*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


学年閉鎖


全クラス合わせて、36人のインフル。


今日は、すぐに帰らせられたのです
あーあ。せっかくNに会えたのに。

課題いっぱーーーーい出たし。
もうやめてほしい~。



という報告でした(^^)
わたしは元気です(^^)
来週のピアノ発表会がああるので(^^)



スペースがあまったので、
最近好きなものを載せますね



車輪の下 (新潮文庫)車輪の下 (新潮文庫)
(1951/11)
ヘッセ

商品詳細を見る


今読んでます(^^)
読みやすい。うん。
あ、そうそう「十五少年漂流記」読み終わりました!
今の年齢で読んで良かったぁって思った。
主人公は同い年だもんね。

あしかちゃん、ぜひ読んでほしい♪
語り合いたい♪笑



SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-
(2009/08/05)
SPEED

商品詳細を見る


全員かっこいい…
悠はえりこさんが好きなんだけど、
わたしはhiroが大好き。
声の高さがハンパない…。


ギフトパーク カルビーじゃがりこ サラダ味1箱ギフトパーク カルビーじゃがりこ サラダ味1箱
()
Calbee

商品詳細を見る



おいしいですよね。
今日も母に買ってもらった(笑
今、背がちっさくなったの知ってますか?
エコですよ~、内容量は変わらずで(^^)




コメントの返信、もう少しお待ちください




追記。


もうひとつ、お気にいりの曲を


東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)
(2007/04/11)
福山雅治

商品詳細を見る



東京にもあったんだ…こんなにもきれいな夜空が…
なんか、すごく共感できるんです
東京=冷たい、というイメージがあった。今も消えてはいないけれど…
東京という地に来て、優しさに触れた時の感動を今も覚えてます。

東京っていうは、文化の中心地で、
すてきなところなんだ、と今は深く思えてます

福山さん、やっぱ好き~(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
