*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


in 福岡♪

福岡に帰ってきました~♪
朝6:00起き・・・。ありえなぁぁぁい。

でもまぁ。無事福岡に着いてます♪
空港まで迎えに、お兄ちゃんが来てくれたことが、ハンパなくうれしかった~。
だって。。空港からバスとかで家に行くの、マジできついんで。。。

さぁさぁ。久しぶりに家族5人、明日はそろうでしょう♪

あ~。
福岡って、住んでるところだったのに、「泊る」場所になっちゃったぁあ・・。
何か、ちょっと複雑・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

よかっ種^^

福岡かぁ♪
久々だね^^

お兄ちゃん迎えに来てくれるって、良いなぁ(´∀`)
私の兄は面倒くさがって着てくれないと思う^^;

久しぶりの家族団らん。
楽しんでね♪

よいお年を♪

こんにちは~!
久々にこちらにお邪魔します。
今は福岡にいるんだね。

優しいお兄さんだよね~!
久しぶりに家族が揃うのって本当に嬉しいよね。
ゆっくり故郷のお正月を楽しんで来てね。

今年はまさか、ネットで麻友ちゃんやあしかちゃんのような若い人達と
おしゃべり出来る事になるとは夢にも思っていませんでした。
これも全てコブクロが繋げてくれたおかげだよね。
本当にコブクロのお二人に感謝しなくちゃね。

麻友ちゃんの純真無垢で素直な人柄で
私自身が教えられた事もたくさんあるよ。
自分の中学時代に比べて、あまりにもしっかりしているので
反省した事も何度もあるしね。(汗)
本当にどうもありがとう!

では家族みんなでよいお年を迎えてね!
来年もどうぞよろしくお願いします!

楽しんでね♪

麻友ちゃんは福岡なんだね♪
♪お帰り~スイートホーム帰るバショ~イエーイ
愛をありがとう~♪^^☆
 
空港まで迎えに来てくれて お兄さんは優しいね!
久しぶりに逢えて嬉しかったでしょ♪
ご家族で一緒にご飯を食べたり いっぱいお話したり・・・
麻友ちゃんの楽しそうな笑顔が想像出来て 
私も嬉しい気持ちになるよ~☆彡

今年は 麻友ちゃんと2回も逢うことが出来てとっても嬉しかったよ(^^)v
自分の娘より若い麻友ちゃんだけど とてもしっかりしてて
感性も豊かで 時には私にエールをくれて
優しい言葉をかけてくれたこと 本当に感謝してます☆彡
どうもありがとう~^^☆

お正月休み ご家族と楽しく過ごしてね!
2009年は是非 焼肉屋さんでオフ会をしましょう♪
馬場さんやワライナキライブでも 逢えるといいね!
良いお年を・・・


あ…!

ひとみさんに「おかっえっりー♪」書かれちゃった!笑

私はまだ家族から離れたことが無いから分からないけど
きっと離れてから気付く家族のありがたさってたくさんあるんだろうね。
優しいお兄ちゃんだね★
私、姉だけど麻友ちゃん一家とは全く違うや┐(´~`;)┌
姉妹、仲は良いけどね。

大晦日とお正月、毎年 祖父母の家に親戚がばーっと集まるんだけど
今年はすぷらいと一家は欠席。。。
やっぱり淋しいなあ…。
いとこと見る紅白も、初詣も、がやがや食べるおせち料理も・・・

来年…!麻友ちゃんに会うことが目標!!
よろしくね(o^-^o)
ではでは、はーぴーにゅーいやー♪

福岡ファミを代表して(笑)

「おかえり~♪」ヽ(^o^)丿

今日の福岡は曇りはしてたけど気温の高い
過ごしやすい1日だったよね^^

久しぶりの里帰りはどうかな?
スケジュールがいっぱいなんじゃない?

お友達に会ったり、いとこと会ったり、おばあちゃんに会ったり・・・と
限られた時間で予定を組むのは大変だと思うけど

久しぶりの福岡を十分楽しんでね(*^^)v

みんな絢香を歌ってる~~~♪
みなさんにも絢香のよさを
分かってくれててすっごい嬉しいです☆

なんかみなさんがなつかしいです♪

最近大量に出た宿題を必死にやってます!

