*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TALK LIKE SINGING!



↑は、香取さん主演、脚本三谷さんの舞台(^^) 
NY公演大成功した舞台で、この前特集見て「ほわわ~見たい~」ってなってたんです(笑)
でも日本公演×50のチケットはもう売り切れなので、諦めます。

でもすごいですね、いまだに頭の中で
「トークライクシンギーング♪」って歌えるもん(笑)

最近舞台行ってない。
3月に、見に行くけど待てないよ~…。



今日は悠とtalktalktalktalk。
疲れた。
私が「男運ないよねえ、私」って言ったら
悠の大攻撃。

『あのねー、好きになってもらえるだけでいいじゃん。
 モテる事実に感謝しろ。
 実際ね、Tに告白した子もいるんだよ?あのねー、女子に嫌われちゃうよ(笑)』

そんなこと言われても…。
あの~…。
だって…。そんな…。
実際モテませんから。ええ、中学に入って何もありませんよ(涙)
どうしたらいいでしょう。本当に。

まぁ、Tのことはほっとこうという事実に落ち着きました。
私たちが色々考えてもしょうがないし、事実じゃない可能性もある(私に言わせれば)
本当に好きなら言ってくれないと信じられない。笑

これからどうなるかやなぁ
でもなぁ
多分ないだろうなぁ
もう嫌だなぁ
まぁしょうがないかぁ



悠と唄いまくったんですけど、今日の私は調子良かった(^^)
高音が出て嬉しかった~。
ドリカムとか、aikoとか唄ってたら、
aikoの「ボーイフレンド」の、「あ~テトラポット登って」ってあるんですけど
その、「あ~」の部分がaikoに似てる!って言ってもらえてうれしい。

aikoの音域って難しんです、私にとっちゃ。
よくあんなに軽く優しく歌えるなぁって。aikoみたいな声大好き。



そして帰り道、sちゃん含め友達4人にばったり。
sちゃんは今日は「森ガール」みたいでした(^^)

あ、森ガール知ってます?
この前のスキンのテーマは「森ガール」だったんですけど*
(今のスキンも近いかな)


森ガールっていうのは、言ってみればファッションの部類。
蒼井優さんや、宮崎あおいさんのイメージ♪
私、蒼井優さんかなり好きなの…。
で、綾瀬はるかさんも好きで…
本当にあこがれの女性で。

…うん、私もいつか森ガール目指そう。


(↑いつかなのが私らしい。)



あ、そうそう。
小渕さんのお姉ちゃんは「森ガール」らしいですよ(^^)

小渕さんは、「俺の姉き、やっとジャンル決まった!」って喜んでて
黒田さんは、「森におる女の子とか知り合いに一人もおらんで」って笑ってた(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

森ガール

に過剰反応(笑)
や、分かる人は分かると思うけどそれだけじゃなくて。

私森ガールのファッションすっごくすきなの。
11月くらいに買ったの、「森ガール」っていう雑誌(笑)
ちなみにそれが私の初ファッション誌です~*

蒼井優さんとか、宮崎あおいさん。
もう、大好きで大好きで♪
ふわ~ってした空気っていうか、かわいいよね。
あと、私は貫地谷しほりちゃんは絶対森ガールだと思ってる。

麻友ちゃん前田真実さんって知ってるかな?
「トロネル」っていうバンドの方なの。
昔あいのりに出てたらしい(笑)
その人ね~、超森ガールだよ。
ブログ見てみて!!ぜひ。

ちなみに私も森ガールとときどき言われます。
ファッションも含む、いろいろな意味で(笑)

あしかちゃん


好きなんだね~っ
ファン多いもんね

蒼井優さんは私昔から好きだよ
演技のうまさもすごく好き

しほりちゃんはどうかな?
原宿系のポップスも入ってる気がするけど…。

今前田さん調べてみたよ
でも、服装とかよくわかんなかった;;

あしかちゃんも言われるんだね
私は今はそっち路線じゃないから…

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
