*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ふーう。


つかっれた。
今、体育はマット運動なんやけど…。

今日手を変な方向にぐきってやっちゃって
今でも、肩っていうか、肩甲骨?が痛いです。



テスト、結構帰ってきた。
なんか、普通すぎる(笑)
想ってた通りってゆーか。
予想以上の結果がほしかったよ~。(いい意味で)


まぁ、社会が90点取れたのでいいとします。
好きなのが低いとショックなので(笑)


四捨五入したら80行くものばっかです…。あはは。


辛い辛い。




あーあ。
なんかブルーです。疲れてます。なんかもう…。

「天国の階段」にはまりすぎて。
くめちゃんに「おばちゃんだ」っていじられました(笑)

くめちゃんも、「天国の階段」ファンのくせに!


ソンジュのかっこよさについてめちゃくちゃ話しました*



んで、今日クラスメイトに
「麻友って北川景子に似てるっ」って言われました



またまた…~~~に似てる。
もう何人目ですか。笑

んで、そのクラスメイトが、Nにその話題振ったんですっ
そしたら

「あっ、分かる。麻友が北川景子って。」

「えっ、いやいやいや。全然」

「いやいや、似てる。うん。」




正直、北川景子さん、そんなに興味なかったんですけど(笑)
一応、モデルさんなんで、うれしかったです。
Nに言われたから、うれしかったっ。


んで、「え~、そんなことない」って言ったら、違う子に
「山Pと付き合えるんだよ?」って言われた(笑)



女優メイク (Angel Works STAR★MAKING SERIES)女優メイク (Angel Works STAR★MAKING SERIES)
(2007/10/19)
高橋 和義

商品詳細を見る





山PのソロシングルのDVD、悠に借りなくちゃ。
かっこいいよなぁ…。

でも、今は本当にソンジュしか見えない~


Loveless【初回盤A】Loveless【初回盤A】
(2009/11/18)
山下智久

商品詳細を見る


クォン・サンウ 2010年カレンダ-クォン・サンウ 2010年カレンダ-
()
トライエックス

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
