*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


最近の日記事情




詩を載せれたぞ~っ。
打つの大変かなって想ってたら、結構ちゃちゃっと終った。

本当、タイピングは結構そこそこになってきたなぁ。
ワープロ検定受けたいな。



最近、日記が長くなってきてます。書く量がってことね。
私、一日一ページって決めてるんです。
絶対、一ページは一日分なの。
その日、何にも書くことなかったら、4行だけ書いて終わりだったりするんやけど(笑)

最近ね、二ページ書いちゃうんです
一番最初に、二ページ書いてしまったのは、Nに彼女が居るって知った日。
次に二ページ書いてしまったのは、合唱コンで優勝した日。

こーいう、特別な日は二ページ書いちゃうんやな自分♪とか思ってたんですけど、
特別な日じゃなくても、最近二ページ行ったりするんです

理由はなぜか。

ズバリ。

「天国の階段」

なのですよね…。


なんか、天国の階段を見た日は、絶対に二ページ行くんです。
色々書いてるからなぁ、好きなシーンとかを事細かく(笑)



まぁ、別にいいんですよ、だけどね、問題は
寝る時間が遅くなっちゃうんです
書くのに、普通に10分~20分かかるから…。


ははは(笑)

オフ会があった日も、二ページ書いちゃったもん。




「天国の階段」で思いだしたっ。
今日、くめちゃんと韓国ドラマの良さを語りました(笑)

くめちゃんはね、「悲しき恋の歌」も見てましたよ(笑)


まず一つ。演技が上手なこと♪
次に一つ。感情豊かなとこ♪
また一つ。男の人がかっこいいこと♪

という、適当な三カ条みたいなものを二人で話して、
「天国の階段」のソンジュがどんだけかっこいいかって話をして、
そしてね、くめちゃん最高なの。

「でさでさでさ、ソンジュが~~なシーンで○△※*~~かっこいい~~~」

って、もう最後らへん聴きとれずに、うずくまるっていう(笑)


その姿を見て私は大爆笑
「自爆?自爆してない?」って(笑)


くめちゃん最高。本当に好きだわ(笑)



今日は、Nとも会話出来たかな。うん。
掃除手伝ってて、ゴミ捨てのじゃんけんをする時。

私は実際、掃除しなくていい人なので(笑)
「あっ、じゃぁ私は…」って言ったら

「いや、麻友、ここまできたらじゃんけん参加っ!」
って言われて。

え~、私この班じゃないのにい~。とか思いながら。



見事。

じゃんけん勝ちました(^^)

やった(笑)






そしてして。


みなさんに聴きたいんですけど…。




「鶴」っていうアーティストさん知ってますか?^^*
今(もなのかな)、クロスゲームのEDなんです。
そんで、その曲がめっちゃよくって。

CDを借りてみようかなって想ってるんですが、
お勧めか何かあったら教えてくださ~い



確か…。
馬場さんやコブクロと交流あったような…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね~

韓国ドラマ、麻友ちゃんのような若い世代の子も観るんだね~
私はなかなかテレビを観る時間もないので(単に寝すぎだけど^^;)
分からないんだけど、麻友ちゃん私の姉と話が合いそう!

「鶴」ね、CDはシングルを2枚しか持ってないんだけど、トルバで初めて観て曲を聴いて・・・
すっごい楽しくて盛り上がって、でもじ~んとくる歌もあって。思わずライブDVDのついたCDを
買ったの。
麻友ちゃんがいいって書いてる曲も某所で聴いてみたよ~v-341

私はライブで聴いた「その一歩」って曲がすごく気に入ったんだけど、CDにはなってないみたいで・・・
「鶴」のCDはシングルは少しあったけど、アルバムはうちの近くのレンタルには置いてないなあ。

そうそう、「桜」も好きだよ~

私もまだ知らない曲が多いから、他の曲も聴いてみたくなった~

馬場さんと同じ埼玉出身とかって言ってたかな?

結局あんまりオススメになってなくてごめんね・・・

kanaさん*

韓ドラ、見る人は見ますよ(笑)
だってかっこいいもん(笑)

鶴さんの曲は、まだまだいい曲があるんですね^(^^)

馬場さんと一緒なんだっ。
私ね、父に「馬場さんってどこ出身やろうね?」って言ったら、
何を根拠にか知らんけど、「群馬やろ」って返されて(笑)

埼玉なんですね~、

「鶴」、借れたら報告しまーす

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
