*All archives* |  *Admin*

祝*5296*




ありがとうございます*

5296突破です☆⌒(*^-°)v





いやー。
嬉しい。
誰かは分からないままですが(笑)


ブログの良さを、本当最近めっちゃくちゃ感じてます。


ありがとね、みなさん。




冬ってさ、好きな季節なんだけど、やっぱさみしくなっちゃう。
なんか、色々思う時期だよなぁ。
家に帰りながら、色々考えこんじゃうから。
もっと肩の力抜かないかんのにね。


今年が終わるなんて考えたことなかった
(って毎年言ってるわ)

早いね
早いよ

なんか、泣けてくる


私、今年、何を成長しただろう?
何を感じれたんだろう?


また桜が咲く頃には
私は受験生の中三だよ?

こんなんで、進路とか決めていけるのかな



あー、ダメだって
年末ぐらいゆっくりしよーぜ私。



自分
自分
自分
自分

他人
他人
他人
他人



何が正しくて
何が間違ってるのかって


考えなくていい
立ち止まっていい
背中向けたっていい
時に身を任せていい


それなのに




ふぅ。


よし。


うん。





大丈夫






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

祝5296!!!!!

麻友ちゃん5296達成おめでとう~(*^_^*)

目標に到達するとホントに嬉しいし励みになるよね^^
さ~次はなんのゴロ合わせナンバーを目指しちゃう?(*≧∀≦)

結局申告ないから誰だかわかんのが残念だね
誰ですか~?って聞きたくなっちゃうよね^^;

ええ???来春はもう受験生?????
なんか・・・・年を取るはずだわ(;^ω^)と実感(笑)
だって~麻友ちゃんと出会った頃って六年生とかじゃなかった????

(||-д-)オバタリアンに成長はないのに
明らかに麻友ちゃんは成長してるわ・・・・| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

5296おめでと~♪

5296達成おめでと~v-314
誰なんだろうね~
次は15296か!
次はぜひとも私が!!笑

あっという間の2009年。
私のとっては大きかったかなぁ。
ファミさんたちとの交流が増えた1年だったし、いろいろこれからを悩みだしてるから。
この1年で今までの私より理想に近づけてると信じてます(笑)
そう思ったほうが楽しいしね♪

受験かぁ…悩むよね(^^;)
私は中学のときに自分のこれからなんて考え付かないし
あっという間に時間だけ過ぎて焦ってて
”もっと肩の力抜いて、自分の気持ちはきだして”って自分に言ってあげたいくらい(笑)
きっと誰もが通る道♪大丈夫だよ(*^^*)

るいるいさん*



ありがとうございます(^^)
嬉しいっ。

そうですよね~、本当になるなんて思ってなかったし。
欲を言えば(笑)一周年と同じ日が良かった(笑)
でも、このカウンター始めたのも、始めた日からじゃないんですけどね。

次は15296ですっ。
次こそ…次こそ…申告ありますよーに。


そうですよね、アルけんさんにも
「小学生やったもんな」って言われたし。
最初、ファミさんと深く交流したのは、自分が東京に転校する時期だったもん。
それからもう…うわー考えたくない(笑)

愛さん*


ぜひ!次は愛さん!
ヨロシクです(^^)

そうかなぁ~、私も憧れに近付けてるかな~。不安不安。
本当に不安(笑)

受験、悩みます
本当、悩みます
中2でいる方が気が楽。中3とか色々考えちゃうよ~

ありがとう
私だけじゃないって、愛さんと話してるといつも気付けます

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム