*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


明日



明日、合唱コン。
優勝します。
グランプリ(学校で一番)を、三年を抜いて取ってやります。

絶対に勝ちたいよ。
今まで頑張ったもん。
合唱コンのおかげで、Oさんって子と仲良くなった。
ホント、仲いい(笑


悠とも、積もり積もる話をいっぱいした。
本気で話し合いをしたよね。

N、…好きだよ。
頑張って?
本当、唄ってるNはかっこいいよ、本当!

沢山色々あると思う。
Nは、大人なとこもあるから、きっと色々かんがえてるんと思う。
なのに、それなのに、明るく唄ってくれてうれしい。
無理に笑わなくていい。無理に明るくしなくていい。
Nはそのままでいいよ。
本当にそのままのNが好きだから。
今日はちょっとしか話せんやったけど…



ソプラノ、最初に比べると全然違う。
ちゃんと裏声になってるし、大きさも格段上がったよ。
アルト、私も所属してるパート。
Oさんと私を中心に、音程を何度も確かめたよね。これだけは言える、アルトは学年一だと思うよ。

男子!
お前らがそんなに唄ってくれるとは想わんやった。
とくにK。
よく喧嘩するし、服装乱れてるし、態度やばいのに、唄う時のきちんとした姿。
初めて見た時感動した~。
Nが、言ってくれた。「俺が男子に火をつけるから」って。
ホント、Nを中心に、男子の声はどんどん伸びていった。
男子も、学年一だと思うよ。
マジですごい。最初から最後まで、圧倒されっぱなしだったよ。



わたしたち、頑張ったじゃん。
勝とうよ。勝てるよ。楽しもうっ。



.comにも書き込みました~(^^)




そして、吹奏楽も節目の日。
クールな先輩が「泣くかもー」って言ってたから、「ぜひ泣いてくださいっ」ってちょっと悪ノリした私。
本当、泣くよ…
先輩がいなくなったらどうなるの?
もーう分かんない。不安でたまらない。
本当にお世話になりました。
本当にありがとう。
毎日が本当に楽しかった。本当に本当に本当に楽しかった!
色んな話もしましたよね(^^)




明日、泣くことは確実です。
そして今日も泣いちゃいそう。

よし。
今までの日々を信じて。




麻友、頑張ってきます




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

~♪

麻友ちゃん、いよいよだね♪
今日はずっと、明日のことで、なぜか私もそわそわしてました(笑)

歌う姿勢
真面目に歌う姿は、本当に心を打つよね。
歌声だけじゃなく、歌う態度も、見られてる。
態度もとっても大事な審査に加わるんだよね。

ここまで、皆がんばったね(o^^o)
明日は、その集大成だね
悔いのないように、声出してきてね!
伴奏も、落ち着いてね♪麻友ちゃんなら大丈夫だろうけど(*^^)v

泣いてもいいよ。^^

いってらっしゃい♪

よかった♪

なんか、麻友ちゃんちょっと元気になった?
なんかね、なんていったらいいかわからなくて
結局なんもいえなくて。ごめんね。

で、合唱コン。今頃は学校だよね。
やっぱり、男の子とかってちゃんと歌ってるほうが
かっこいいよね☆
変に、悪ぶってかっこつけるより
何倍も何万倍も。
うちの好きな人も、ちゃんと歌う人なんだぁ(笑)

まぁ、麻友ちゃんは絶対泣いちゃうだろうね(笑)
クラスで一つになってがんばって思う存分泣いてね。

麻友ちゃんのクラス、優勝できると思うよ♪

応援してます。

お疲れさまー

麻友ちゃん♪

これを読むのは、合唱コンが終わって
おうちに帰ってきてからだよね。

お疲れさま。
きっとたくさんのものを得た、
密度の濃い一日だったんじゃないかと思います。

準備が始まった日からずっと、
いろんな思いが交錯して、
つらいこともいっぱいあったし、
うれしいこともいっぱいあったね。
そのすべてが、麻友ちゃんの宝物だね。

交流のスレも読ませてもらったよ。
可愛らしくて真摯で、すてきなスレでした。

まずはゆっくり休んで、
時間ができたらそのうちまた、いろんな話を聞かせてね。

のんびり、楽しみに待ってます。(^^)

ローズさん*

タイトル、素敵ですね。

そうなんですよ…
私、審査員もしたんですけどね、
三年生は唄はうまいのに、態度がひどいクラスがいくつもあって。
五科目あって、一つは態度なんですけど、
10点満点中、ひどいところは2点って付けました。

伴奏、すごく楽しんでました、私(笑
「ノッてたね~」って、先輩にも言われて…。

ありがと、ローズさん。
本当ローズさん大好きです~

千夏さん*

千夏さんが謝らなくちゃいけないことなんて、
なーんにもないんですよ?
そんな謝んないでください(^^)

Nはむちゃくちゃかっこよかったですよ。
ホント。笑
「いつも歌ってくれてありがとー」って良く言ってたもん、私。

はい、泣きました(笑
吹奏楽でも泣いちゃったし。

ありがとう。


Birdyさん*

ありがとう。

ホント、紆余曲折ってこういうことなんだなぁって。
本当に、なんかしみじみと
うん、色々考えちゃったかな。

スレ読んでもらえてうれしいです

また、遊びに行かせてください
ありがとう。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
