*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


*期末テストです*



さぁさぁ。テストですよ。
学年閉鎖で一週間休みだったので、かなりのハンデ。
どうなることやら。

でも、何気嫌いじゃないんですよ(笑
テスト前に必死に勉強するんですけど、なぜか苦じゃない。

でも、テストを返されるのは好きじゃないです。


私、普段はあんまり勉強しないんです
なのに、テスト前は猛烈にします
なんか、「テスト」っていう理由があるからなんだろうなぁ…


理科…英語…国語…が心配
心配すぎる。



ということで。
ここはしばらく来ないです。
ごめんなさい。


私の学校は中間がないので、期末が命
しかも、もう受験も入ってるからなぁ…


うおーそういうこと考えるな―自分
いい事ないぞ、うん。


いつも通り、ポジティブに、私って何気頭いい!といい聴かせながら(自己満足)
頑張ろうと思ってます


何かをまとめるのは好きなので。
字を書くのも好きなので。


一人で勉強することの方が好きなので。
(大人数より)


「麻友テスト頑張ってるかなぁ~」って想っててください(^^)
もしかしたら、息抜きに来るかもしれないし、うん。
でも、今回範囲広い。ワーク提出が~(涙涙涙)



あと、前の記事にコメントをくれたファミさん。
正直、涙が出ちゃいました…。

嬉しくて、本当に嬉しくて、色んな想いが溢れたけど、
まとめるのなら、「私って一人じゃないや」って。


返事をしたいのですが、
今日はできそうにありません。
もしかしたら、テスト終わりになるかも…

気長に待ってください。^^



私がいない間も、コメントしてくださる方は大歓迎です(^^)
時々、母のケータイから覗いてコメントを読んでますから*



少しお休みするけど、
頑張ってます






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今を精一杯に

麻友ちゃん

 いつか笑っていられる未来も大事

 過去の自分が導いた事も大切

だからこそ 今を精一杯がんばってる 麻友ちゃんはステキだよ

テスト応援しているよe-423e-244

どーもっっ!

ウチも、そろそろテストです。。

勉強しなきゃね。

麻友ちゃんは今、中2だっけ?
なんか、雰囲気てきに頭よさそうだから
心配は要らないと思う(笑)
ってかさ、麻友ちゃん、国語得意でしょ?(笑)

そういえば!
ブログ一周年だったんだね☆
おめでとう♪
ウチがはじめて来たのは最近だけど
もう、1年も前からやってたんだね!
どおりで貫禄があるわけだ(笑)

これからも、また遊びに来たいと思います☆
だから、もっともっとたくさんお話できたらうれしいです^^

ゆみっちさん*



ありがとう…
それしか言えないよ…。

過去の自分が導いたこと…。
うん、うん、うん。。。

てテスト、何とか終りました
本当にありがとう

ゆみっちさんと話してると、自然と笑顔になれるし
前を向くことができます


千夏さん*

勉強頑張って下さいね*


いえいえ、頭良くないです。
集中力がほしいです…。
国語、苦手なんですよ、実は(笑
自分の気持ちをかけって言われたら行けるんです。
とか、~~~の感想を書けとか。
だけど、動詞とか形容動詞とか、もういや~~~ってなるの(笑

貫禄なんて…><
ファミさんのブログ、もっと長くやってるところもあるんですよね。

どんどん来てください*
千夏さんのブログ、読んでますよ~。
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
