*All archives* |  *Admin*

Merry Christmas




みなさん
Merry Christmas


今日で2学期終了しました
変な気分…
早いもんだ。

通知表、受けとめて次に行きます

がんばろ、うん。


作業もゆっくり進んでます
知らない自分を毎日見てる気分です

そして今、福岡の友達とメールしたりもして
色々聴いてもらって聴いてます
いい日々です


ふふ、カテゴリが恋ですよね


あのね


サヨナラって書いたから

しゃべらないでいようって想ってたんです
でもね、それは無理みたいで

ノートを借りに来るし
しゃべりかけられるし
班は一緒だし

彼女とうまくいってるのかうまくいってないのか
よくわからないけど…

とにかく、Nは友達です
友達、うん


この前、Nにこう言われたの
「麻友のこと好きな男子いるよ」って

他の友達にその話は聞いてたから
「ホント~?」って軽く流したら

「俺。」


と返されました(笑)

冗談にもほどがありますからね
私だから大丈夫だけど、他の女子だったら勘違いするよって言いたくなりました

活字にするとマジっぽいんですけど
ホント、これ冗談なんですよ

相変わらず、Nも言ってるけど
女なれしてるヤツです


さっきの話に戻ると、T君って人が私を好きらしい
T君、覚えてませんかね?
何度か記事に出てるし
靴箱でよく会うって人です

この人に告白したら、OKされるだろうな。。。とか考えた人

ある意味予想的中です…笑


なんの記事だっけな?



そして今日、「お正月はメールしろよ」って言われ…

夜も道あるいてたら会いました
「麻友」って呼ばれてびっくりした

夜に下の名前で呼ばれて、やっぱりちょっと胸に来たかな
悠も一緒だったんですけど、「今の声のトーンかっこよかった」って言ってた
うん、確かに笑


Nだからじゃない。



そうだよね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム