*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テスト勉強START




テスト勉強始まります(´・ω・`)




今回から、受験に響きますからね…。
つーことで、テスト終わるまでここ放置です。


今日、予定表や範囲表が配られて。
でも私、大分危機感を大分前に感じてたので(笑)
先生に個人的に範囲を聴いて、
先週?ぐらいからテスト勉強ゆるく始めてたんですけど。

今日からスイッチ入れて頑張ります!
でも、バレンタインがある…
何さこの嫌な時期(笑)
明日ちゃちゃっと作って終らせます。

私、あげる人20人ぐらいだと想ってたんですけど
足りなそう…(涙)どうしよう…(涙)
いいや、ごめんねーって言おう(笑)


今日、友達と恋バナしたんですけど
なんか凹んだ…
自分って何でこう誤解されるんやろうーって。
大人っぽくもないし
恋愛経験豊富でもないし
好きな人コロコロ変わらないし
どっちかっていうとかなり一途だし
いっぱい弱いところあるのに

まぁいいや、考えたってしょうがない。
うん。


昨日は色々あって、
本当につらかったけど、わたしが悪いし、
本当反省した。
もっと気をつけなくちゃ。色んな事頑張らなくちゃ。
そう思いました。

「一休み」って、
頑張る人がすることなんですよね
頑張ってもないのに、休みたい、休まなくちゃって違うもん

私、まだ頑張れてない
もっと、もっと、もっと上を見なくちゃ



自分のため。
人のため。

多分、これってすごく似てる

自分のためにすることは
人のためにもきっとなる




よし頑張ろう!



時々、息抜きにみなさんの所にお邪魔したり、
メールしたりするのはお許しください(^^)ノ

時々、ここ覗くので
コメやらなんやらは、返信は遅くなるけど、お気になさらずしてくれたらうれしいです(^^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

テスト、頑張ろう!

私もテスト約2週間前です(ノ_・。)
1年最後のテストだからやっぱり大切だと思うから、今回はめっちゃ頑張る!
麻友ちゃん、一緒に頑張ろう!!

私もいろんなところにひょっこりお邪魔するかもしれませんが、
その時は「勉強しなさい!」って喝をいれてもらえたら嬉しいです♪


「あー今回のテスト頑張った!」って言えるように勉強するね(^^)
とりあえず今日の午後は図書館に勉強しにいってきます!

ぴよこさん*


ぴよこさん、テストどうでしたか?
お互いお疲れ様でした~*^^*

ひょっこりで出会えませんでしたが(笑)
ぴよこさんは努力派なんだろうなぁと想像…
こつこつやってそう♪


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
