*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


会いたいよ




怒涛の更新ですよね。
ごめんなさい。
この二日間で幾つ書いちゃったんだろ~…。
テスト期間始ると、ぱたっと無くなると思うから…。


あ、今日は振り替え休日。




会いたくなっちゃった。Nに。
土曜の夜に、一緒にいたから。

いっぱい一緒にいると、
すぐに会いたくなる。

一時間会っていたとして、
次の一時間、我慢できない。

Nと会って、笑いあって、話した時間は、
私の心の糧にはならない。心の電池にはならない。

すぐに会いたいって思う。
ずっと一緒にいたいって思う。

話しかけてほしいって思う。
触れていたいって思う。

色んな事を聴きたいと思う。
色んな事を聴いてほしいと思う。

Nのことを知りたい。
私のことを知ってほしい。




私、欲がない人だった。
最低限のものがあれば、いいよ、みたいな想いを持っていた


だけど、全然。
どんどんどんどん、欲深くなってゆく。



最終的には


好きになってほしい


って、そう想うんだ
無理かもしれない。
っていうか、私恋愛経験値、少ないから



焦る必要はないって分かってるよ
だけど、どーしようもないね、この気持ち


恋してから、敏感で
どうしようもなく、気持ちに整理がつかなくてさ

何にも見えない
好きって想いは消えないから

もっとうまく付き合って行きたいのに
無理みたい




好きだよ、って伝えたくなるけれど
答えは分かっているから

それじゃ、
このままでいる方がいいって思う




Nを忘れるために
違う人と、一緒にいてみようかなと想うこともある



最低だなぁ、私






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

叶っても、恋。

叶わなくても、恋。

恋。ってスゴイよねw

でもね、麻友ちゃんとNクンはまだ何も始まってないし

何も終わってないよw

見えるものだけを 信じてちゃ 本当の事が見えなくなる~♪♪

ぱんだみちょさん*

ずっと思ってましたけど、
「こんぱんだ」って名言ですよね…*


ありがとう…
終ってない、かぁ。
やっぱり、何かしなくちゃいけないかなぁ。
分かんないよ~…

「starting line」
今日聴こう。

若さゆえ

まゆっ!
まゆちゃんにはコンクールの意気込みがあるでしょ♪

恋愛に経験値は関係ない。

恋は一つ一つ違うものだから 免疫も付かなければ抗体もつかない。

ありのままの自分で彼を見つめるのは大切なこと

(*^^*)

ちょっと久々にパソコン開いてきてみたらめっちゃ更新されてるからびっくりしたよ!
とりあえず…合唱コンクール優勝おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

恋。
うん…なんていったらいいかわかんないんだけど…
簡単にね、気持ちが消えたりなんでもうまくいくことって
滅多にないんじゃないかなって思うよ。
その人に心が向いてる瞬間って、やっぱり大きなことだと思う。

傷つくことはきっと誰でもこわいしなかなか踏み出せないと思う。。
自分がどうしたいか、だと思うよ(^^)
そばにいたいな、このままじゃだめだなって思うなら
動いていかないと何も変わらないし。
待ってるだけじゃ、何も始まらないしね♪

麻友ちゃんの心のまま、いっぱい考えて悩んで
恋を想ってあげてください(*^_^*)
「恋は人を成長させる」♪

ゆみっちさん*

恋の先輩…

ありがとうございます。

≫恋愛に経験値は関係ない。
恋は一つ一つ違うものだから 免疫も付かなければ抗体もつかない。
ありのままの自分で彼を見つめるのは大切なこと

心に響きました
コメを読んでから、ずっと毎日考えてました

何か、見えた気がします
遅くなったうえに、こんな返信でごめんなさい

でも本当にありがとう


愛さん*

ありがとうございます(^^)

待ってるだけじゃ何も始まらない…うん。
愛さんの言葉に何回頷いたか…
ありがとう。
ありがとう。

ホント、そうですよね。
うん。うん。うん。うん。…

恋、大切にします
成長出来てるかな?だといいな。


遅くなってごめんなさい
ありがとう

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
