*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


逃げたい



コメ、ありがとう
必ず返すので、待っててください




逃げたい
逃げることができたら、どんなに楽だろうって

どうして
どうして
どうして

私はこんなに、こんなに、こんなに、笑えないの
もっと、
もっと、
もっと、
もっと、

人生って楽しいものやないと?
中学って楽しいものやないと?


なんか、もう嫌だ
幸せってなんだろ?


沢山の人が居て
沢山の人に支えられて

分かってる
だけどさ
だけどさ

私は私なんだよ
私は私以外のだれでもないんだよ

私を認めるのは
私しかいないのに
認めてあげられない


どうして?



もう

Nなんて嫌いだよ
世界中のだれよりも嫌いだよ
もう大っきらいだよ



そんなこと言わないで
そんなこと言わないで



苦しいんだよ
分かる?

あなたの一言が
どれだけ、私を傷つけてるか
考えたことあるの?


ないよね、分かってる
分かってるよ、ばーか


もう、嫌だよ
本当に嫌だ

時を戻せるのなら
今すぐに戻したい



ずっと昔に戻りたい



Nと会ってない時に戻りたい







サヨナラって言えたら

もう嫌いだよって言えたら

好きだったよって言えたら



どんなに楽だろ?




でも

でもきっと、


それでも「幸せ」にはなれないんだろうな



サヨナラ

そう言いたい





もう、いいんだ
本当にいいんだ



好きでいたら、自分が壊れていくから
何を想うか分かんないから
それが嫌だから


自分を守りたいから




Nが悪いんだよ
ううん、私が悪いよ



こんなに今、あなたを考えているけれど
あなたは違う人を考えているのでしょう


それなら、もういい
もう、未来が見えたから





明日は、気持ち切り替えてピアノとオフ会。
頑張ってこよ!


最近、3つ詞を書いたので
結構いい感じなので今度載せますね。



題名だけ

『ありがとう。』
『first day』
『NEXT』



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

>私はこんなに、こんなに、こんなに、笑えないの
笑えないときだってあるよ。
涙を流すことだってあるよ。
それが人間じゃないの?
もっと肩の力抜いていいんだよ

真正面からぶつからなくても
時々 背を向けてもいいの。
そうすればいつか必ず 向き合えるから。
いまは逃げたっていいんだよ?
少しだけ休んでみようよ。

そんなに自分を責めないで。
自分に厳しいの 麻友ちゃんのいいとこだけど
自分に優しくしてあげて?
疲れちゃうよ

そんなに頑張らなくていいんだよ

そんなに考えなくていいんだよ

たまには流れに身をまかせるのもいいんじゃない?

あしかちゃん*



あしかちゃん

ホントにありがとう
あしかちゃんにあえて良かったよ
今心からそう想う
涙と一緒に、あしかちゃんへの「ありがとう」の想いが溢れてきてるよ


ありがとう
ありがとう

ゴメンネ、それしか言えないよ

あのね、
私、本当に、私はあしかちゃんと出会うべき人だったんだよね
私きっと、あしかちゃんが居なかったら、もっともっと苦しかったと思うんだ
出会ってくれて、ありがとう

肩の力抜いてみる
少し背を向けてみる
そしていつかは向き合って
今は逃げてみる
少し休んでみる

自分に優しくてあげる
頑張らないよ、今は
あんまり考えないよ
時に身を任せてみる

全部全部、自分でも想ってたことだった
なのに、そうできなかった
でも不思議だね
あしかちゃんに言われたら、そうできそうな気がしたよ


いつかは向き合うために


ありがとう


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
