*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


On Saturday




昨日の記事はごめんなさい
暗くて(笑)
大丈夫ですよ、麻友ちゃんは
恋愛が全てじゃない



今日の一日

pianoレッスンに行ってきました
頑張ってきましたっ。
思ったより、ショパンって難しくて…。
ふーとかあーとかうーとか言いながら(笑)


思ったより今日は寒くって
本当困りました。


そして、家に帰ると
くめちゃんから


悠とくめちゃんは、今日二人で嵐のライブのグッズを買いに行ってるはず…。
(私も誘われたけど、5時間並ぶかもって言われたので断念。しかも朝8:30集合とかありえんし笑)


『思ったより早く買えたのっ。遊ばない?』

いいよ~って返事をして、
3人でぺちゃくちゃしゃべりました

楽しいわ、この3人



あ、そうそう
今日ね、pianoの帰り、あまりにも寒くて、
「ほっとレモン」を買ったんです

そんでね、そのあと寄った本屋さんで、「songs」っていうのがあってね
ぱらぱら読んでたら、 
「歌がうまくなりたい人へ」みたいなコーナーで(笑)
「ほっとレモン」を飲むといいよって書いてあったっ!

体をあったかくするため*
ビタミンCをとるため*

いいそうですよ~。

私、ちっちゃい時から「ほっとレモン」好きで、冬はめっちゃ飲んでた*
ふふ、ふふ、嬉しい(笑)




(お徳用ボックス) ほっとレモン 濃縮タイプ 500ml×12本(お徳用ボックス) ほっとレモン 濃縮タイプ 500ml×12本
()
ほっとレモン

商品詳細を見る



私が飲んだのは、ちっちゃいヤツ。
こんなおっきいのもあるんだね





今、私には好きなお笑い芸人がいます


誰でしょう~笑



東京03 単独ライブ 機微 [DVD]東京03 単独ライブ 機微 [DVD]
(2009/11/06)
東京03

商品詳細を見る




東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]
(2007/09/21)
東京03

商品詳細を見る



若者たち若者たち
(2009/09/30)
角田晃広(東京03)+大竹マネージャー

商品詳細を見る





『東京03』



なのです



「機微」は、最新DVD。
たぶん、結構セットもいいと思います*
ほしい~買いたい~無理なら借りたい。


その次の「傘買って雨あがる」は、最近借りてみたヤツ*


そして、最後は(笑)
メンバーの一人、角田さんのCD。
このマネージャーさんがすごいんですっ
pianoめちゃくちゃ出来るし、トランペットもできるの♪

これは、ウォークマンに入っちゃったりしてるんです(爆)


私、お笑いは好きだけど、
レッドカーペットは見ない。

私、面白い人が好きなんです
面白くない人は見たくもない(爆)



不思議ですよね、好きになると
東京03がかっこよく見えてくる…
ちなみに、飯塚さんが好きです





今日、やっとずっと見れてなかった「天国の階段」が見れますっ
ソンジュオッパー…。


かっこいいわ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ね、ね!!

東京03めっちゃいいよね!!
キングオブコントで優勝した時は
兄弟3人で騒ぎまくって怒られた(爆)
本当、兄ちゃんが小学生の頃から三人で応援し続けてたから。
かっこいいとは思ったことないけど(笑)
あたしは豊本さんのシュールなボケがすき。
万引きのやつとか、先生の家に行くやつとか、バンドのやつとか、「本当は?」のやつとか、ファミレスのやつもすき。
東京03を語りだすと止まんない。

ちなみに今年のM1は磁石が優勝すると信じてます。笑


ほっとレモンおいしいよね~。
冬におじいちゃんちに泊まると朝必ずコンビニに行ってほっとレモンを買ってもらった思い出があるe-420
あと、朝お父さんと散歩行ってよく買ってもらったなぁ。
朝のイメージが強いの。笑

明日楽しみにしてるね^^

あしかちゃん*

今あしかちゃんのメールに返信したとこ(^^)
ちょっとだけリアルタイムやね♪


私もね、キングオンブコントで優勝する前からファンやったっ
いいよねいいよねいいよね~。

豊本さんさ、ひょうひょうとしてるのがいいよ、うん(笑)
分かるわかる、万引きのヤツも、先生の家も、バンドのヤツも、ファミレスのやつも、「本当は?」のヤツもっ。
私がお気に入りなのはね、「他人の不幸は蜜の味」、または「ウラ好き」っていうヤツっ。
「笑わないのは大前提なんだよ!!」ってヤツ(笑)

私も語りだすと止まりません。
お兄ちゃんはね、「サングラス」とかが好きってさ~


M1、磁石知らんわ~
てゆかね、何気タイムマシーン3号も応援してたりする…


ほっとレモンの想い出すてき~(^^)



明日、ヨロシク。
東京03の話したいわ(笑)

東京03

ごめんね、入れない~(汗)
キングオブコント見てなかったのーv-406
でもエンタで見たことあるよ♪
今度もっとよく見てみるねv-392

>私、面白い人が好きなんです
 面白くない人は見たくもない(爆)

ちょっと分かるかも(笑)

私、レッドカーペットは短すぎてあんまり好きじゃないなぁ~
イロモネアも、途中で終わっちゃうから・・・
レッドシアターみたいに、ネタ丸々がっつり見たい(笑)

今私は、しずるが好き^^
麻友ちゃん、レッドシアターは見てる?
あれの、「清美と先生」シリーズが好きなんだ~~v-398(笑)

悠ちゃんとくめちゃんと、楽しく過ごせてるんだね♪
楽しい様子が伝わってくるよ~♪

何かさ、コブクロツアーが終わったから、勝手に嵐のツアーも終わってるような感じがしてたんだけど(笑)
まだやってるんだね~

ローズさん*

かなりの遅いコメごめんなさい


東京03は知るべきです*
見るべきです*

レッドカーペット、私あれで笑っちゃったら
自分大丈夫か?って想うんです(爆)

レッドシアター…
とっきどき。
しずる!青春コント♪
柳原さんも結構好きかな

悠とくめちゃんは、なんだかんだ言って結構一緒にいますよね
うん。


嵐のツアー、すごかったみたいです
マツジュンが脱いだ!って騒いでたな…

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
