*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Smile


しおりさんの曲であるね
どりりんさんから教えてもらって、好きになって
今でも、…そうだな、『お守り』みたいな曲。
そんで、最近は千夏さんのブログを読んで
ファンキーモンキーベイビーズさんの「大丈夫だよ」も聴いてます。


笑顔って、難しい。
笑顔って、簡単。

どっちが正しいのかな?
そんなの決めなくたっていいけれど

今日は、笑ったし、泣きそうになった。
笑ったのは、悠と唄いまくったから。

私、即興でハモれる人なんです。
悠が、旋律唄って、「上ハモんの?それとも下?」って聴いて、
「上」」って言われたら、上ハモって、「下」って言われたら、下ハモれるんです。
最近わかったけど(笑)

でも、今日は、本格的にハモろうと思って、楽譜通りにやったけど
めっちゃ気持ちくて…。
難しかったけどね(笑)

悠のギターで唄うのもやっぱ好き。
ピアノもいいけど、ギターもやっぱいい。



そして…泣きそうになったのは
想い出したくないことを、想い出してしまったから


忘れなくちゃいけないことがあるの
もう、忘れて、許してあげなくちゃいけないことがね
でも、
でも、忘れられない

いまだに想い出すと泣けてくる
いまだに想い出すとうずくまりたくなる
いまだに想い出すと恨んでしまう

いまだに想い出すと
友達に、「想い出しちゃった」って、肩を抱いてもらう


友達でも、ほんの数人にしか話してない
だけど、いつもあったかく「想い出すなばかー」って言いながら、肩さすってくれるんです


だから、何とか大丈夫だったけど
本当にダメだなぁ、もっとちゃんとしなくちゃ



そうだ。
もうすぐ、てゆか2週間後テストです(^^)
もう結構前?から勉強始めてて。

今回は力入れなくちゃね。
受験に向けて勉強する癖つけないかん。



でわ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Smile

いい曲だよね♪
どりりんさんにおしえてもらったんだ?
私はね、学校の学年だよりに先生が載せてくれてて
それで、あ、いい曲だなぁって思ってしったんだ^^
『お守り』かぁ。
なんとなくだけどわかる気がする。
それほど麻友ちゃんにとってたいせつなんだね^^

『大丈夫だよ』も、聴いてくれてうれしいな(´`*)
ってか、記事に千夏って書いてあって
どきってしちゃった(^^;)

私はね、けっこういつでも笑ってる気がする。
よく笑うけど、でも、こころから笑ってないときもあるかな。。
心から、楽しいって思って笑うのは、
実は結構難しいことかもね。

でも、それ以上に泣くことも難しいかもね。
私は涙もろいから小さいころはちょっとのことで
よくないてたけど、
最近はあんまりないてない気がするなぁ。

笑うにしても、泣くにしても、
自分の気持ちを感情にして出すってことは
大切だと思うよ。

大丈夫。そう思えるなら
大丈夫だよ。
・・・なんか何言ってるか分かんなくなっちゃった(^^;)

テスト頑張ってね♪
って、私も2週間前だけど(><;)
私は今から来年の麻友ちゃんの受験に向けて
応援しとくね((笑

千夏さん*


そうです、どりりんさんが歌詞も少し載せてくれてて、
すぐに聴いてみて…
私、結構どりりんさんに曲を教えてもらったりとかあるんですよね
感謝してます…☆

めっちゃいい先生ですねっ!
私の学校の学年便りもすてきですよ(^^)

うん、いつも聴いてるわけじゃないけど、
なんていうのかな…自分ってダメだなぁ、とか自分の存在自体がもう、わかんなくなる時とか、本当にどうしようもなくなったとき聴くと、
気付かされることがいっぱいあって。
『お守り』みたいです、うん。

私、ファンキー~~さんは、全然興味なくって(笑)
面白い三人組だなぁみたいな感じだったんです
あと、普通にラップ系が苦手でね、
でもすごく心に響きました。すてきでした。
ありがとうです。
あ…やっぱりイニシャルにしたほうがよかったですか?
私、人をイニシャルで書くの苦手なの。
NとかTとか、時々出てくる男子は大丈夫だけど
ファミさんとか、もうわかんなくなっちゃうの。
ごめんなさい(><)


心から笑ってないって気付くとき、ありますよね…
でも、よく笑うってすてきですよ
笑顔な子ってやっぱり人気者な子だし☆

私はよく泣くの。
まだまだ子供だからかな。


ありがとうございます!
いつもより早くテスト勉強やってます!


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
