*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夜に失礼します(笑)

ALL MY LOVE!


↑今聴いてるんです、SPEEDさんの「ALL MY TRUE LOVE」


いやぁ…
疲れてたんでしょうね私。
7時から、10時まで爆睡でした

ちょっと横になろう程度だったのがっ


私って、100か0の所ある。
なんか、体調のコントロール下手。

やらなくちゃいけないものがある時は、
なにもかも削って、ただそれだけに頑張るところがある。
頑張りすぎて、それが終わったとたんほっとして、爆睡して、母に迷惑をかけちゃう。

(今日も、私が寝ちゃったから、お風呂掃除させちゃったし、ご飯も一人にさせちゃったから)


もっとうまく体調をコントロールしたいな。
本当…変に頑固で、色々ぐあーって頑張っちゃうときがある
頑張らない時は、とことん頑張らないし。

ほどほどに毎日頑張れたらいいのになぁ…(全く。)


私の悩み。
どうしたらいいかなぁ、みなさん。


でも、10時に起きて少し夜ごはん食べて、
母に「頑張ったんやねー疲れたねー」って言ってもらえてうれしかった(^^)



でもそろそろ寝なくちゃな。
東京03見て笑いをもらいました♪

飯塚さんかっこいい~(笑)



明日は学校
悠と久しぶりに会える!
それがいっちばんたのしみ!

あとは正直そこまで楽しみじゃない(爆)
技術とか嫌いだもん…



あ、みなさん↑の曲聴いてみてください
hiroさんハンパないですよ、本当に!

そうだ、るいるいさんコメントありがとう*
明日返します~(^^)


テンプレはバレンタイン仕様です♪



バトン。↓




音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 邦楽・洋楽・クラシック。何でも好き。ブラックミュージック聴いてみたい!
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 SPEEDさんかな。あとはaikoとかカエラちゃん。コブクロ聴けてないの
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 コブクロ。馬場俊英。ワライナキ。木村カエラ。aiko。SPPED。
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 んー、基本聴きこむと、覚えるからね(笑)やけん、↑の人たちやない?
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 えっ。なごり雪?笑 …えっと・・・ん・・・わからんわ(笑)
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 そうやねぇ、やっぱり久石譲さんかな。本当すごいよね。
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 ううん…コブクロの「手紙」だったり、「轍」だったり。
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ないよ~。
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 コブクロの君という名の翼で『諦めても、背を向けても、ごまかせない心の舵は今も君の両手に』
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 やっぱりそれだったらコブクロ。 でも、aikoもそう。
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 コブクロだったら、「grapefruit」に入ってる曲たち。aikoだったら「横顔」。
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ピアノ、もしくはボーカルやろうね。友からはドラムやれと言われてます(笑)
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 カエラちゃん、あとSPEEDの「ALL MY TRUE LOVE」。hiroの高音聴くと上がる。
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 やっぱり、コブクロの曲は聴いてほしいなぁ。
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 Freedom train。泣きながら、ずっと泣きながら、お人よしで情けない人生かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
