*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


オフ会行ってきました




コメントのお返事、もう少し待ってください
言葉探し中。
あしかちゃん、ありがとうね。嬉しいよ。



今日は、コブクロファイナルの日。
ということで、オフ会も開かれまして、行ってきました。

いやぁ…。
緊張した…。
憧れの方がいっぱいいたので。
正体面の方もいたので。
信じてもらえないかもしれませんが(笑)
何度か、泣きそうになりました(笑)

涙を抑えるのがうまい麻友ちゃんです。



ピアノが予想以上に長かったため、
30分ほど遅れました。
なのにみなさんありがとう~*


えっと、せっかくなので一人ずつ印象でも。。。^^


♪ひとみさん

もう何度めだろう…。
本当、やっぱり好きです(笑)
幹事お疲れ様でした。ひとみさんがいると安心します^^

♪ローズさん

3回目?かな*
結構お話できた!やったね!
CD、ありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです。あと、字が可愛くって。
ローズさんといる時間がめっちゃ優しく感じました~


♪しょうこさん

今日は席が遠くってあんまりお話出来なかったけど、
お土産をありがとうございます*
しみじみと、しょうこさんが居たから、私今ワライナキ聴けてんだよな~…って
想ってました。


♪Birdyさん

泣かないようにしました。
大丈夫でした!
とっても気さくで、優しくって、すてきな女性だなって♪
声が可愛いと聴いてたんですけど、確かに(笑)
すっごく優しくお話してくれて、私も話しやすくって。
隣にBirdyさんがいるんだ~って内心めっちゃ想ってました。
また会いたいな。
DVDもありがとうございます、お茶もありがとう、母が喜んでました。
本当、いっぱいありがとう。


♪ふたご座さん

第一印象は、私の知り合いの方に似てるな~って。
だから初めてな感じもしなくって。
声もめっちゃ似てたんですよ(^^)
優しくいてくれて、お互い今日ライブ行かない仲間で(笑)良かったです^^


♪HAL東福さん

すっごく明るくて、うん、初めましてなのに、とても話しかけてくれて、うれしかったです
みきさんとコンビな感じがしました(笑)
またお会いしたいです。
その時はもっとお話しできたらいいな。


♪みきさん

トルバの話は驚きました!
でも、期待通りの顔だったみたいで良かったです(笑)
本当、みきさんがいると笑いが絶えない感じが良かったです*
“THE ファミさん”って感じ?^^
すてきな方でした~。まだPCでお話出来てないので、いつかどこかで…^^


♪HIROさん

いきなり隣だったので、めっちゃ緊張してました…。
やっぱ関西弁っていいですね~・・うんうん。
やっぱり高校生に見えちゃうのかって想ったり(笑)
京都と大阪の違いがわかりました!
すっごくかっこよかったです、本当^^


♪ふみさん

きれいでした…。
ショートのイメージだったから、最初はびっくりしたけど…。
ふみさんの話を聞きながら、ふみさんからPCで聞いた話を色々考えてて。
そして、途中から、「あっ、やっぱりふみさんだ」って想いました
ふんわりしてるのに、ぴしっとしてるっていうか。
すてきでした(^^)ご飯ちゃんと食べます*


♪アルけんさん

かっこよかった!
あれ?私だけ?笑
関西弁が好きだからなのか、正直ずっとかっこいいな~って想ってました(爆)
こんなお父さんがおるなんていいなって想ったり*
「小学生やったもんな」って言われて、なんか歴史を感じました(笑)
私の中で、アルけんさんにお会いするのは、一つのゴールだったので、
めっちゃ嬉しかったです*ありがとうございます


♪いっちゃん

お会いできてうれしかったです!
会えるとは想っていなかったので(嬉)
優しいお姉ちゃんのイメージがそのままでした。
福岡の人って雰囲気あったなぁ^^
ありがとうございました



こんなに大勢の方と会うのは初めてだったので…。
本当、心臓持たない~><って想いでした。

沢山のお土産を貰って、申し訳ないやら嬉しいやら…。
本当に嬉しかったです

全部全部ぜーんぶ、本当に嬉しかったです



昨日まで、めっちゃ落ち込んでいたので、
今日なんか、吹っ切れました。

あと、母がなんと並んでくれて、ツアータオルとステッカーを買ってくれてました。
驚き驚き。ありがとう*

ファミさんと別れた後、紅葉を母と二人で見てました
いいところですね、武道館の近くって。

武道館周りにいる方は、皆コブクロファンなんだと思うと、
なんか、もう変な気持ちになって(笑)
すごいなぁ、って。



アドレスを知れた方もいるので、
またみなさんにメールしたいなって想ってます*
待っててください(笑)



本当に素敵な一日をありがとうございました
感謝感謝です





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりw

天気は良かったけど、寒かったでしょ?お疲れさまw

ひとみちゃんが作った名札。

かわいいよねw (*´ェ`*)ポッ

正体面=× 初対面=○ ですww ↑ ↑


けんさんに逢うのがゴール?w
早いってば(爆)

興奮、さめやらぬと思うけど
風邪ひかないように、ゆっくりねv-365

ご、ご、ご、豪華~

麻友ちゃんおかえり~(^O^)/

そ、そ、そんな豪華メンバーのオフ会だったの???
これじゃ~さすがの私も緊張してしゃべれないかもしれないわ^^;
私もまだ話したことがない方が2人もいる~

麻友ちゃんの緊張が伝わった(笑)

けんさんでゴールだったの?(笑)

おかえり~

麻友ちゃん♪

麻友ちゃんも参加だったのね~
ほんと豪華メンバー。

私もオフ会だけの為に行く予定をギリギリまで練ってました。
でも・・・子連れではやっぱりちょっときついなあって。

けんさんかっこよかった?
きっと今日この記事を読んで小躍りするんだろうね(笑)

素敵な一日になって良かったね~v-290

いつか麻友ちゃんや関東のみんなに会えますように。

ぱんだみちょさん*


ひとみさんの名札、可愛いです、うん(^^)

あれ?正体面になってました?笑
すいません。


早いですかね?(爆)
いやー、うれしかったです。

ありがとう、本当に家帰って、なんか色々思い起こしてたら
涙が止まりませんでしたから。

よし、明日は学校だ

るいるいさん*

ただいま~♪

豪華ですよね、本当(笑)
緊張しました~。
いや、るいるいさんはしゃべると思います。絶対!(笑)

緊張伝わりました?良かった~。
本当、あっけらかんとしてましたけど、内心やばかったので。


アルけんさんとは、なぜか、絶対に会えないだろうなって想ってたので。
それが実際に起きて、うお~みたいな(笑)

kanaさん*

kanaさんにもいつか会えますよね。^^
楽しみにしてます*


私、たぶん関西弁好きだから、かっこいいって想ったんじゃないかな?笑うん。
HIROさんも同じく、かっこよかったです。^^

いや~

僕もスーパー中学生の麻友ちゃんに逢えて嬉しかったな~
さっき、姉さんと麻友ちゃん可愛いな~って話してたんやで(o^―^o)ニコッ
家にたどり着いて娘を見ると、とても同じ歳にはみえない…
あしかちゃんにもよく言い聞かせといてね(爆)

おい!おい!おい!1~3コメ!
なに弄ってんだよ~
特に2コメ!
けんさんゴールだったの?
「で」ってなんやね~~~んv-217

ありがとう・・・

麻友ちゃん。

初めて会って、わっ!なんてかわいい!と、思いました。
ほんと女の子って、感じでした。

歳を、聞いてまたびっくりもしかして「しっかりしてる」「大人っぽい」と、言われるのは、
あまり嬉しくないかもしれないけど、すごくいい意味で、そう思いました。
でも時々見せる中学生らしさに、ほっとしたりして・・・・

ずっと待っていてくださったお母様・・・ありがとうございましたe-466
グッツも買えてよかったね!

