*All archives* |  *Admin*

NEXT



次へ

次へ


向かわないといけない
止まっちゃダメだから


テスト、数学、本当にひどかった。
史上最低の点数です
赤点、ってヤツかな?
あと+20点あったら違うよ…。

辛かったけど。
皆、それくらいなんだけど、(今回は平均めっちゃ低いです…)
私、このままじゃやばいなぁって。

なのに、なんか、そこまで落ち込んでなくって
次、次、次、って想ってる

いいことなのかな?
悪いことなのかな?


くよくよしてたってしょうがないじゃんって、今想ってるんだけど
親には怒られちゃうかな?


約束します
3学期には、絶対、80点を目指します
いえ、絶対に…。
そういう気持ちで、頑張るから。
許して。
許して。

ゴメンネ、お母ちゃん、お父ちゃん。



得意と不得意がはっきりしすぎでしょ…
得意のものは、やっぱそこそこ取れるんですよ
不得意なものは、まったくとれないって言う。


あー。
私高校行けるのかな?


友達に言ったら「行けるよ」って言ってもらえたけど


私、塾とか全く行ってないんです
そしたら、友達に「それでこの成績はいいと思うよ」って

まぁ、確かに…って思っちゃう
塾行ってるのに、私より下の成績の人、めっちゃおるから(笑


だけど…。
数学は磨かなくちゃ。
数学は本気で頑張らなくちゃ。


うん。
課題見えてきた。



国語、想ったより良かった。ううん、結構?良かった方かな。
悠より20点多いです(笑

Nよりは10点多いです(笑




くよくよしない。
次に向けて。


涙なんて流さない。


もう、去年経験したこと
同じこと、こりなく繰り返してる


2学期は、毎回成績が落ちてしまう
今回、通信表、2とかありそう…(涙)
お願いだから、3にしてほしい~(笑)



3年の2学期に落ちるわけにはいかない。
うん。
これが最後だ。
同じようなことを繰り返すのは、これが最後だ。




ゴメンネ、お母ちゃん、お父ちゃん。




Nと同じぐらいの成績かもしれないなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

昔の恋ばな♪

まゆは大丈夫!出来る子なんです♪

将来の為にもいつかの夢の為にも幅を広げる為に勉強は出来た方がいいよね
でもね大人になったら勉強よりも大切な物たくさんあるのに 更に気付くんだよ

私なんてね本当に下から何番目?って子で兄は学年トップだったの
だから高校が楽なように私は中学から私立の女子中に入れられたの

そのとき(小6)つきあってた彼がいてね 別々の中学なんて嫌でネ
だけど結局別々になり でも彼は自分の机に私のフルネーム書いててくれたの
周りは私のこと知らない子もいるから「誰?」って言われてたらしい
でもね離れてたからそのうちやっぱりいろいろあって別れてしまったの

1年後に偶然お祭りで会ったの その時ドラマみたいに周りの景色(音)が消えて彼しか見えなくて
でもその次の瞬間彼の横に彼女が見えたんだ。。。
別れてもずっと想い続けてて この日のお祭りも実は友達が誘ってくれてたの
そしたら返事はOKだったの なのに土壇場で私が会うのが恐くなり断ってしまって

断らなかったら違ってたのかなと後悔したよ

この彼はねイニシャルNなんだ
小6に隣の学校から転校してきて もう学年中のアイドル♪
放下は隣のクラスの女子もきてその子の席の椅子の争奪戦だったよ

私の親友も彼が好きで親友からライバルになったけど2人でがんばろって闘って
でもそ卒業前に書いてもらったサイン帳で私が告白されて両想いだったって分かったの

ア~懐かしいe-446ご飯食べれないくらい彼が好きだったから
だからまゆちゃんにも諦めて欲しくないんだ 
私なんて彼がホワイトデー返すときもついてきてと言われて他の娘の家の道案内させられた

すごい複雑な気持ちだったよ(T_T)

話は勉強に戻りうちの兄は今でも冷酷人間
中身はほんと真逆の兄弟なんだ

だから人間頭が全てじゃないからほどほどにでいいんだよ
私はほどほどもないんだけどね(爆)

それからソンジュにいちゃん私も見てました♪
あしかちゃんの言う「悲しき恋歌」めちゃいいよ 私はこれが1番好き

園ママもサンウが好きで写真集も持ってたよ
また情報きいとくわ

ゆみっちさん*

ありがとうございます!
嬉しい。
正直、「まゆ」って言われるのがめちゃ嬉しいんです


勉強が大切って分かってるんですけどね…。
なんか、うれしかったです、心軽くなったし、うん。
そうですよね、うんうん。
もう少し、肩を軽くしときます。

すてきな恋バナですね…。
ドラマです、はい(笑)
すごい。初カレが小6なんて。私いたことないのに~(笑)

諦める…。
それは無いと思うんです
出来ないと思う(><)
でも、ずっと好きでいるのも苦しいってゆうか…


「悲しき恋唄」気になってるんです
サンウがかっこよすぎるから、本当色々みたい(笑

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム