*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


holiday



今日は、兄と父と三人で。
掃除しました。
myroomを♪

すっきりしました。
うん。




てゆか、私、昨日ね、あの記事書くか、大分迷ったんです(笑)
だけど、もういいやってなって書いたら、
想ったよりコメントが♪^^
そして、昨日はアクセスが多い…。

みなさん韓ドラ好きってことかな?笑



だからってわけじゃありませんが。
また『天国の階段』の話です…


あー。
昨日、6話だけ見るつもりだったけど、7話まで見ちゃいました。


いっつもこのパターン、我が家(笑)


あー。
ソンジュ~。
好きです。


もう、今想ってることが色々ありすぎる。
ソンジュとか、テファお兄ちゃんとかに言いたいことがいっぱいある!


何さ~もう。

昨日は、ずっとソンジュのこと考えながら(笑)
眠りにつきました~。


今日は、8話見ようっと。
たぶん9話まで行くだろうけど(笑)



韓国の人たちは、よく1週間待てたよな~…うんうん。




最高です。
こんなに好きになるとは…ソンジュパワーやな、うん。
かっこいいもん~…。



日本のドラマだと、何が好きやったかな?
ん~?

出てこない(笑)


韓国って、大学の演劇科を出てないと、役者になれないって知ってました?
だから…演技がみなさんうまいんですよね。

日本もそうなるといいな~。


とかいって、好きな役者、綾瀬はるかちゃんは大学出てるっけ?笑



あー…
もう。

本当。



待ちきれないよ~。
DVDBOXほしい~。



ね。笑


あ、そうそう…。
→の5296を目指して、ってヤツ。



なりそうじゃないですか?


めっちゃ嬉しい。
ないと想いよったけんが。

嬉しい~。

お願いです、5296を踏んだ方!
絶対コメしてくださいね~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