みなさんに逢えることを楽しみにしています。
いつになるかわかりませんが・・・^^;

大掃除が終わらない(泣)cloverです^^;

こんにちは^^

家族が揃うこと。
私の家族は離れたことがないけれど、
友達が
「今日はお父さんが帰ってくるんだ♪」
って嬉しそうに話しているのを聞くと
素敵なことなんだよなと思います。

優しいお兄さん(本当に優しいですね^^
私なんか弟とケンカばっかりですよ。。)、
お母さんお父さんに囲まれて「たくさん!」
楽しんできてね☆

今年の春かな?運動会のスレ
(レス?・・・いまだに区別できない><)
が最初でしたっけ?
麻友さんがコメントしてくださり、
とっても嬉しかったのを覚えています^^

チビッコの私ですが、来年もヨロシクね♪

あ・・・認証用キーワードが3323でした。
5296とは全然違いますが(笑)惜しい><

あしかちゃん★

いやいや。あしかちゃんのお兄さんも、
いざとなったら(笑)くるよ♪

うん、やっぱり家族みんないたら、
マジで楽しいんだ~!

ありがとね。

おとめ座さん★

コブクロには、いくつもの「ありがとう」ですよね。
コブファミって、パワーがすごいです。。^^

いや。。全然、ダメな中1です。
まだまだ、まだまだ・・・。
おとめ座さんにも、たくさんのことを教えてもらったし、おとめ座さんの存在が、私にとってすごくあったかいんです。

来年も、本当によろしくです^^

ひとみさん★

♪変わらない・・・ずっとある景色♪
それは、コブファミだぁー!笑

ひとみさんとお逢いしたのは、すごく楽しかったです♪
盛り上げ上手ですよね~ひとみさん。
いつも、ひとみさんの気配りにはすごいなぁ~って思ってます^^

2009年、お逢いできる日を楽しみにしてます。

すぷらいとさん★

離れてみて、わかる大切さ・・。

って言っても・・。
実際、こんな風に会ってみると、
離れてたことなんてお互い忘れてる気がして(笑)
何もなく、普通に過ごしてます^^

来年、逢えるかなぁ~?^^

るいるいさん★

ありがとうございます~♪
福岡の北九州から♪笑

従妹とや、おばあちゃんとは思いっきり、
ハグしてきました★★

ありがとうです。
るいるいさんに出会えて、本当によかった~!

まさみさん★

宿題・・・ああ。。私もです、笑

お互い頑張りましょう♪
まさみさんが、ファミさんと繋がることのできる一年になりますように。

cloverさん★

そうだね、やっぱり家族は一緒にいると、
あったかいものだよ♪

そうそう!運動会のスレだよ。
「この子は、いい子だ~♪」って思ってさ。笑
その時は、まだ年上と思ってた♪
でも、すぐに年下って思って、親近感!(NONSTYLEより。)

これからも、よろしくね。ありがとう。

ありがとう~

娘と同じ年とは到底思えないほどしっかりしている麻友ちゃん
そんな麻友ちゃんとこうやって繋がれたなんて不思議…
今年は大きく環境が変わった年だったね
でもそれをうまく自分のものに出来るなんてさすがだよ!
来年は関東にも進出をしたいって思ってるんでもしチャンスがあれば会いたいねv-411

じゃあ思い出の詰まった福岡でいい年を迎えてください

良かったね★

今 福岡なんだね~

いいな~ 私もね一度でいいから福岡へ行きたくてね
福岡は物価が安く 美味しいものがいっぱいで
何よりも無敵のコブファミさんがいる(爆)
麻友ちゃん
ご家族で一緒に迎えることができる年越しになれるのかな?
麻友ちゃんが笑顔だと嬉しいです
良いお年をお迎えくださいねv-410

アルけんさん★

本当に、不思議ですよね。。うん。
アルけんさんと出会って、ワライナキや馬場さん、もちろんコブクロの、魅力をすっごく再確認してます♪

チャンスがあったら、絶対におあいしましょう!

アルけんさんも、よいお年を。

一輪花さん★

ぜひぜひ!福岡へどうぞ♪
いいところですよ~^^

家族みんなで、新しい年を迎えます。
何か、不思議な気分だなぁ・・

私も、一輪花さんが笑顔だとうれしい。
よいお年を。
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
