*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト




やっぱり冬好きです。
冬の服が好き。
マフラーを巻くことが好き。
あったかいジュースであったまることが好き。
自転車をこぎながら、寒いって想いながらもなんかいい気分だし。

失恋とか、辛い歌の背景は冬景色が多い
何でかなって想って父に聴いたら「寒いけんにきまっとろうが」って言われて
冬もいいもんなのになぁって思った。

今、友達関係も、まぁ色々あるけれど、いいと想ってる
家族だって、すっごく仲良し。けんかもあるけど。
従兄弟に逢いたいなぁ、久しぶりに。
悠とは相変わらず仲良くしてるし、くめちゃんも一緒にいつもいるメンバーです
Nは、彼女と別れてからちょっとクールだけど
毎日話はしてて、うん、アイツは好きなものがあるし大丈夫だと想う。
好きな人はいないけど、一応友として好きな男子は何人かいるので(^^)
その内の一人の男子に、年賀状で「いつも優しくてしてくれてありがとう~Iは本当に優しいね」って書いたら
昨日、「俺は麻友も優しいと想うぜ」って言ってくれて
すんっごく嬉しかった、ありがとうございます(^^)
そういうIが優しんだよ~*

冬だけど、下向かないで周り見つめてみたら
あったかい人がいっぱいいる。
職場体験もすっごく楽しみになってきました。
婦長さんはとっても優しくて、でもはきはきしてて、すてきな方でした。
色んな話をしてきました。
一緒に体験する子とは価値観が180度違います。はい。
だから、もう「違う」ってちゃんと想わなくちゃって想ってます。
いちいち傷ついてたらもう、何もできないから。

病院と言っても、ヘルパーさんのお手伝いをさせていただくので
介護に近いのかもしれない。
うん。今介護はすごく大変な時代だけど、だからこそちゃんと見てこようと思ってます。


勉強この2日してないや。しなくっちゃ。
受験だぞ私。
肩の力抜いて、出来るところから勉強します
『受験』っていうより、次の『期末』に向けてね。
出来ることはしたいの。
可能性は広げていたいし。引き出しはいくつあってもいいから。

そうだよね、うん。

それにしても、昨日SPEEDさんのライブをBSで見たけど
すごかった~。すごかった~。
あれ本当に武道館?笑
コブクロの武道館しか知らないから、セットとかの大きさにもうびっくり。
でも、今日色んな雑誌でライブレポートを読んだけど、
どのアーティストさんも結構セットはすごいみたい。
コブクロって、質素とまでは言わないけど、やっぱり、豪華な方じゃないなって想った。
「歌」が中心だもんね、コブクロは。それに「話」も中心だし(笑)

SPEEDさんは、ダンスグループだから。
かっこよかったなぁ。hiroさんは相変わらず可愛いし♪笑
高音が何度聴いてもかっこいい。
ダンスもかっこよかった。。。。
女性見てかっこいいとか思うの久しぶりだぞい。
いやぁ、いいですね。初めてかもダンスグループ好きになったの♪

女性歌手は、KOKIAさんとかaikoさんばっかりだったけど、
最近になって、ドリカムさんとか、SPEEDさん好きになった(^^)
色んな音楽聴いて行きたいですね。うん。

馬場さんも相変わらず本当に好きだわ。
今日は馬場さん聴きながら自転車こいでました。
いやぁ、いい。うん。なんか…馬場さんの曲は安心するよ~。

コブクロは昨日から「真実の口」ばっかり。
でね、驚きなんですけど…。

この前、日記が1年行ったって言ったじゃないですか。
でね、昨日急に私「真実の口」聴きたい、そうだよ、これ聴こうって想ったの。
色々考えまくって、職業体験のことも。
こーいう時にこそ聴くんだよ、この曲!って選んで聴いたの。
で…ふと、「一年前の私」に逢いたくなったの。
せっかく1年たったわけだから、見てみようと想って1年前の日記を手に取ったんです。

そしたら…


2009年 1月15日

今日も乗り越えたよ~。
中略…
最近、「真実の口」聴いてる。
すっごい救われてる…


って書いてあって。
ええ~ってめっちゃびっくりした。
確かに、このころ聴いてたわって想い出して。
来年も聴いてたら面白いなとか思って(笑)
見事、一年前に聴いてた曲を、その日に想い出して聴くという。

人って不思議。
面白い~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

冬かぁ(^^)

冬。寒くて苦手だったけどマフラー好き!!
あと雪と、夕焼けも好き。あ、意外と冬も好きかもって今思った(^^)

下向いてたら気付かないことってきっとたくさんあるんだろうけど
少しでも上向いてたら、「空きれいだな」って思ったりそばにいる人の笑顔だって見れるし♪
職場体験、きっといろんなことを麻友ちゃんなら感じれると思う(*^^)v
いろんな人と話して接して、見て、感じてきてね♪
実際に体験してみないとわからないことってたくさんあるから、
いい経験になると思います(^^)

ライブセットってすごいところは本当にすごいよね!
セットに何億とつぎこむくらいだもん笑
でもコブクロとかみたいにセットにそこまでお金はかけず
とことん歌を!って感じのほうか好きかなぁ♪

一年前聴いてた曲をその日に思いだすってすごいね!
私も一年前の私に逢いたいな♪

愛さん*


冬はすてきですよ、うん
景色がきれいすぎる…♪

うん…空を最近意識持ってみてないけど、
なんか、いつの間にか「良い空やなぁ今日」とかつぶやいちゃってて。
すてきですよね♪
うん、いい経験してきます(^^)
少し楽しみなんだ♪

ライブセットすごい人いますよね
ジャニーズとか?笑
私正直、コブクロも豪華なってきたなぁ~おいおいとか思ってて(爆)
でも、実施全然そんなことないんだと他のアーティストを見て知りました(笑)

そうなんです、毎年1月15日~16日は「真実の口」を想いだす日なのかも笑
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
