*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


一年ありがとう

一年、ありがとうございました


色々ありました
いい事も悪いことも


思えば、ファミさんと交流を始めてからは
もう3年ぐらい経つのかな


私って結構冷静で
何でも、「いつか時間は過ぎる」って想ってるんです
なぜか、恋してる時はそうは思えなかったんだけど…

だから、東京に来たばっかの時も「いつか何年もたつだろう」と思ってたし
2-1になっても「いつかはクラス替え」と…
子どもらしくないのかな?すごく冷静なのかもしれない


なのに、こうやって1年が終わると
妙に怖くて
妙にドキドキして
変な気持ちになる

大晦日から、元旦までの時間は
別に、3月18日から3月19日に変わる(例です)時間と、全く一緒なのに

なんか、違いますよね



君のいう幸せの形は
僕が描いてたのなんかより、もっと単純でもっと身近な何でもないことなんだと
なんとなく気付いた時、とめどなく涙があふれた


HUMMING LIFEより

本当にそうですね
大きな幸せより、毎日の小さな幸せ

それに気付いてあげなくちゃいけない


間違った考え
理不尽な考え
自分とは違う考え

そういうものに、今年はいっぱい出会ってきました


だからこそ、自分の想いは何?って悩んで
世界が真っ暗に見えたんです


でも
私は希望を忘れたくない
来年からも、希望を忘れずに、大好きな人たちが居ることを忘れずに
生きていこうと想ってます





家族へ

「おかえり」のあったかさをありがとう
そして、いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい
泣いてばかりでごめんなさい
怒ってばかりでごめんなさい
いっぱい色んなところへ連れて行ってくれてありがとう
来年は、私も受験があったりして
また迷惑をかけるかもしれないけど、ヨロシクね
大好きだよ~


友へ

東京で出会った友、新しいクラスでまた増えたね
いつもありがとう
こんな私を友達と呼んでくれてありがとう
去年と違って、もう年賀状は出したよ

福岡で出会った友、いまだにメールをしてるよね
お互い、いまだに繋がってることをすごいと話したよね
東京の友達と比べちゃダメだけど、
東京の友達より、あなたたちは私のことを理解してくれてるなと感じます
いつも図星ばかりです
時々、愚痴らせてほしいし、話を聞いてほしい
離れてるからこその話を、いっぱいしたいよ
ありがとう



みなさんへ

最初にも書いたけど
もう何年にもなる方もいるのかな
でも、今年はとっても大きな交流もさせていただきました
会えないと想ってた方に逢えたり
本当に嬉しかった
私を見守ってくれてありがとう
いつも、本当にありがとう
大好きです、本当に!






一年、ありがとう
本当にありがとう


いつもありがとう
感謝しています


「ココロの部屋」も、一年を迎え、5296を迎え…
成長したぞ!笑



来年もよろしくお願いします


すてきな一年を





あ、そうだ


あしかちゃん、来年は絶対に会おうね






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう

麻友ちゃん今年もたくさんお話出来て本当に楽しかったよ
麻友ちゃんのいろんな思いが詰まったブログに
なかなかコメントできる言葉が見つからず
ただただ見守る形になっちゃってるけど^^;

大人へと1歩1歩自分を見つめながら歩んでる
麻友ちゃんをずっと応援してるよ^^

来年も麻友ちゃんのお話楽しみにしています^^

良いお年をお迎えくださいね~

トランプ、UNO大会頑張ってね(*^^)v

ありがとう。

るいさんとかぶっちゃったけど(笑)
ありがとう。

麻友ちゃんに出会って たくさんはなして 
本当に楽しかったよ。

いつも支えられっぱなしで
麻友ちゃんが本当に悩んでるときに いい言葉をかけられなくてごめんね。

私への詩
本当にほん~とに嬉しかった。
いつか曲をつけて 一緒に歌いたいな。

来年も仲良くしてね(^^)
そして、3日。
多分、行けそう…笑
楽しみにしてます!!

よいお年を!

るいるいさん*

こちらこそ、本当にありがとう
見守ってくれてるの、とっても感じてたんです
真吾さんのカードも本当に嬉しかったの

あと、年賀状ありがとうございますっ(^^)
今年も、頑張って更新していきますね*

トランプもUNOも…
負けました~><


あしかちゃん*


大丈夫、「。」があるかないかの違いがあるから(笑)

そんなことないよ~
あしかちゃんにばっかり支えられてて
こーいう時何て言ったらいいのかなってよく悩んでます自分
ありがとう(^^)ノ

曲をつけるのが苦手なんよ><
コードがね…
頑張ってみたいけど、D7とAばっかりになっちゃうのねー

今年もヨロシク
会えそうだね…緊張緊張

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
