*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


明日から。



職業体験ε= (ノ**)ノ



病院に行ってきます
あー、さっきの記事はごめんなさい
(今、泣いてるけど、大丈夫。)


明日から三日間、仕事してきます
頑張ってきます。
色々不安だし、どうしよどうしよってあたふたしてるけど、
もうどっしり構えて、
やることはやろう、と…想ってます

人と比べなくていいってあれほどわかったのに
やっぱり私は気にしちゃう
ダメですね。うん。
ばかみたい。


前を向かなくちゃ
なにやってんだ自分

私には、友達が居るよ
大好きな友達が
私は一人なんかじゃない
最初っから一人じゃないんだよ

最高の家族だっているのに
何やってんだよ


頑張れ私



『smile』を聴くと泣いちゃいますね


この歌詞、信じていいのかな?



続き。


私、どうしたらいいんでしょうね、みなさん?
もう、なんか、
全部捨てちゃいたいような気持ちになっちゃった

ばかだぁ自分

もっともっともっと
頑張らなくちゃ
こんな自分を捨てたいよ

もう嫌ー
ばかみたい本当に

昔自分が書いた詩でも読むか
進むか

うん


















Why is it me?






Where is the answer?




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

麻友ちゃん♪
ちょっとばかりご無沙汰になっちゃったね。

職業体験。
ケントは、先週行ってきたよ。
さっき、ブログにもちらっと書いてきた^^

麻友ちゃんとこは、3日間なんだね。
きっときっと、得るものいっぱいあるから♪
今、悩んでることがどうこう解決するわけじゃないとは思うけど・・
何かしら、前進できたらいいよね。。
ほんの少しでもいいから。。
進まなくても、視線が上に、今よりあがればいいよね。
今より、もうちょっと遠くまで見えるようになってたらいいよね。



泣いても、泣いても、涙は枯れないね。
不思議だよね~。。
それって、自分がちゃんと水分とってるって証拠かな?(^^;)

泣いて、すっきりすることと、
泣いても、全然すっきりしないことあるよね。。
今の麻友ちゃんは・・後者かな?


私も、悩みの真っ只中にいると、まわり見えなくなっちゃってるし、普段自分が誰かを元気付けようとして言ってる事・・・すっかり頭から消えちゃったりしてるんだけど…


♪だからそうだよ くじけそうな時こそ 遠くを見るんだよ♪

その遠くに、何が見えるのかなんて分からないけど・・・
確実に、そこへ向かって自分は歩いてるから。。


http://www.juan.jp/
「あなたへのメッセージ」のページ開いて、大きく深呼吸して・・
クリックしてみてね。

今の麻友ちゃんに、ピタっとくる、メッセージ受け取れたらいいね。

どりりんさん*


ありがとう

昨日見れて良かった(^^)ノ

ブログ、コメが0の時に読みましたから!(ちょい自慢)
うん…。
悩んでる時って足元ばっかり
全然遠くが見えないの
でも、本当こう、患者さんと交流して
悩んでる場合じゃないなぁって思いました

今の私は、確かに後者。
泣くともっと悲しくなって、また泣いて…


馬場さん聴きたくなった。
『あなたへのメッセージ』、すてきな言葉もらえました。
ありがとう!

あのね、この前なんだっけなぁ、いい言葉がいっぱい綴ってある
その「あなたへのメッセージ」ぐらいの長さのがね。
本屋さんで見つけて
ぱらぱらってめくって、一番最初に開いた言葉がね
『自分を大切にしないで、どうして人を大切にできるんですか?』だったの

あぁ…って想った
自分より他人、自分より人、それが正しいと想ってた
違うのかな

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
