*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第646回「2009年の目標」

.さぁ・・・始まってしまいました、一年が。

実は、ずっと言ってたんです、「また一年が始まるのか・・・」って。
やっと、一年が終わって、乗り越えて、ホッとしてたのに・・・・また来るのか?????と。

だけど、巡り合い、ですよね。時は、流れるんだ。
♪まきもどせない時を 躊躇わず 生きてゆける 出逢いを 探してる♪

・・・ああ、新年早々悩んでどうするのでしょう、この私。
何でも、悩んでしまうんだから・・・・・・・・・もう少し、楽に生きようよ・・・。

ま、そんな私ですが・・・。(どんな私だよ!)

今年の目標。

たくさんあるんだけど・・・。

やっぱり、゛一つ一つを乗り越えていくこと゛。まっすぐ、コツコツと。

ん。そうだよね。よし。

がんばります、この私!
皆さん、今年もよろしくで~~す。^^


サブ目標・・・・本を読む!舞台を見る!ピアノやギターを練習する!明るい笑顔を!


みなさんの、今年の目標はなんですか?^^

【追伸】



急にゴメンナサイ。。。

これ、斉藤由貴さんです★
むっちゃくちゃ、私の母の若いころにそっくりなんです。。。^^

久しぶりに兄に会って、「お母ちゃんって、斉藤由貴に似てるんだって」って言ったら、
「・・・誰?」って言われて(笑)
そりゃ~そうです、私も、全然知らなかったから・・・。

それで、ネットで調べて、画像↑↑を見せたら、「え・・・
むっちゃ似てる~~~~~!!!って言ってて(笑)

何となく、新年なのに、暗い記事だったので・・・。
この写真でも・・・載せときます。

しかし!
一週間だけです!母に怒られるし、ずっと画像を載せちゃいけないだろうから・・・・。うんうん。



【追伸】

かといって、私が今日暇なわけではないですから!!

麻友一家好例の、「大晦日杯」があります~~~~~!!
本当は、昨日しなきゃいけないんだけど、兄のバイトとか、いろいろがあって・・・。
昨日は、UNOだけしました。

・・・・負けました。

今日は、絶対勝ってやる!!!!!!

・・・皆さん、???ですよね。
麻友一家には、毎年やる「大晦日杯」というのが、あるんです。
えっと・・何種目かな。
UNO杯、トランプ杯、すごろく杯、百人一首杯、etc・・・・
いろいろあるんです。一つ一つで、王者を決めて、得点をつけて。

で、この特典表は、長男の兄が・・・すごく、きれ~~~いにまとめるんですよ。。。

何年からやってるんだ?2002年から?
うわ~結構やってるんだ。

ま、ルールとか、種目とか、一年ごとに変わったりするんです、事情で・・・。
総合優勝を決めるのも、いつから始まったんだろう?わかんない・・・

でも、今んとこ総合優勝、全部、男どもなんですよ(笑)
母と私はとったことがない・・・。。今年は~~~~~!!!!!


毎年、すごろく杯だけは(笑)私が王者なので・・・今年も!


あとあと。すごろくをやる年は、毎回手作り。
今年も、兄と作るんです♪2008年をすごろくにするんです。

こんな説明で分かってもらえたのか・・・・・

新年早々、長い日記ですいません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます♪

おっ!一番だ~初めて☆

うん、私も悩んじゃいますよ。。
今年からは中学だしなぁ><
友達の年賀状に
「今年からは中学生だけど顔晴ろう!」
な~んて書いちゃったけれど「顔晴ろう!」
とは・・・ね。。
でも頼りになる先輩がいるしv-238
2009年も楽しくいきましょう~(開き直り早っ!)

私の今年の目標は・・・
「自分のベストをつくす」かな?
昨年はなかなかベストをつくせず、
悔しかったので。。
中学生になるし!(こだわるよね^^;)
珠算もあるし!
キーボードを打つのヘタだし!(笑)
自分の出せる力を出しきりたいな。
私もよいベストがでるように
困難を一つ一つを乗り越えていきたいです。

いきなりの写真、ビックリしました(笑)
「ええ?麻友さん!!!」
って。。
お母さん美人ですねe-451
お母さんに似ているなら、
麻友さんも似ているのかな?
麻友さんも美人なんだろうな・・・(妄想)

へぇ~大晦日杯があるんですか^^
楽しそう~入れてください(笑)
麻友さん、女初の総合優勝ガンバレ!

私も長くなっちゃいましたが。。
今年もよろしくお願いします^^

2009年☆よろしくね^^

早速来ちゃいました^^
はじめまして~!!!麻友ちゃん♪
ってかどりりんさんのとこで私のことにふれてくれてたよね。
あの時はコメし損なってていつかコメしなきゃ~って思ってて今です。。。
ごめんね(><。)遅すぎだよね。。。
ドットコムにも行ってきたよ^^

あっ!!!読んでくれてたの!???ありがとう(≧▽≦)
ってか文章下手なので恥ずかしい限りですが^^;
統一感ないブログだけどいつでも遊びにきてね~♪

↑記事のこと。
麻友ちゃんのお母さんきれいなんだろうな~^^
写真の方、どこかで名前だけ聞き覚えがあるかも!?

大晦日杯ってなんだかおもしろそう!!!!
結果はどぅだったんだろう!??
ってか麻友ちゃん3兄妹!?兄・兄・妹!?
私の兄妹と同じ感じなのか!?
私も上に兄が2人いるんだよ。
・・・にしても兄妹仲良さそうで羨ましい( ̄з ̄)

この時期なかなか遊びに来れないかもだけど
これからよろしくね~☆
長々ごめんね。。

明けましておめでとう♪

新年、明けましておめでとう(o^-^o)

本当は全然「年明けた」なんて実感無いんだけどね;;
でも昨日自分で去年を振り返ってみたりしてちょっと…ちょびっとだけ(笑)実感。

今年もよろしくね~o(^^)o

麻友ちゃん、たくさん悩んでしまっても、なんとかしてそれを解決しようとする麻友ちゃんは偉いよ。
絶対にめげないもんね。
そんな麻友ちゃんを尊敬しています。
私なんて、現実逃避ばっかだもん!笑

麻友ちゃんの文章を.comで読んだ時、本当にこの子は大人だなーって思った。
芯の強い子だなって。
それから段々天然な可愛い麻友ちゃんも知っていったんだけどね♪
でも私はどちらの麻友ちゃんも大好きです(^^)

今年の目標はね…ブログにも書いたんだけど
「積極性」を持つこと!

てかビクった~(゜゜;)
るいさんに続き麻友ちゃんまで出てきたのかと思った!笑
え…お母さん可愛い~(o≧▽≦)o
麻友ちゃんもやっぱり…♪

大晦日杯楽しそ~★☆
家族でするもの楽しいよねo(^^)o
私も百人一首はやってた!で、いつも勝ってたヽ(´ー`)ノ笑
でも今年は持ってきてないや(;ω;`)
すごろく作っちゃうなんて凄い(゜゜)

じゃあ、麻友ちゃん、優勝目指して!!
行くぞ!!オーーー!!(コブクロライブの円陣風)

cloverちゃん★

あけおめ★

中学って、不安いっぱいだよね。
確かに、小学校よりはきついことがいっぱいだよ。
でも大丈夫!
そんなの、みんな一緒だから^^
自分を見失わないで、中学ならではの事を、いっぱい楽しんで♪

あ、何かいい先輩いるんだ?^^
いいね~青いね~。笑

私もね、2008年、知らない男の先輩2人に何か手紙みたいなのもらったんだよ~。
だけど、知らないし、その先輩文章力ゼロでね(笑)
意味がわかんなかったから、そのまま。

