*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music


音楽。
今日はオーケストラ聴いてきました(^^)
学校での行事でした(^^)

まぁ、良かったです(笑)
今までオーケストラは見たことあったし、
テノールやソプラノ歌手さんも、初めてじゃなくて、
しかも私が見たのは、もっと間近ですごかったので、
衝撃は受けませんでした(苦笑)

いえ、さすがプロなので、とっても良かったです(^^)ノ


指揮さんがとっても優しい男の人で、かっこよかったなぁ。
お話がとっても上手で、聴いてて気持ち良かった。

指揮さんが言うの…
『音楽は生が一番。CDやMDは、やっぱり消されてる音がある。CDやMDを聴くだけで好きとは言い難い所があるね』

…ショックというかその通りというか。

クラシックのことを言ってるんだけど、
コブクロとかに関しても、そうかもなぁって思いました。

うん…。
私、予感してるもん、一生いかんやろうなぁってコブクロのライブ(苦笑)
行きたいけど、行けないやろうなぁって。
システムもわからんし、親には悪いし、
それならもっと違うことにお金使って、家族の外食とか*
そういう気持ちは、多分一生消えないと想うから。

大人になって、自分のお金で行けるようになったら、ありえるかなぁ…?
でも、そのころはもうコブクロも40代だしなぁ(笑)
そんなこと考えてたら、泣きそうになりました。




前も言ってましたけど、只今福岡の友とロングメール中。
いやぁ…
私って、友達に恵まれたわって想ったし
持つべきものはやっぱり友達、って感じかな(^^)

恋愛観、
家族観、
人生観、

全部赤裸々っていう(笑)

なんかね、自分の恋愛ってダメだなぁって思ってたけど
自分は自分だし、人に合わせる必要もなければ、焦る必要もないんだと想いました!

家族観も、…私が赤裸々に語ったら
その子がね、「麻友ってすごいね、、過去を次に生かしてる。私も、家族と正直になる」って。
メール上だったけど、すごく心から言ってくれてるのがわかって。
それで…「過去を次に」って言ってくれたのがめっちゃ嬉しかった。
ありがとう(^^)




そう、恋愛といえば。
今…。
T君が隣なんですけど。(何回か記事にも出た気がする。)
仲良しのsちゃんが後ろ。

sちゃんが、前言ってました。というか教えられました。
「Tは、麻友のことが好きだから、ヨロシク。頑張れ。」

なんじゃそれ(笑)
…もう、本当に。
何で私って…恋される男子の部類が、こう…ね、うん(笑)

あのね、コブクロで表わすと(笑)
憶測だけど、黒田さんはきっとクラスの人気者系だと想うんです、N系。笑
でも、小渕さんは、ちょっと影というか、縁の下の…って雰囲気(^^)目立つわけじゃない(笑)、T系。笑

私は小渕さん系が多いんです。
黒田さん系からは、ほぼ告白、というか嘘がない。

小渕さんみたいに感性が豊かで、優しくってすてきな人だったら嬉しんだけど、
正直、そんなに男として意識してなかったから(爆)困ってます。

sちゃんがね、多分協力するとでもなんか言ったんでしょう。
数学の時間。
T君が、 「ごめん、教科書忘れた。」って。
もちろん、「いいよ見せる」って言って教科書をT側において。

そして、少し時間たって、Tが「ごめん、教書もうちょいこっちいい?」って言うから
「うんいいよ~」って言ってたらsちゃんが後ろから。
「くっつけちゃえばいいじゃん!」

…Tは「…いや、いいよ大丈夫」私は「うんそだね」って(笑)
で、sを見たら
「お願い麻友~くっつけてあげてよ、いいから。」
「嫌~」
「素直やねー笑」
っていう…

で、今日Tの誕生日で。私知ってたんですけど、(聴いてたから)
昨日sが、「麻友、明日Tの誕生日だから!」って…

もういいから~。



はぁ。
もうー。


Tかぁ。
考えたことないよ。
少し、彼氏だったらいいのかなとも想った事はあったけど、あったけど、あったけどね。
今は全然なんだもん。

今日、しみじみと、Tと話してる自分は全然『素』じゃないって気付いた。
Nと話してる自分はどうったかな、って想ったけど
Nと話してる時は、すごく楽しかった、もっと話していたかったし、Nの話をもっと聴きたかった。
でも、Tとはそういう感情が全然ないの。

ごめんね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。