*All archives* |  *Admin*

*テスト終わり*


テスト終りました(*´∀`嬉)


んー、
でもまぁ、うん。
頑張った自分は、ほめてあげたい。
結果はどうであれ、今回のテスト期間はよく勉強しました!!
技術家庭がなぁ…はっはっは(笑)
かなりの珍回答もあるかもしれないんですけど、
まぁ、うん、なんかほっとしてます*^^*

応援してくださったみなさん、ありがとう。
メールくれた方も、ありがとう。
ちょくっと遊びに行って迎えてくれて、ありがとう。


次は、卒業式の演奏に向けての練習がスタートです
明日、朝から夕方まで練習です
もう…笑
頑張るしかないですね、
お世話になった先輩たちに心良く卒業してほしいから。
そして来年、自分も卒業するんだ、と気持ちを新たにしたいから。
パーカス、私が居ないと成り立たないような、
後輩三人頼りなくって、でも楽しくって、先輩なのにいじられてて、
本当ファミリーなパートなんだけど
『私も、引退するんだからね。』というのは、伝えなくちゃなぁと、
頑張ってもらわなくちゃなぁ、と思っています。


今日は、悠、くめちゃん、おーちゃんと四人で遊びました
初めてなんですけど、このメンバー。
かなりenjoyしましたね(笑)
話が止まらなくって。

散々、彼氏を作れと言われました。
色々話して、コブクロの話になって、
私が黒田さんかなりかっこいいと想うって言ったら、
「大人好きなんだ。麻友からしたらさ、男皆子供なんじゃない?」
って言われました(笑)

でも、黒田さん性格は結構少年ですよね(笑)

おーちゃんは、
麻友は、本気になって、もっともっと男に全てを見せれば
絶対寄ってくるからって言われました
そんな男に隠してる気持ちは無いんだけど…。

あの、傘事件(基地でちょこっと話したかな)を言ったら、
「思わせぶりすぎるだろー絶対勘違いしたよアイツ」って言われて
悪かったかなぁと後悔(笑)


悠は、何でも話せるって言うか、秘密って言ったら絶対秘密。
くめちゃんは、なんか適当に話聴いてるように見えて、そのあとまじめメールくれたりする子。
この二人には、本当にかなり色々話してて、
家と学校が私はかなり性格違うんです、
いや、基本は一緒だけど、家の方がはじけてて、すっごく甘える猫みたいな感じなんだけど
悠とくめちゃんには、家の部分がかなり出てる。

そして、今日おーちゃんとも色々話して、
あ、おーちゃんでも自分素だわーって想いました*

おーちゃんは、本当にかわいいの。
なのにかなりS(笑)
勉強できて、スポーツできて、最高なの。
なのにサバサバしてるし、謙虚だし、ウケるし、話流すし(笑)
波長が合いますね。うん。

で、「麻友に合う男って誰だろね?」って言われて
さぁって返したら、
「思い切ってNは?」って言われて
は?って言ったら
「Nに、麻友はどう?ってふったことがあって、そしたらかなりいいって言ってた、
 麻友は本気でかなりかわいいとおもう、って言ってたよ」
ということでした。
嬉しいけど、Nはそういうこと軽く言っちゃうしなぁ…


まぁ、いいや。

とにかく、
テスト終わった。

やったね、よし、今日は早く寝ようっと



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様♪

うん。麻友ちゃん、よくがんばったよ(^^)
なんか、ただ、漠然と“頑張る”って、
けっこう、難しいよね。
でも、応援するときは、『がんばれ』って言っちゃうし、
自分で目標立てるときも
『頑張る』とかよく言っちゃうけど(^^;)

だから、私は、あんまり『頑張る』って言う言葉、
使わないようにしてるんだ。
だから、麻友ちゃんにも言わない(笑)

私も、今頃、この子は、何でもいえる子だって
分かった子、いるよ♪
そういう子って、たくさんいるわけじゃないから、
大切にしなきゃね。

あと、提案っていうか、なんていうか、
ぜひ、やってみて!ってことがあるんだ♪

私の学年は、去年のちょうど今頃、
1年後の自分に向けて、手紙を書いたんだ。
で、それを、受験の前に返されて、読んだら、
すごく元気をもらって、、
学校で配られた紙だから、5行くらいしかなかったんだけど、
なんか、ほんとに、よかったの。
だから、麻友ちゃんも、
受験前の自分に向けて、手紙かいてみたらどうかな?

そして、最後にもうひとつだけ。
ごめんね、長くて(笑)

麻友ちゃんが更新してない間、
麻友ちゃんの前の記事、少し読んだんだ(^^♪
なんか、麻友ちゃんのこと、少し知れたかな☆
ってか、麻友ちゃんが書いた詩には、
すごい感動したよ(・ω・`)

千夏さん*


ありがとう(^^)
そう、頑張るって難しい。
頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ、って想っても
何したらいいんやろ?って想うこともあるし…
でも、まぁ月並みなことばやし、
頑張るって大切なことだとも想うし。

大切にしなくちゃですね~、本当。
うん、おーちゃんはかなり最高ですよ♪



手紙、いいですね…
しますします!!
私そういうの好き(^^)ノ
受験中って、今の私に救われたりするのかな?
すっごく不思議な気分。

あ、読んでくれたんですか♪
ぜひぜひ読んでくださーい*いっぱい(笑)
あんまり昔は馬鹿なこと書いてるから読んでほしくない(爆)
嘘です、読んでください♪

詩はただ好きで、書いてるんです
最近も書いてて、
またアップします。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム