*All archives* |  *Admin*

どうしたらいい?



ふう。
泣きたい。
泣いてる。
ばかみたいに、泣いてる。

何やってんだろ
もう、Nのことなんて好きじゃない
好きじゃない
だけど、あなたの言葉に一喜一憂するんだよ
誰よりも、あなたの言葉は悲しいの、辛いの
私が何か言われたわけじゃない
むしろ、優しくしてくれたけど
でもね?

私、あなたが戻ってきたと想ってたのに
どうしたの?
また、なの?
また過ち繰り返すの?
間違ってるよ、間違ってる。

いつか、その間違いに気付いた時
あなたの隣には、誰が居るんだろうね


私の悪い癖というか性格
一人の人に、長く想いすぎる
長いよ、長すぎる
もう、考えなくていいし
悩まなくたっていいのに

大っきらい
最高に嫌い
心から大っきらい

私今日わかった
自分に優しいだけじゃ嫌なんだって
みんなに優しい人が私は好きなのかも

泣かせないで
お願いだから

でも、こういうでしょ
『麻友には何も言ってないよ』

そう、辛いこと何も言われてない
でも、
でも、さ

でも、
でも、
でも、
でも、違うよ
私違うと想うの

子供なのは、Nだと想うよ


ありがとう
ありがとう
ありがとう

あの頃のNが大好きだよ
今のNは、やっぱり好きにはなれないよ


私、違うの


あなたとは違う



お月さまと、太陽、それくらい違う




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム