*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おめでとう(^^)*



私の大好きな。
本当に大好きな。
かけがえのない、従姉妹の、Aちゃんが…


志望校合格しました"(σ・ω・`*)嬉シスギル...



いやぁ、自分のことのように嬉しいってこーいうことなんだと、
実感しました。
本当に嬉しくって。くるくる一人で踊って(笑)
お母さんに「お母ちゃーーーーんっAちゃん受かったよ~いやっほ~~~い」って
お母さんの周りをくるくる回る。笑
「ね、すごくない!すごいよね!やったよ!ねえやった!!!」


もし、あのときの自分を客観視出来たら
本当に馬鹿でした(笑)
それくらいはじけました。本当に嬉しかったの!!!
受かるとは思ってたけど、やっぱり不安で。



今から二週間ほど前。
Aちゃんのブログに「もうすぐ私立の入試」って書いてあって。
ふーんって想ってました(笑)
Aちゃんは、志望校市立だと思い込んでたので。
だから母に「ねぇ、Aちゃん私立試験だって、まぁ志望校じゃないけどね*」って言ったら





『何言ってるの、Aちゃんが受けるのは私立よ。(カレンダー見て)もう入試終ってるね、今結果待ちね』





これを聴いた時の私の顔をぜひ見てほしい(笑)
すごかったです




Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?




↑こんな感じ。いや、ホント。


嘘、ホント?を繰り返し、
それから昨日結果を知るまで。

もう。。。四六時中考えておりました。いやそれは言いすぎ?
でも毎日想ってました、「Aちゃん…受かってるよね…」って。
ホント。ホント。

もう…
良かったよ~
本当に良かった!

薬剤師の道を突き進む決意をしてるAちゃん。
応援してます♪


1つ上だけど、ホント仲良し。
地元に帰ると、友達もだけど一番逢いたいのはAちゃん。
お互いおばあちゃんおじいちゃん大好きで。

従姉妹って、不思議なの。
何でも言い合える。でも、お互いの学校のことは知らないから、それはそれで話せることがある。
本当に…
いい関係だと自分でも想うもん!


「来年は麻友だね~。ふっふっふ。めっちゃ応援するから!」ってメール届きました*




春休みは会おうね!
お互いすがすがしい顔で(笑)旅館に(常連・)泊まることを約束しました!





これからもヨロシクね*





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
