*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



みなさん、2010年もよろしくお願いします
あっという間ですね、一年。
あっという間やわ…本当に。

さっきNにメールしました
いやー…終業式の日に、「メール送れよ」と言われてから今日まで!
毎日どんな内容にしようか悩みまくり…
下書きがいっぱいあるんです
で…まじめに書きたいこともあるけど、それは堅い。
だから…明るく、でもメッセージを込めました~っ
伝わったのかは分からんが(笑)
好きじゃないけど、大切な人だから。
まぁ、簡単にいえば“Nは時々むかつくし、うるさいけど…本当はいいやつなんだなぁって思ってるよ”って
送りましたっ
「麻友はいい事言ってくれんな。もう大丈夫」って返ってきましたっ

いい一年になりそうです


紅白見ました(^^)
めっちゃ良かった(^^)
持ち直したね、コブクロ*

本当に好きだよ
今この瞬間唄ってるって想ったら涙が止まらなくって。
一方通行に感じることもあった
今もあるよ
でも…お二人からもらった沢山のパワーで
私は生きて、色んな人にそのパワーを分けることができてる
きっと出来てる。
だから一方通行じゃないよね
どこかで繋がってるよね
そう想ってもいいですか?


個人的には、ドリカムがすごかった
あんなにかっこいいんだ…
めっちゃすてきやった!
CD買おうかな(^^)
紅組勝利を確信したのに…涙

カエラちゃんもとってもいい声でした(^^)
可愛かった~。

いきものがかりも最高(^^)
あと、布施明さんも。
すてきな歌手を見れて幸せでした…♪


CDTVでは、小渕さんと黒田さんの話す姿、
黒田さんとaikoさんが談笑する姿を見れて満足(^^)
お疲れ様でした

いい年明けでした!本当に


母はお疲れ様、本当にごちそう、掃除、お正月の飾り付けなどなど
本当にありがとう(^^)


あー、今年は受験か。
でも誰もが通る道。ファイトだ自分♪

よし、今年の抱負は…
『小さな幸せを大切にする!』

小さな幸せに気付けなくて、泣いたこともあったから
小さな幸せを唄った歌に、とっても共感して、自分を情けなく感じたから
今年は、そんなことのないように!



今年もよろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう♪

あっという間に過ぎていく1年。。びっくりです笑
なので後悔しないように!一日一日積み重ねていきたいなって思います(*^^)v
お、N君に!
うんうんよかったよかったv-344

なんていうか…コブクロはやっぱり遠い存在なんだなぁって
思ってちょっとがっくりしたときもあったけど
だからこそ、いつか絶対。。って気持ちが私を突き動かしてます笑
繋がってる。その想いは、絶対届くはず(*^^)

ドリカムうまかったね~~最近TVでドリカムのライブ見たんだけど
すっごくうまくてよくて…感動したっ
そして個人的に、私はいきものがかりも好きだから
麻友ちゃんが¨いきものがかり最高¨って書いてくれてうれしいですv-290

受験か~ファイトだ!!辛くなったらコブクロ聴くのよ!
「小さな幸せを大切にする!」って抱負とっても素敵(*^^*)
大きな幸せを求めてしまいがちだけど、いつでも幸せって本当は
すぐそばにあるのよね♪

今年もよろしくね(*^^)v

新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

『小さな幸せを大切にする!』
いいね~
望みすぎて気づかない大切なことや小さな幸せ
見過ごしてしまっているそれらに気づき感謝できればいいね(o^―^o)ニコッ

麻友ちゃん♪

明けましておめでとう♪

N君にメール送ったんだね(*^^)v
大切な人にはいつも笑顔でいて欲しいよね♪

今年は受験生だね!ファイトだ!麻友ちゃん♪
応援するからね(^-^)v


小さな幸せにいっぱい気づけるといいね♪

愛さん*

あけましておめでとう(^^)

ホントあっという間ですね…
びっくりびっくり。

まぁ、Nとは普通に仲良しなはずなので(笑)
メールで、彼女いないってこと教えてくれて
「一人じゃないさ」って送って
男女が反転してた気がする。
私慰めてた←笑

うん…
コブクロに関しては、もうポジティブに考えるしかねーなって想ってます*
うんうん。

ドリカム、最高でした
かっこよかった…私も最近テレビで見ました
ドリしてます?のヤツ。
いきものがかり、好きです(^^)あんな風に唄いたいって想うし、
歌詞やメロディーも好みなんです

受験、うん。たぶん、YELLを聴くと想う。
もうすでに最近聴いちゃってる。

この抱負、カエラちゃんの「happiness!!!」って曲から来てるんです
すてきな曲なので良かったら聴いてください

今年もよろしくでーす

アルけんさん*


あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ


抱負、我ながらいい感じのものになりました(笑)
うん、本当にありがとう
あしかちゃんとのオフ会でも、アルけんさん、話題出ましたよ~♪

そよさん*


あけましておめでとうございます*
今年もヨロシクです

Nは…
もう温かく見守るつもりです(笑)はい。

ありがとう~(^^)
応援嬉しいです・・。

いつもありがとう!
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
