*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Today



今日は、普通の一日でした。
普通だった。
けど、色々悩んだ。
まぁ、だからこそ普通。
悩んでない日なんてないもの。

今、福岡の友達と超ロングメールしてるんです
…本当に長い。
たぶん、先日の記事ぐらいのメール(もっと長いかも)をやり取り中。
今日送ったら、明日か明後日また長文で返ってくる。
そしてその次の日かもう少し経ってか色々あるけど、また返す。
そういうのを続けてます
お互い赤裸々に色々語ってます
すごい励みになってます、自分一人じゃない!って

親には言えないこと、直接には話しにくいこと、
恋愛のこと、色々…(^^)

うん。なんか、毎日のエネルギーの一つです♪


んー…
なんか気分乗らない。
最近泣いてたからなぁ。
泣くなっつーの私。

頑張らなくちゃって想って、頑張ってみる
でも、結果は冷たくて
どうしたらいいのってまた悩む

嫌なデススパイラル
嫌なネガティブ性格


でも、きっと周りはそこまで私のことをそんな目で見てないし
むしろ、私はきっと愛されてる
愛してくれるひとがいるもの
家族、友達。ありがとう、いつも。

男子の何げない言葉に救われたり、してる
反対に超凹むときもあるけど、その時は言いかえしてるから大丈夫(笑)


色々色々色々あるけれど
私は私

しょうがない。
私は私なんだもの。

優香さんが言ってた。「明日は来ちゃうんだもん!」
わかる。。。って想った
でもこの歳で理解していいのかなとも想った(笑)


明日は明日の風が吹く。
とりあえず今日やらないかんことをちゃんとやろう♪

うん

うん

うん

うん



悩んでたってしょうがない
すぐに解決するわけないし
すぐに思い通りにはならない

今を精一杯に生きてたら
きっと、きっと


虹はかかる!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントでは

ちょっとご無沙汰。

このテンプレ、持ってるよ♪
一時期これだったんだぁ。すっごいステキだよね(^^)


泣いてても笑ってても悩んでも明日ってくるもんね。
前麻友ちゃんも「HANABI」の記事で書いてたような。
♪ぐるぐる回り続けてる君の上に今日も日は昇るよ♪
って小渕さんも言ってたし。


いつしか晴れるよ。^^

あしかちゃん*



うん、久しぶり
色々ゴメン。


テンプレ、ずっと前にダウンロードしてから
使うに使えなかったの
やっと使えて嬉しい☆

そう…明日って来ちゃう
でもそれって、私だけじゃない、みーんな一緒
そう気付けたかな。
「彼方へ」だよね、その歌詞(違う?あれ?そうだよね)
好きだよ…めっちゃ好き
それ唄いながら学校通ってた

でわ。
ありがとう

えっとねー、

あんねー、「光の誓いが聴こえた日」です(笑)

あしかちゃん*

え、うそ…

あ、そうだった
彼方へはあれだ、
えっと「近づいても遠ざかる虚像」だわ
うちが唄ってたのは

あー恥ずかしい

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
