*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


*crying and dancing falling in love*




気が抜けた。
終ったよ~やったよ~
仕事ってこーいうものなんかなとも思いながら書き書きしてました。

昨日は、すっごーっく辛いこともあったけど
人は人
しょうがない、考えが異なるのは…。
大人になってね。

なんか、すっごくいい気分です♪
うん、…




初めてだったんです
何かにチャレンジする、とか…

あ、これしてみたい、とか思っても
自分からは出来なかった
運がいい時は、周りが「麻友ちゃんこれしてみれば?」とか言われて、やってた


自分から何かに立候補とか、そういうの、本当に苦手
気持ちを伝えたり、書いたりすることが好きなのに
自分から言えないの
先生にも三者面談で言われた
意見を発表しないけど、そのあと作文とかで意見を集めると麻友は本当にいい事書いてくれる、って
それをクラスの皆の前で言えるといいな、って


今回、どうして出来たかっていうと…
このブログのおかげなんですよね


ブログで散々あんなこと言って、書いて、
こんなことをしたい、でも出来ない、だけど…って書いてきた

それが叶いそうじゃん
成長出来るじゃん


だけどね、めっちゃ怖かったの
ブログに書かなきゃよかったって想った
こんなチャンスが来たこと、言わなければファミさんに伝わるわけでもない
なかったことにしよう、だって怖いもん
出来るわけないよ私に

そう思ってた

でも、でも、
自分が言ったことに嘘をつけなかった
やらなくちゃって、あんなこと言ったんだからちゃんとやらなくちゃって

それでも、したくなかった
というか、出来るわけないって決めつけてた
親や先生に話したけど、いつでも逃げれる道を自分で作ってた

ファミさんと話してると、変な罪悪感が生まれそうで
ブログに記事をかかないことにした



正直に言うと、私「お知らせ」の記事に、
あんなにコメントがくるなんて思ってなかったんです

自分っていう存在が、ここ、ココロの部屋には確立してるんだって思いました



だから、頑張れた
ココロの部屋に綴ってきた自分に、嘘をつきたくなかったし
昔の自分に胸を張って、「ウチ頑張りよるよ」って言いたかった



本当に、なんか成長できた気がする
なんか、いい気分だもん

小渕さんが、5296ファイナルの日、「もう何もない、まっさらなとこに来た気持ち」みたいなこと言ってた。
ツアーの中で、山あり谷ありの日々を超えたからこそ、何もない場所に来れた…

私、やっとその気持ちがわかったんです
今、そんな気持ちなんです


本当に良かった
あの時、踏み出して良かった


本当に良かった

crying and dancing falling in love
泣いて、恋に落ちて、踊って。

そんな日々すてきかも


私、みーんながそんな日々を過ごしてほしい
泣いて、恋に落ちて、踊って

だから、そのために頑張りたい
そして、今私がそうやって生きれてる事実に感謝。みんなに感謝



“ありのまま”の自分は、
みなさんのおかげで見つけることができる気がします

今回、みなさんのあったかさを本当に肌で感じました
書き終って流した涙は、みなさんへの感謝の想いだったんです



ありがとうしか言えないけど
本当にありがとう!!!


いい気分で、また毎日頑張ります♪



P.s

今日、兄が成人式でした(^^)
おめでとう*







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
