*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


最近のお気に入り★

永遠にともに永遠にともに
(2004/10/14)
コブクロ

商品詳細を見る



HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る



まずは・・・「永遠にともに」シングルゲェェェェット

嬉しかったよ~。ブック○フで購入
カラオケヴァージョンがいいのぅ。。。

「ここから」のシングルバージョン、いいですね♪
“もうすぐ消える灯に”の後に、すぐに曲が終わる感じが、すごくいい
アルバムバージョンは、その後にかっこぃぃ~ギターが入りますからね

「永遠にともに」のカラオケバージョンを、なんとなくトライしてみたら、
“ともに歩き ともに探し・・・・”の所を全部歌えて、自分にビックリ!

やっぱり結構聴いていたのですね。。。



そしてそして! 「HANABI」

コブファミdさんも、好きだと言っていた、このフレーズ。

♪笑っても泣いてすごしても 平等に時は流れる♪
あと、私が好きなフレーズ。

♪すべてが無意味だって思える ちょっと疲れてんのかなぁ♪

何度も力をもらってます。
ありがとう~★

友達の、悠とは、本当に音楽の趣味が間逆。
悠は、B‘zとか、90年代の方とか、ジャニーズが好きなんです。
私は、嫌いとかじゃないけど、そんなに聴かないんですよね。

だから、音楽の話は出来ない><

しかーーーーーーーーーし。
一つだけ、共通するアーティストが「Mr.Children」なのですね~。
あは。いつも一緒に歌ってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1番♪

ミスチル。コブクロの2人も大好きなアーティストさんだよね☆
桜井さんって本当に素敵な歌詞を書いてくれるよね。
HANABIの話じゃないけど・・前にミスチルの「HERO」っていう曲をTVで聞いたとき、心の中から何かがあふれ出すみたいなのを感じて、涙が溢れそうになった。
(家族がいたから堪えたけど・・)
歌詞に桜井さんの全部が込められてる感じがして、
その全部を感じて涙が溢れたんちゃったんだ。

あー、あの時の感情を上手く文章に表現出来ないよ~。。歯がゆい。。

私、涙もろいんだよなぁ。
「恋空」とか観てぼろぼろ泣いちゃったし。。
「遠くで・・」をはじめて聴いたときもやばかった。。


永遠にともに・・GETおめでとぉ~~!!
私、蕾より前のシングル一枚も持ってないから羨ましい(`・3・´)
何回もブックOフに行ってるんだけど、
未だ発見できず><

悠ちゃん、ジャニーズ好きなんだねぇ~。
私も、いつも一緒にいる子がすごい嵐ファンで、
毎日話を聞かされてるよ。
私もそれに負けないくらいコブクロの話をしてるけど(笑)。

テンプレ、変えたんだね!!
トナカイがすごく可愛い^^

やったね♪

「永遠にともに」のシングルゲットおめでとう~♪
嬉しいよね!!!
私、最近、行ってないなぁ~・・・ブック●フ。
そろそろ、行かなきゃ(笑)

“さよならが迎えに来ることを 最初からわかっていたとしたって”のあたりも、好きだな~。。。
別れが待ち受けてるって思ってても・・出逢いたいんだよね~。。。
だって、誰とだっていつかは・・別れる時がくるんだもん。
逢えないままでいるより、やっぱ・・出逢いたいよね。

あしかちゃん★

ミスチルは、永遠だよ~★
コブクロも永遠だよ~★

ミスチルはね、悠のお父さんが大好きなの^^
だから、悠はミスチルを聴くんだよね。。
よく二人で歌ってる★

桜井さんの歌詞は、すごく視野が広いように感じるかな。
いろんな人の感情を一まとめにして、桜井さんの言葉で綴ってるっていうか。。
桜井さんの歌詞を見て、色んな人が共感したりすると思う。
でも、一人ひとりその歌詞に乗せる思いは違うんだよね。。。
いろんな思いにフィットする、多様化?出来る歌詞なのかな~・・って思うよ♪

といっても、そんなにミスチルはCD持ってないんだけどね。。

ブック○フにコブクロあんまなくない??
たぶん、誰も売らないんだよ♪ステキだから♪
ねっ?そう思えばいいでしょ?笑

テンプレ変えたんだけどね~。。
あれ、バックがブルーーーーーーーーーって感じじゃん。笑
色々探してて、一応あれにしてたんやけど・・
舞い戻って、また戻っちゃいました(笑)

どりりんさん★

嬉しいです~♪
聴いたことのある曲でも、嬉しい!
ジャケットステキだし。。。

そろそろ、いいですよ!笑

別れが来る・・・分かってるんですよね。。
私だって、悠といつか別れてしまうこと、分かってる。でも、逢いたい。。

だって、いつか別れるかもしれないから、今一緒にいない・・・っておかしいもん。

そんなことを考えていると、
何かすっごく、どりりんさんに会いたくなっちゃいました~。。

いつもありがとうi-260

よかったね♪

「永遠にともに」のシングルゲットおめでとう(*^^)v
麻友ちゃんも 最近ブックオ○に行ったんだね!

私はリアルを探しに時々行ってたけど見つからなくて・・・
そしたら先日美容院に行ったら 最後のブローのときに
1巻から7巻まで並んでるのを発見!
これから 美容院に行くたびに少しずつ読むことにしたよ(笑)
8巻は買ったんだけどね!
麻友ちゃんは全部持ってたんだっけ?

あっ。。。話がずれちゃった(^^ゞ

ミスチルの「HANABI」いいよね~♪
最近では 「時の足音」に続いて好きな曲です!
私は♪何度でも君に逢いたい めぐり逢ったことでこんなに 
世界が美しく見えるなんて・・・
君に心からありがとうを言うよ♪
のところが好き★

今年は麻友ちゃん初め たくさんのファミさんと出逢って
つながれて 最高に楽しく感動の一年でした☆彡
出逢えたみんなに「ありがとう♪」って
感謝の気持ちでいっぱいです。

ミスチルの歌は 視野の広さと宇宙的な感じがするところが好き♪
世界の平和や命の尊さ・・・
みんなの幸せを願っている素敵な歌詞と
独特なリズムに惹かれるなぁ~☆彡

新しいアルバムも最高~!
よかったら麻友ちゃんも聴いてみて♪

買うことを決断させてくれた どりちゃんありがとう(*^^)v
カラオケで歌うのはなかなか難しいけどね(^^ゞ

ひとみさん★

リアル!
全部持ってます♪
父が、ちょっと買ってきて。。そしたら、母がハマって、全部買ってきてくれました♪

美容院の中で、泣かないように・・・笑


あっ!ひとみさんが好きなフレーズ、
悠と一緒だ!笑


本当に、ミスチルの曲は桜井さんの思いがすっごく詰まってますよね。
そしてその桜井さんの思いを、演奏するメンバー。ステキだなぁ。。
桜井さんは、周りのメンバーがいるからこそ、自分の思いをはきだせているのだと思うし・・

関係性がステキだな♪

新しいアルバム。。
悠に借りてます♪

カラオケで歌う気まんまんです^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
