*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


複雑






Nと一緒にいると

楽しいけど、苦しくなる



おーちゃんはNとめっちゃ仲良しなんです
いや、仲良しって言うより、よきライバルって感じかな
いい兄弟みたいな。

それでね、Nの話になって
「あいつってさ、彼女いるのに、めっちゃ女子と仲いいじゃん。大丈夫なんかな?」って言ったら
「Nは、分けてるらしいよ一応。彼女と、女子友達と。」
「へー。。。想像つかんね笑」
「そうなんだよ、アイツ誰にでも優しいじゃん。私が彼女だったら嫌だなあ~」
「まぁ、それがいいとこなんじゃんよ」
「まぁね」
っていう会話を。



Nを諦めなくちゃっていっつも想ってて
どうせ無理じゃんよって
私、何も取り柄ないしって

でも

でも

好きの気持ちに、何が勝てるの?(君色)




N、今彼女とうまく行ってないそうなんです
Nの方が、謝ってるんだけど、まだ返事が来てないって

そんな状態のくせに、最近学校でやけにテンション高いんです
悲しい気持ちとは正反対の表情をしてしまうのかな?

やっぱ、強いな、Nは



好きとか、嫌いとか、諦めるとか、諦めないとか…
そういうの以前に、
私は、Nっていう『人』が大切で。

新しいクラスで、Nが隣だったから、笑えたんだって想うんです
いつも救われたから



なんか、Nと彼女がわかれてほしい、、、なんて思えない


彼女が、Nを支えたんだろうって、想うから。そう、想うから。





Nとバッティングセンターに行きたいな
今度行こうって言ってみようかな(笑)

Nが野球してるとこ、見たことないよ
見てみたい



N、高校でも野球やるって言ってるよね
それだけの、素質もあるんだよね

だから、ちょっとうらやましいよ
未来が見えているように見えるよ

私は、高校でやりたいことなんて、考えても出てこないよ




憧れの気持ちもある「好き」。
だけど、「しっかりしろよ」って気持ちもある「好き」。




やっぱ、好きだよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

一緒にいると楽しくてうれしくてって気持ちと
苦しくて切なくて…って気持ちがあるとちょっと複雑だよね。
でも楽しさも苦しさも、恋の形だと思うから(^^)

好きだって思ったらもう、どうしようもないというか
簡単に消えたりしないし、想いが注がれてる時間はとっても大きいと思うし。
「この人すごいな」って尊敬とか…そういう気持ちから
いろんな『好き』に繋がっていくから、どんな意味での好きもその人のいい面を
知ってるからそう思うんだろうね(*^^)

N君高校のこと考えてるんだ。
私中2のときとか将来なんてまったく見えてなかったけど(笑)
自分が自信をもってできること、何をして生きていきたいかなんて見えなかった気がする…うーんちょっと理想はあったけど、そのときは踏み出せなかった。
だからすごい後悔して、今の高校はいって今に至ると。
自分のために不安も迷いも全部必要なことだったかな。
少しでもたとえば、この部活がいいなとか、先輩楽しそうだな、とかそういうことでも興味がわくとこがあるといいね♪

愛さん*


うん・・
恋の形って一つじゃないんですよね。

そっかぁ、人それぞれ悪い面があるけれど、
いい面を知ってるから、『好き』にもなれる…。
なんか、めっちゃ納得です、うん。

でも、本当Nって、どーしよーもないとこもあるんですよ。ホント。

全部必要なこと。なんですよね。今の私の想いも。
そう信じます
高校で音楽をやるかは分かんないけど
いっぱい、アンテナを張り巡らせることにしますね

ありがとう
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