麻友ちゃんにも会えてよかったです。
学校生活も楽しく、送ってくださいねe-278
また、会える日が来るのを楽しみにしています。

ありがとう♪

私が抜け殻になっている間に 記事書いてくれてありがとう♪♪
昨日は疲れてたこともあったけど 前日からの携帯メールの返信に
追われてて。。。
主人の話もうわの空で聞いてたら 怒られちゃった。。。
ライブ当日の朝は お風呂の掃除や食器洗いを手伝ってくれたのに、、、
主人や娘のことも大切にして 家事もちゃんとやらないとダメだよね。
家族が理解して協力してくれるから ライブに行かれるのに・・・と反省でした。(^^ゞ 

今回のオフ会では お母さんがついてきて下さってよかったね♪
タオルとステッカーもゲットもおめでとう (*^^)v

馬場さんライブのことも 無理を言わないで お父さんの気持ちや家族の
状況を考えてて 麻友ちゃんはやっぱりしっかりしててやさしいな♪
って思ったよ!(*^o^*)
麻友ちゃんはまだ中学生だから 麻友ちゃんペースで いつか
コブクロのライブも行かれといいね!

オフ会も楽しかったね♪
遅れて心配したけど 麻友ちゃんは何度逢っても かわいい~♪
って笑顔になります(*^o^)☆♪

トイレに行ってる間に けんちゃんを褒める麻友ちゃんおもしろかった (^▽^ゞ 
麻友ちゃんは 関西弁なら誰でもカッコよく見えちゃうのかもね?(笑)

アルけんさん*


本当ですか~?
嬉しい(*^^*)
んー…アルけんさんが呼ぶ「姉さん」はいったい誰なのか…(笑)
るいるいさん?

あはははは、いえいえ同じ歳ですから!笑
またあしかちゃんと電話するので言っときます。^^

ですよね~みなさん言いすぎですよね~(笑)
でも、確かにアルけんさんがゴールっていう人は珍しいかも(笑)

ふたご座さん*


あんまりPCで話せてなかったので、緊張しました~
嬉しいです(^^)

いえいえ、女の子って感じなんて言われたの久しぶりだわ(笑)

やっぱり、そうなんですね…。
自分から見て、自分を大人っぽいとは思わないから^^;

母は、半分呆れてたけど(笑)
本当にいい母です、感謝です~。


ありがとう。
学校、残り少ない2009年を楽しむぞ~って今日友達と誓いましたから!

ひとみさん*

すてきな旦那さんだな~(^^)
そんな人と結婚したい(笑)

タオルとステッカー、びっくりしました!
やっぱ小渕さんの絵好きだわ~。
母がね、グッズを買うために行列に並んでたら、後ろの人に話しかけられたらしいです、
「おひとりですか?私仙台から来たんです!」って(笑)
本当にファミさんってフレンドリーなんだって驚いてました^^笑

はい、馬場さんもコブクロも、ゆっくりペースで楽しみまーす*

笑顔になってくれたら嬉しいです(笑)^^

あはは、アルけんさんの前で言うのは恥ずかしかったので、さすがに。…笑

≫関西弁なら誰でもカッコよく見えちゃうのかもね?

たぶんあたり(笑)

私もいつか・・

麻友ちゃんに会いに行くからね^^
生麻友ちゃんに会ったら・・緊張してお話できないかも。。(^▽^;)

けんさんがゴール(笑)
笑った!!!

でも、ゴールは新たなるスタートでもあるからね。

けんさんにサヨナラして、新しい一歩踏み出してね♪

どりりんさん*



ぜひ会いましょう*
私、近いうちに静岡に行けるかもしれないので^^*
その時に会えたらな~。名古屋に行けたら一番なんやけど…。


ええ~、私に緊張なんてないないないっ!
普通~の子なので(笑)


漠然と、アルけんさんとは会えない~って決めつけちゃってたとこがあるので、
あっ、会えちゃった…ってこう、トンって落ち着いちゃった感じ^^*笑
でもホント嬉しかった~。

どりりんさんに会えるといいな、本当!

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