だけど、その先輩の顔ぐらいは知りたいな~って思ってるんだよ^^

今、一番知りたい先輩はそれぐらいかな。

あ、自分の話になっちゃった(^^;)

cloverちゃんは大丈夫だよ♪
すごく前向きだもん。
自分らしく、頑張ってね。

あ、違う違う。
この写真は、私の母の「若いころ」にそっくりの女優さんだから(笑)
今の母とは全然似てないよ・・・笑

総合優勝・・・またそのことは記事に書くから^^

aporoさん★

全然遅くなんてないです♪
そう、とにかく気になったんですよ(笑)
.COMも今日返信したので^^

ブログ、遊びにいっちゃいます~!笑


大晦日杯、毎年燃えてます。。笑

そうですそうです!私の家、兄・兄・妹なんです。
どりりんさんの子供さんたちと同じ構成。笑

aporoさんもそうなんだ~★
一気に親近感^^

仲良し・・だけど、喧嘩すると、すごいですよ。笑


今年、よろしくです★

すぷらいとさん★

あけましておめでとぉございます^^
私も実感ゼロ・・・です。


原人逃避・・私もしますよ。。
コブクロ聴いたり、本読んだり、ピアノ弾いて・・。
だけど、それでもやることは消えない。。。
めげたくない、って思ってるんです。
近くに、早い時期にめげてしまって、すごく辛い思いをしてた人がいるから・・。

私は、その人みたいになっちゃだめだ、って。
大切な人、なんです、その人は。
その人のためにも、私はめげちゃだめだ・・って思ってます^^

天然じゃないんですよー笑。
たぶん・・・自信ないんですけど。

あ、ちがいます、これ私じゃないです(笑)
母の「若い頃」に「似てる」女優さんです。
今は全然ですよ~。


優勝・・・ふふ。そのことは記事に書きます。
すごろくも公開しようかな~って思ってます♪

いきなり~っ!麻友ちゃんったら・・(笑)

↑すぷちゃんへのレスの中で「現実逃避」と入力したかったんだろうね。。。「原人逃避」ってなってるよ~♪♪(笑)

そっか・・
麻友ちゃん、実は、原人だったのね。。
何原人??

私も・・ってことは、すぷちゃんも原人だったと・・。
二人には、そんなつながりが・・・




って、いきなりごめんね~。。長いツッコミ。。

あらためて・・

麻友ちゃん♪
新年あけましておめでとうございます☆彡
今年も、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

大晦日杯。。
楽しそうだね!!
すごろくは手作りって言うのも、素敵だなぁ~♪
すごろくにしないにしても、家族(兄妹)で一年こんなことあったね・・って振り返るんだよね。。
2008年は、麻友家は大移動したからね。。
それが、一番大きな出来事だったのかな??

「麻友家、いざ、東京へ!!!」
「しかし、パパが東京の家の鍵を忘れて、福岡へ逆戻り・・・で一回休み」

とか・・
こんな感じで作っていくのかな?(笑)


斉藤由貴さんの若い頃に、麻友ママの若い頃が、そっくりなんだね。。
今の斉藤由貴さんには、似てないのかな??

どりりんさん

それ私も突っ込みたかった~♪笑

実は…!!爆
ねー麻友ちゃん!!

因みに私はジャワ派、麻友ちゃんは北京派だそうですヽ(´ー`)ノププッ

どりりんさん★andすぷらいとさん★

・・・・タイトル、何だ~?って思いましたよ。笑

いや、原人・・だった・・・のでしょうか・・?笑
・・えっと、あ、すぷらいとさんが言ってるので北京派みたいです♪

はい。では。

あけましておめでとうございます♪
今年も、どーぞよろしくです。

大晦日杯。むちゃくちゃ燃えますよ(笑)
どりりんさんの家も始めてみたら・・?わ^^


「麻友家、いざ、東京へ!!!」
「しかし、パパが東京の家の鍵を忘れて、福岡へ逆戻り・・・で一回休み」

とか・・
こんな感じで作っていくのかな?(笑)


ビンゴです(笑)
そんな感じ。

「麻友家、東京へ!」
から、新幹線コース、車コース、飛行機コースで分けるんです♪

ま、今度公開しますから♪
母や兄が、新幹線、車、飛行機、富士山、東京タワーの絵とか色々かいてました(笑)

今の斉藤由貴さんを知らないから・・・。どうかわかんないんですよね・・笑


すぷらいとさん・・。
ねー麻友ちゃん!じゃないですよ~!笑

ふんだ!もういいもん!笑
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
