*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カッコイイわ~。



みなさんみなさん。


ちょっと、どっちかつーっと暗い記事が続いたので
明るいものを書きましょう。


あのね、今私…

浮気してるんです*



…笑


Nと付き合ってるわけでもないのに(笑)



でもね、不思議ですね、恋すると、
まじで、どの男子もかっこよく見えない(笑)

Nしか見えない。
すごいねー、恋って。


ずっとこんな感じで。
まぁ、前に書いたように、一回やめよっかなって想ったけど
今はもう健在。
Nが好きすぎます。

なんかね、Nってすごいいいやつだったんです、(いや、今もだけど)
運動できて、勉強できて…って。
だから、正直嫉妬もあったんだ。

だけど、今なんか、Nがいっぱいもがいているように見えるんです
だから、「あっ、同じ様に悩みヤツなんだよな、Nも」って。



んでんで。

そんな私が、今唯一かっこいい、と惚れてしまってる人が、N以外にいるんです!


それは…


ソンジュ(*´∀`)



黒田さんじゃなくてすいません。
小渕さんじゃなくてすいません。


黒田さんを見てるとぽわ~ってなるんですけど
今は、もうソンジュさんです…。

あ、???な方。


天国の階段 DVD-BOX 1天国の階段 DVD-BOX 1
(2005/03/25)
チェ・ジウグォン・サンウ

商品詳細を見る



↑です。
あ、一回基地でもちょっと話題になりましたよね。
あ、まだ5話ぐらいまでしか見てないので、ネタばれやめてくださ~い(笑)

↑の写真の右側の方♪
ソンジュは役名。



めっちゃいいです、このドラマ。
私、冬ソナもはまって♪
チェ・ジウさん大好き。可愛い。きれい。


韓国ドラマは、演技のクオリティが高くて好き。
演技下手な人いないじゃないですか。
日本ドラマはちょっとね~(笑)


このドラマ、視聴率50%ぐらい行ったんだって。
すごすぎる。


でもねー、1話見た時、「あっこれは無理かも」って想ったんです
私、好んでいじめのシーン見る気にならんから。

でも…
3話観終わって、「あっ、これ好き」って(笑)
やっぱ私チェ・ジウさん好きだわ~。


知ってます?
チェ・ジウさんは、うじうじした役が多いじゃないですか。
少なくとも冬ソナはそうだったんです(笑)

でも、実際はめっちゃ明るい人なんですよ。
なのに、泣きの演技とか、ホントすごい。ぼろぼろ涙が流れますもん。

彼女は鏡を見て、泣く演技、練習したみたいです




でねでね、ソンジュですよ
ホントめっちゃかっこいい。


きゃーきゃーきゃーみたいな。
本当、あしかちゃんじゃないけど(笑)夢に出ましたもん。

私、普通に強引な男好きです。やっぱ。うん。

どうして今の世の中、草食系が多いのだっ!




よく、友達と愚痴言ってます。




あのね、私のクラス、帰国子女の女の子が転入してきたの。
それで、「アメリカと日本は全然違う」って言うの。

アメリカの場合、全然知らない人でも、
すれ違った時、女の人を気にいったら男の人が呼びとめて、そんままキスしちゃったりするらしい…。
ジェントルマンは、していいかっていうのを聴くらしいんですけど(笑)



ソンジュは、韓国だけど、
そんな感じの人です。


めっちゃかっこいい。本当にかっこいい。
いいなー、いいなー。



でも、韓国ドラマだから、辛い何かが待ってるんやろうな~
そう想うと見たくなくなる(笑)





私がソンジュカッコイイ~って言ったら
親はあまりいい顔をしないです(笑)




よし。

なんか気持ち良かった(笑)
今日は6話見るぞ~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふふ

韓流でもやっと入っていける話題が!!(笑)

「天国の階段」
見てました見てましたi-88i-278
ちょうど麻友ちゃんくらいの時かな~ テレビで見てたよ~♪
だから・・・
喋らないようにするね(笑)

私が見た韓流って、これが最初だったんだけど
最初、画面と音の出てくる場所の違いに違和感がものすごくあって(笑)
だけど、昼ドラみたいに来週が気になって(笑)
冬ソナなんかより、面白いと思ってました。
(冬ソナ見てないけど…ただペ様が苦手なだけ・笑)

私は結構、もう一人のお兄ちゃんが好きだったかな。。
・・・色々あるけどね(笑)
なんでこう、ツッコミ満載なんでしょうか(笑)
それでも見てしまうという、、、すごいね。

テストお疲れ様でしたi-260

天国の階段

お母ちゃんが夢中になって見てたわ~(笑)

ちょっと待って!このソンジュってクォンサンウよね?
私、「悲しき恋唄」っていうドラマにクォンサンウが出てたの見て、まじすきだった~。

韓国ドラマってめちゃめちゃな設定多いよね。
冬ソナでも道路の真ん中に立ってバス止めちゃったりとか。
「威風堂々な彼女」「私の名前はキム・サムスン」っていうドラマも
すごかったなぁ~。
麻友ちゃん、知ってる?笑

お母さんが韓流だいすきだからちょっと詳しいんだ。
冬ソナのチェジウの婚約者みたいな人、あの人がお母さんだいすきで。
この前も東京までフリーライブに行ってた。笑
役名が思い出せない~。
パクヨンハさんっていうんだけどね。

興奮!

いやぁ~♪
麻友ちゃんってば(*^_^*)
嬉しいんだけど。。

Nくんに対するいろんな葛藤も、恋する女性ならわかるわかるよ~って頷いてるよ。
いいんだよ、いっぱいの気持ちがあってもv-22




「ソンジュお兄ちゃん」(^O^)/
やったね♪
麻友ちゃんもクォン・サンウの魅力がわかるのね~

大好きな人だよv-218

「天国の階段」
はまって観てたなぁ。
第1話を観た日も覚えてる。
ちょうど、娘たちが通ってた幼稚園のバザーがあって、
卒園してたけどみんなで遊びに行って、それから帰って来て、
録画してたの観たんだけど。。

どっぷりワールドに入っちゃった(笑)



是非とも最後まで観てほしいな。

ドラマの中で流れる音楽も、とっても好きなのがあるんだよね。

主題歌の「会いたい」
これもじ~んとくるんだ。
DEENのアルバムの中でも歌われてて・・・
この曲聴くと、「天国の階段」のあらゆるシーンが思い出されて、
あっと言う間にあの頃に戻れちゃう^^


あしかちゃんの「悲しき恋唄」も好きだったよ~♪
せつないよねv-318
こちらも毎回観てた♪


ローズちゃんとも同じく、もう一人のお兄ちゃん、テファお兄ちゃんだよね?
優しいお兄ちゃんだよね、好きです。
実際にドラマの収録で、感情移入して、涙が流れて流れて仕方がなかったんだって・・・
何度もNGで。
それほどの演技だから、観てる私達にも胸打つんだろうね。


チェ・ジウさんも、カメラには自分の顔が映らなくても、
ソンジュさんのために実際に涙流してくれたらしい。
2人の演技のシーンで、その方がソンジュさんも演技しやすいからって思ったのかな・・・

涙の女王☆
そのとおりだと思います^^
ステキだよね。


ローズさん*

やったー入ってきてください(笑)
タイトル、いい!

見てました?
嬉しい~♪
あ、しゃべらないでください(笑)
知ったら、それを話すことで親にも兄にも怒られます(笑)


そうですね~、冬ソナよりはまってるのかな?
でも、冬ソナより、過激かもしれないですよ(笑)
ペ・さんより、私はサンヒョクの方が顔的には好きやった*

テファお兄ちゃんですか~?笑
昨日、、6話だけ見ようと思ったけど7話まで見ちゃいました。(このパターン多し)
そんで、もう今、現在は、テファお兄ちゃんにむきーーーっとなっています。。。

韓国ドラマって、突っ込みしちゃいますよね。
家族でわーわー言いながら見てます。笑

テスト、無事終わりました~*
ローズさんと会える日を考えてましたもん*


あしかちゃん*



あのね、あしかちゃんのブログ読んで
「あっ、私もはっちゃけちゃお」って想ってこれ書きました(笑)

お母ちゃん見てた?
じゃああしかちゃんも見ようよ!今からだって遅くない!笑

好き?
こーいう顔好き?
嬉しい~♪いえ~い♪かっこいいよね~。

うん。めちゃめちゃすぎる。
反対になぜか笑えて来たりするシーンもある(笑)
「威風堂々な彼女」…すっごい音楽が聞こえてきそうやね。笑
「私の名前はキム・サムスン」威風堂々~と一緒で、勝気な女性が出てきそう。

あー見たい!笑

サンヒョクだね、サンヒョク。
パク・ヨンハさん東京とか来てるんだ(笑)
あ、でもこの話電話でしてくれたよね~*

花奈美さん*

良かった~*
Nに一瞬でも嫌いって思っちゃったから、落ち込んでたんですよ…。


花奈美さんは、いっぱいドラマ見てますよね~♪

かっこいいですよね…。
やばい…。
めっちゃカッコイイ。もうきゃーきゃー言ってます。
久しぶりです、なんかテレビの人をここまで好きになったの(笑)


今、後ろで「会いたい」流れてますよ~。
兄がもう一回見直してますから(笑)
花奈美さんは、吹き替えなのかな?字幕かな?

テファお兄ちゃん…。。
このテファお兄ちゃんが、どうなるかですよね…。
まだ7話なんです、うん(笑)
やっぱり…。
韓国の役者さんはすごいな~うん。
チェ・ジウさんはやっぱいい!

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
