に応援していこうね!v-22


あしかちゃん おとめ座さん

あしかちゃん。坂口さんかぁ・・・・。あははっ、意外。
あんまり、見たことないかも、坂口さんのドラマ。
医龍とかだよね?
伊藤英明さんとかも好きだよ~★

体育はね、友だちがいたら大丈夫♪
みんなの前で、やらなきゃいけない記録とか嫌い・・・><私が弱いだけなんだけどね。
でも「がんばったね♪」って言ってくれる人がいると、いいよね。

おとめ座さん★
本当ですか?よかった~^^

ファン層が広いのはコブクロも一緒ですよね♪
福山さんは、本当にいつまでもかっこいいですもん^^

家族、うん、仲良いほうだと思うけど・・・いろいろありますよ(笑)
あははっ、はい、父にも語っときます。

福山さん、お父さんを亡くされていたんだ。
お母さんは、長崎の一番高い(値段じゃなくて)マンションの一番上に住んでる・・って聴いた気がする(笑)
修学旅行のとき、ガイドさんが「左手に見えるマンションの一番上に、福山雅治さんの、お母様が・・・」って言ってたから^^
みんな窓にごーみたいな(笑)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
