*All archives* |  *Admin*

好きやなぁ、自分



FNS歌謡祭


長いですよね(笑)、四時間半は。
たった今、コブクロが「I love you」を唄い終わりましたよ

ちょっと、うとうとしてきたので、
あとは録画ということで。


好きです、コブクロ
私はツアー行けてないから、すっごく久しぶりにお二人の姿を見た

笑顔がきれいで
あぁ、いいなぁって。

そして歌を聴いて


あぁ、いいなぁって

ただそれだけ


小渕さんの声と
黒田さんの声が

私は好きなんだ

「I love you」を聴き終って
涙があふれました

どうしてあんなに、黒田さんの声は優しくて胸に響くの



今日はコブクロ聴いて寝ようっと





ふぅ、
もうすぐ5296だし


そうよ、落ち込んでどうするの
もっと明るく行かなきゃ私





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~

私5295だったよ~
次に来た人が5296なんだね!

昨日子供も一緒にテレビ見てたけど、もう寝る時間になっちゃって「I love you」が聴けなかったので、
録画で観なくちゃ。

雪が降って素敵なスキンだね~v-10

5…

304!!!

5296突破おめでとう~v-314v-308v-424v-290

しかし5296はどなた~~?!


私も今回、 あぁ やっぱりコブクロ好きだな。。大好きだ。
…って、思ったv-290

kanaさん*



おお~ドキドキな瞬間ですね(^^)
んで、次に来た人は誰なのだろう(笑)

「I love you」はすてきでしたよ。
悠も「良かった~」って言ってくれました**

雪、振らせました。
真ん中までだけどね(笑)


ありがとうございますっ

ローズさん*

ありがとうございます~っ
本当にどなたか分からない(笑)

こんなもんかな。うん。笑


コブクロ、大好きですよね。
今日も録画したの見ちゃった
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム