*All archives* |  *Admin*



番外編   ~打ち上げ~

はてさて。打ち上げの話です。
とあるファミレスで行われました。

20人ぐらいいたかな。
男子の方が多かったかな?

こんなに男子が居るとは知らんかった…(笑



少し遅れて行った私と悠。
そしたらもう結構いて。

Nに「おお~」って言われて。はは、みたいな(笑

友達に座って座って、って言われて。
ドリンクバーやら頼んで。

最初は、悠、私、T君でずっと話してた。
Tとは仲いいんですよね~。

そしたら、途中でおーちゃんが私の所へ来て。
おーちゃんって、Oさんです。
本当に仲良くなって、そう、この日にアド交換もして。
おーちゃんはね・・・
成績優秀(といっても、わたしとほぼ一緒♪)
運動神経抜群(そこが私とは大きな違いだから)
そして、性格がいいんです。優しくって。
んで、むちゃくちゃ可愛いの。

まぁ、男子には怖いけどね。本当に怖いけどね。笑


おーちゃんは、Nとも仲良くて。
Nも、おーちゃんにはちょっかいかけるし。うん。
最初、Nの好きな人はおーちゃんと思ってたくらい。
でも、Nと話してうちに、おーちゃんはすっごくいいライバルであって、
そういう感情はないんだなぁって確認できたかな。

おーちゃんが、私んとこ来て、
案外私服普通なんだなぁとか想って。

おーちゃんと色々話してて。
盛り上がって(笑。


Nは、違うテーブルにいたんだけど、
私と悠に、「吹奏楽お疲れ~」って来てくれて。
私の前の椅子に座ってくれて。

もう、途中から、やっぱりこう、グループで分かれちゃってて。
まさか、Nが私のグループに来るとは思ってなかったから、うれしかった。
おーちゃんがいたからかもしれないけどね…


んで、吹奏楽についてNと色々話して。
学校でも、「吹奏楽、最高じゃん」って言ってくれて。
目が合うたびに、「ホントお疲れ。」って。


そしたら、おーちゃんが一言。
「王様ゲームやろう!」

ええ~。
しぶしぶ皆同意して。

私、小六時代に、王様ゲームであることがって、トラウマなんです・・・


そしたら、Kが
「俺もやりたい!」って入ってきて。

ええ~、番号がないよおって(笑
私、すかさず「いいよ、私抜けるから」。

皆「麻友がいい!」って言ってくれたけど、
トラウマがあると言い張って(笑、辞退。

とくにTが最後までわたしにやらせたがってた。


楽しかった。
こっちは少人数グループで、向こうは大人数って感じだったから。
こっちにNが居ることが、本当に本当に嬉しくて。
色々話せたし。


あ、Nの私服、良かった*
おしゃれってことは聴いてたけど、こうかっこつけすぎないって感じが。笑

まぁ、Nのプリクラとか見たことあったから、
そこまで驚きもしなかったし。

えっと、白いズボンだった。
こんなのはける男子、そうそういないですよね、本当スタイルよし、顔よし、なんですよね。

んで、黒のインナーに、赤のチェックの上着。
赤チェックとか・・・
本当、着れる人いないよ~とか想いながら。

そして、白いキャップをかぶってた。
かっこよかったです、はい。

私、そんなにおしゃれするタイプじゃないけど、
持ってる服の限りで、可愛く見られたいなぁっていうのは想ってるかな。

だけど・・・そんなにこだわるタイプじゃないですね。
うん。




N、やっぱりかっこよかったし…
本当に好きだなぁって再確認。

夜にNと一緒にいることが嬉しくて、Happyでした。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ここにまとめて書かせてもらいました♪

(^^)/優勝☆おめでとう\(^^)
優勝するって私も思ってたよ!
私の中学校3年間もずっとそうだった、1番熱心に練習していたクラスが優勝するもん!
良かった…嬉しいよ☆

合唱曲についてこんなにも考えて、みんなで集まってよりよくしていこう、
本当に二年一組いいクラスだね(^^)
私は合唱コンクールの練習こんなに頑張った事ないよ。
努力は報われるね、やっぱり!

吹奏楽の演奏もお疲れ!
先輩とのお別れ、寂しいよね。
でも大丈夫!また逢えるし、先輩がいなくなってから学ぶこともたくさんあるし。
これからもずーっと仲よしのパーカスでいてね♪

優勝した後の打ち上げ、すっごい楽しそう♪♪
王様ゲームは私も苦手です…(^^;
いろんな人とたっくさん話出来てよかったね。
N君ともたくさん話せたみたいだし。

大切な想い出、教えてくれてありがとう!
幸せのおすそわけしてもらいました♪

おめでとう

麻友ちゃん♪
優勝おめでとう~

ぴよこ。ちゃんと同じく,私も一つにまとめさせてもらうね。


ずっと頑張ってきたんだよね,
辛いこともあったし・・
でも,麻友ちゃんはじめ,みんなの力が全部出し切れて
嬉しい「優勝」の2文字^^

次女たちのクラスも,この前の文化祭での合唱,優勝したよ。
その日は長女の演奏会もあったりで忙しくって,
私は次女のクラスとその前の3クラスぐらいしか聴くことはできなかったのだけど,
担任の先生もウチのクラスは立派だった!って三社懇談の時におっしゃってたよ♪


吹奏楽も盛り上がったんだね。
先輩とのお別れ・・・
これもよ~くわかるなぁ。。
私自身も部活時代に,今日で先輩とはお別れ・・・の時はあったし,
3年生を送る会にも参加したし。
先輩には特別な感情があるよね,
憧れ
尊敬☆

次女たち吹奏楽部も文化祭の午後の部で演奏したのだけど,
1年生から3年生まで全員で演奏するのは,今日が最後です・・・
なんて言われると,ぐっときちゃって。。

麻友ちゃんもそうだったんだろうな~って,思うな☆



Nくん!
白いズボン!!
私も思うよ~
白を穿きこなせるなんて,なかなかいないよ。
さすがだよね^^

それから,麻友ちゃんの,「自分の持っている服の中で~」
ってとこ,とっても共感できるなぁ。
大事に着まわすことって,えらいと思う♪

いろんな服が欲しいのは,おしゃれ大好きな中学生や高校生の女の子は切実に願うことだと思うし・・・
私でも思うものね(^^)






ぴよこさん*

なんか、喜んでもらえて本当に嬉しい。
ぴよこさんの心があったからかもしれないなぁ^^*

いいクラスです。
ホント、心から想う。

パーカスの先輩、本当にいい人ばっかりで。
すごく仲良しになったんです。
だから本当につらい…うん。


打ち上げ、楽しかったですよ~。
Nがこっちのテーブルにグラスを持ってきてね、(笑
合コンかっつーの…とも思ったけど。
王様ゲーム、そんな過激なことはしてないし、
ほのぼのとしました。
Nも最初はかなーり嫌がってた。

幸せのおすそわけ、っていい言葉。
ありがとう*^^

名無しさんへ*

…とかきつつ(笑、
花奈美さん…かな?

間違ってたらごめんなさい。


優勝は、心のどこかで確信はしてたけど、
やっぱり不安で。
先生から言われた時、本当に嬉しくて。

次女さんも優勝したんですね(^^)
いえーい!笑

うん…
もう、先輩たちは弾きながらもう涙で。
本当、いい先輩ばっかりでした。


Nは、おしゃれですね。うん。
最近の男子ですよ(笑
でも、Nいわく、ワックスとかは嫌いらしい。

服ほしいです~。
でも、両親はあんまり理解がなくて…
なので、高校になったら、バイトして友達と服買いたいな。

麻友ちゃん♪

優勝するって宣言して、本当に優勝した麻友ちゃんのクラス、
すっごいかっこいい!って思ったよ~
きっとみんな自信に満ち溢れてたんだろうなあ。
麻友ちゃんの演奏もね!

ほんとにほんとにおめでとう~

それから部活のこと。
素敵な出逢いがクラス以外でもあるっていいよね。
麻友ちゃんのたくさんの「本当に」はきっと先輩達に伝わったと思う。
麻友ちゃんも来年は送られる側になるんだよね~

麻友ちゃん、大丈夫かな~どうかなって心配してたんだけど、
合唱コンクールと優勝と楽しそうな打ち上げの様子を読んで私も嬉しかったよ!

私服って重要だよね。
Nくん、私服のセンスもいいんだ~
制服もユニフォームも私服もかっこいいのね。
麻友ちゃんは、可愛いからきっとどんな服も似合うと思うなあ。



恋のことは・・・私もたくさん悩んだことはあるけれど、今となっては能天気なおばちゃんなので、なんだかここで恋について書くと自分の言葉が軽く感じてしまってね。
コメントが出来ないことも多いと思うけど、見守ってるね。そしてこっそり応援してるからね(o^―^o)

kanaさん*

ありがとうございます~。

自信はなかったですよ、ホント。
でも、全クラス聴き終ってから、
「うちらはすごかったんだ」って思ったし、
歓声を聴いて、「唄を聴いて、感動してくれた人がこんなにいる」って。

先輩にも、「一組ほんっとすごかった」って言ってもらえたから…

そうなんです。
私、もう来年は受験生なんですよね。
なんかあっとゆーまで…

私服、私どうしようかなぁって悩んだんだけど、
色々想ってもしょうがないなとか思って(笑
普通に行きました。
ある男子は「おー、麻友私服可愛い」って言ってもらえたんで、
よしとします…笑


ありがとう、kanaさん。
本当に、いっぱい「ありがとう」を言いたいです。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
