*All archives* |  *Admin*

スレ立ててきました(^^)



今日はあしかちゃんのbirthday♪
12時ぴったりにしたかったけど、気持ちがあればいっか、何て思って
き書いてきました

あしかちゃん、喜んでくれるかな~?





昨日はあしかちゃんと電話したから
ホント、昨日はあしかちゃんdayですよ(爆)


楽しかったね、話しすぎたわ
東京03面白いよねっ!!

でも、お互いかっこいいっていうのは当てはまらない(笑)
アルけんさんの話もしました*
私一人でかっこいいかっこいいって言ってた(爆)


あすみちゃんの話とか*
楽しかったね~



ふー。
今日は三者面談さっ。

ははは、頑張ってきまする(^^)






あと、昨日は天国の階段見ました*
久しぶりやったわ~
やっぱかっこいいわ~…笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうね

とっても心のこもったスレだったよ(o^―^o)ニコッ
あしかちゃんも変な踊りして喜んでるんじゃない(謎爆)

さて、この記事で気になる点がいくつかあるんですが…
①でも、お互いかっこいいっていうのは当てはまらない(笑)
  アルけんさんの話もしました*

 かっこいいっていうのは当てはまらない…この話の流れから
 改行もなく僕の名前が登場するのはなぜ…(;¬_¬)ジロッ

②私一人でかっこいいかっこいいって言ってた(爆)

 (爆)のこころは?(;¬_¬)ジロッ
 もうひとつ、「私一人で」ということは…
 あしかちゃん、今度ゆっくり話をしようかね(⌒ー⌒メ)

あ・・雪だ♪

でも、コメント欄にまでは降ってこないね(笑)

麻友ちゃんのスレ。。
ほんとに~。。なんか、照れちゃうくらい愛がいっぱいこもってたね。

あしかちゃんとの電話☆
あすみの話も出てきたんだ~♪
なんか、嬉しいなぁ♪♪
もしかしたら、麻友ちゃんよりも、あしかちゃんよりも、ませてるかもよ(笑)

ありがとう

本当にありがとう。
まじ感動したよ。
嬉しい。本当に。「ありがとう」じゃ足りないよ。

えっと、私は変な踊りしてませんよ(爆)

あと。。
かっこいいってことに関しては
あたしは「普通」とだけ言ってました。
それだけです(笑)

今日は本当に時間なくて
今友達に頼まれたCDを焼いてる間だけやってるんです。
では明日また交流のお返事などさせてもらいます~^^

なぜか敬語のあしかより。

アルけんさん*


私が言うのも変だけど、
あしかちゃんへのレスありがと(^^*)

…ははは。
いやー、私はアルけんさんをかっこいいと想うけれど…っていう(笑)


(爆)の心は…?
でも、私がおかしいのかなって不安になってる今日この頃

どりりんさん*


遅いコメごめんなさい


長ったらしいスレでしたよね
そのあと自分で読んで赤面

あすみちゃんに会うこともゴールです!
ませてるの?ありゃりゃりゃ…

あしかちゃん*



いやーありがとうはこっちの言葉なのっ
ってゆーか、遅くなってごめんね

交流のお返事もお疲れ様
嬉しかったよ
今日、私.comにスレ立てちゃった
最近よくスレしちゃうほうかな?

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム