*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


二学期終わるぞ~。。今年も終わりだぞ~。。

今日で、二学期の授業終了しました~♪

中学の勉強って、思ってたより難しかった。
「東京」って、やっぱり福岡よりちょっと進んでるなぁ・・って思うところもあった。
でも、それを責めるのはおかしいから。
今の自分の努力で、どうにかなること。スタートラインは同じなのだから。
ただ、そのために準備してきた練習内容が、違うだけ。。。

そんなことを思いながら、勉強してきました。
正直、舞台の記事でBirdyさんと話したように、「何でこんなこと勉強しなきゃいかんの~?」って
思うことあったし、友達と愚痴ったし。

・・・でも!
Birdyさんも話してくれたように、今までずっと教えられてきたことは、
昔から続く、すごく大切なものなんだ。
それに、「何でこんなこと・・」って思うのもしょうがないなぁ・・って思う。笑
そんなこと言いながらも、友達と勉強する時間って、なんだかんだ言って楽しいから♪

はっきり言って、成績は下がったと思う。。
だけど!まだまだ!挽回チャンスはある!これからだよ!フレーフレー麻友!!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

今日は、二つ記事を書く予定♪
教室でも、「どんな風に書こうかな~♪」って思ってて・・。

家について、PCを開き、「よし!」と思ったら・・
ピーーーーーーーーーンポーーーーーーーーーーーーーン。 (こんなに変じゃないよ)

「はい?」
「悠で~す」


・・・忘れてた

私、まだジャージ姿。(今日は、大掃除なのでジャージ登校だった)

「ご、ごごごめん、ちょっと待ってて!」

急いで着替えて、鏡の前でニコッってして(笑)
悠を迎えました♪


二人で、今日も歌いました♪
私がピアノ&ボーカルで、悠がボーカル。(こういうとカッコイイヨ~)

またまた、「空も飛べるはず」♪
二人で、君と出会えた奇跡が・・って歌うのは、口にこそ出してないけど、
お互い「出逢えてよかったね^^」っていう思いが詰まってた。

ま、こういうときこそ悠らしく、間違えてたけど(笑)

んで、二人でミスチル流しながら「いいねぇ。。」って話して♪
唄って(笑)
最近、私ギター触ってないので、「チューニングせな!」って言われて、二人で四苦八苦しながらチューニングして。。
最後は語って。

あと、二人とも詞を書くので・・・。
見せ合って(笑)
私は、昨日、クリスマスをテーマに書いたら、すごく「いい!いい!すごい!」って喜んでくれた(笑)


あっという間の二時間~三時間。
悠と私はテンション高いので、これぐらいでも十分。。。笑

以上!今日の学校生活でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス(≧∀)ノ*

いいねぇ~。私、麻友ちゃんのこういう日記っぽい文章大好き(笑)

勉強、大変みたいだね。。
私も今日塾なんだ><
「一年生のうちは簡単」って言われるけど・・・
充分難しいよね!!

今日麻友ちゃんの記事を見て一番ビックリしたことが、
「ジャージで友達を出迎えない」ということ。
私なら、出かけるとき意外はフツーにジャージで出迎えるよ~。
友達も皆ジャージだし。
運動部と文化部の違いかなぁ~??

冬休み、昨日からだったんだね。
夏休みは麻友ちゃん学校の方がはやかったけど、
冬休みはうちの学校の勝ちだね!!(←何が)

麻友ちゃんの詞、読んでみたいなぁ~。
私も時々書くけど、恥ずかしくて見せられるもんじゃない><
麻友ちゃんの詞がブログにアップされることを楽しみに待っています^^

メリ~~クリスマ~ス!

こういう文章スキ?マジ?
本気にするよ?笑

悠の話題、でまくり・・笑
大丈夫、了承得てるから。悠は、PCしないしね~。

塾通ってるんだ。頑張ってるね♪
私は、ゼミだよ。

うんうん!運動部と文化部の違いだと思う。
悠は、私服で私の家来るし(笑)

冬休み、明日からだよ!
今日終業式だったんだ。
この記事は、授業が終わっただけ^^

詞・・・いつかUPできるほどの、自信作が出来たらね♪
悠の詞はね、精神年齢が、高そうに見えてむっちゃ低いの。笑

私の詞は、すっごく大人びてる、って言われるなぁ・・。
恋愛系あんまないんだけど^^;
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
