*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


悩みは募る



最近、マジで体調悪い。
数学の時間、吐き気が…。急いでトイレ行ったけど…

友達は心配してくれた
ありがとう


あー。
昨日夜ごはん食べてないしなぁ。
ちょっと、本気でやばいかもしれない。



なんかね、違うの。
自分が辛くて悲しいんじゃないの。
Nをみてると辛くなるの。

Nは優しいから…
私が、あんなメールしたから、一生懸命明るくしてくれてる気がする。
だけど、本当は違うんじゃない、N?
本当は、辛いんやない?
だって…知ってるんだよ、私。

ハチクロのセリフがしみる

『彼の恋も、また叶わないのかもしれない。そう思うとまた涙が止まらなくなった』


ちょっと、↑実際とは違いますけど。
本当、N、辛いんでしょ…
なんか、わかる…

まだ1年もこのクラスで過ごしてないけど、
好きになってから、Nしか見てないんだからさ…
わかるよ、分かるって。



本当は辛いんじゃないのかな。
だって、やっぱり、今までのNに比べると、うん、違うもん。
私がメールしてから、明るくしてるのは分かるけど、「戻った」わけじゃないもんね。

メールしなければよかった。
ゴメンネ。



N…
変な言い方だけど、やっぱ色々わたしに話してほしいよ

そんな関係じゃないってわかってる
そんな風に、私のこと想ってくれてないっていうのも、わかってる


だけど、話してほしい
だから、私も話すから



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

麻友ちゃん。

麻友ちゃん。
麻友ちゃん。

まず、ちゃんと食べてね。
熱計った? 絶対無理しないでね。
辛いときに辛いって言うのは悪いことじゃないんだからね。
弱くなんかない。
“体は正直だよ”

N君のことも含めて、なんだか私の恋とダブってる感じするんだよなぁ。。
私の好きな人も 辛い恋してるから。

知りたいっていうとおかしいけど
話してほしいよね。
ただの友達だし特別な接点があるわけでもないんだけど
辛そうな顔見てるとこっちが辛くなっちゃうもんね。

N君が
大好きなんだよね。

今すぐ麻友ちゃんのところへ行って
話を聞いてあげたい。
支えたいよ。

あしかちゃん*

熱は大丈夫だったよ。
本当大丈夫。
良くあることなんだ;笑

ありがとう、あしかちゃん。

うん…
大好きなんだろうなぁ。
なんか、本当何でこんな好きなのかわかんないよ~…

あしかちゃん、もうわたしは支えてもらってるよ。
本当ありがとう。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
