*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


サヨナラ

サヨナラしました
Nに
Nへの想いに

告白も何もしなかったけど
ごめんなさい
私はもう好きではいられません

Nの色んな面が変わってゆくのを感じました
それが嫌で
嫌な方に変わってゆくんです
しょうがないのかなとも思ったけど
でも
でも
人に迷惑をかける人を好きではいられません

決定的に、もうやめようと想ったのは
くめちゃんのこと
Nのせいなのに、くめちゃんが悪いって先生が言って
それをNがノッて返したこと
それが本気でむかついた
は?って、Nのせいでしょ?って
先生にも思ったけど、Nが悪いと想った
そのあと、くめちゃんも「どうして」って言ってて


Nのこと、私は見捨てないでいてあげなくちゃいけないのかもしれない
でも、無理
無理なんだ

ゴメンネ


でも、Nのこと好きだったことは、
大切な想い出として忘れません
絶対に忘れない
キラキラしてたし、涙もあったけど…
その時のNの優しさも忘れない
いつか、そんなNに戻ってほしい


この前、Nにこう言われた
「麻友見てると、絶対目が合うね」って

そのときね、ドキッとしなかったの
あ、それでもう好きじゃないかもって気付いた
嬉しかったし、そうかな?って想ったけど
でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも
違う
違う感じだったから



もう、いい
もう、好きじゃない


サヨナラ



どうして
Nのせいだからね


自分を貫くのは難しい
でも、人に迷惑をかけたら終わり
人として、ダメなんだよ
それがわかっているのに実行するのもダメ
男子が通ってしまう道なのかもしれない

それならなおさら、私は甘くしない
周りの目の厳しさを分かって
社会で後悔するよ



Nがいいやつってことは皆知ってるんだよ
だから、皆嫌なんだよ
変わってしまったNを、今まで通り好きな人はいないよ

分かってよ
色々あるんだろなとは思う
人に迷惑をかけちゃダメなんだよ
授業に支障が出ちゃダメなんだよ
分かってるんでしょ

やっぱり、まだ子どもなんだよ
しっかりしろよ
10人1色じゃない
10人10色なんだよ


簡単に皆が染まってくれると想うなよ?
私が染まらないから、絶対


三年で同じクラスに絶対になりたくない
高校、同じとこに絶対行きたくない


もう知らないから





めちゃくちゃ好きだった
いい面も悪い面もそこそこ、分かってた
全部ひっくるめて好きだった
新しいクラスで、救ってくれたのはあなたでした

だから、
だから、
好きだった
好きだった
好きだったんだよ


色んな言葉に救われた
N、ありがとう

そのことは忘れない
でも、きっとあなたが忘れてるんでしょ?

自分の良さを忘れてる
自分の輝きを忘れてる

今なら戻れるかもしれないけど
私は助けないよ

甘くしないよ
それがNのためだって思うから



だからサヨナラ

ずっとサヨナラ

きっとサヨナラ

ううん、






本当に サヨナラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いつかね。。

今のことを振り返ったとき・・・

N・・
なんだ、そんな事があったんだね。。
そんな思いしてたんだね。。

だから、あんなこと・・




みたく、懐かしく振り返ること出来たらいいね。

Nくんが変わってしまった事には、もちろん理由があって・・
それは、麻友ちゃんも、よーくわかってるみたいだね。。

麻友ちゃんの言葉からしか、Nくんのこと聴いたことない私が言えるものでもないけど・・・

何かのSOSなのかな。

って、あ・・それも麻友ちゃん、わかってるんだよね。。

でも、私は助けないって・・。

そうだよね。。
Nくん自身が・・・気付かなきゃね。

どりりんさん*


懐かしく振り返るか…
今は今を生きてるのでピンとこないけど
やっぱりそういうの憧れちゃうかも…

Nが変わってしまったのには理由があると想うけど
SOSも少し伝わるけど
自分には何もできません…

大丈夫です
きっといつかNは気付きます

私が惚れたヤツなので


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
