*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう。  ―色んなお知らせ―



ありがとう。
レスがこんなに来ることも、
回覧数がこんなに増えることも、
予想していなくて、嬉しくて、本当に嬉しかったです。


わたし、本当に心から、
「この記事で自分が嫌われるかもしれない」なんて
想っていませんでした。
でも、人って弱いからそう思ってしまいました。
ごめんなさい。


返信、ゆっくりさせてください。
本当に何度も涙があふれました。
土日もあるので、待っててください。



あのね、みなさん…
実は、ちょっと辛いことがあったんです。
身近の方が、事件を犯しました。
というと、すごくひどいことのようですが、いえ、ひどいことなんですが
自業自得なんですが、どうしても辛くて、少し、いえ大分落ち込みました。

でも、今は前を、多分、うん向くことができています。
人は、一瞬で全てを失ってしまうこと、
でも、きっと立ちあがってくれると信じています。



そして、
テストが続々と帰ってきています。

自分で言うのもなんですが、
大分いいです。はい、驚きです。

初めて、英語が高得点を取ることができて
先生に「頑張ったね。」と言ってもらえて本当に嬉しかったです。
涙が溢れそうになって、だけどこらえて、
家に帰ると泣けてきたんです。

今まで、英語がどうにもいい点数がとれなくて
無理だと決めつけていた。
でも、今回、本当に頑張った。
努力って報われるんだなぁって。

あと、理科も高得点を取りました。



いいことと悪いことが色々織り混ざって
最近よく泣いています。


コブクロのことを考えると、胸が痛くなるんです
大好きだと思えない自分が苦しくて
ニュースを聴くたびに苦しくて
だからといってやっぱり、黒田さんの声を聴くと嬉しくて

でも、やっぱり
違うんだよ、っていう辛さが抜けなくて



そしたら、今まで気にしていなかったことまで苦しくなってきて
最近かなり凹んでます


でも、うん
多分大丈夫です



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
