*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


良かった。




『元気ないけど、大丈夫?』

という内容のメールを、送るかどうかすっごく迷った。
だけど、案外早く決断して、いつの間にか送信ボタンを押した。

一日返信が来なくて、だけど、さみしくはなかった。
どうしてこんなメール送っちゃったんだろうとは思ったけど、
なんか一歩前進できた気がしてた。


そしたら、昨日の夕方返信が来た。
『寝てたんだぁ~、でも大丈夫!ありがとう』みたいな内容。

私もほっとして、それから少しメールのやり取りをした。
また少し恋バナに入っちゃったけど(笑、まぁそれはいいとして。


本当良かったぁ~。
復活したみたい。
それが、ウチのメールのおかげじゃなくても。
もしかしたら、Nの彼女のおかげかもしれないけど…

うれしいよ。
本当嬉しい!よかった。



来週の土曜はいよいよ合唱コンクール。
絶対に優勝してやる!

そして、同様、部活の三年引退の発表。
本当、一年半、支えられた先輩。
本当に大好きで、すっごく仲良くなった先輩。
部活以外の悩みも話せた先輩。
お別れは本当につらい。


合唱コンのうれし涙と、
先輩との悲し涙が重なると、どうなるか想像つきますか?



たぶん、号泣の嵐です。



悠と、どうなることやらって笑ってます。
今のうちに笑っときます。


今日は美容院に行ってきます。
心機一転。まぁ、そんな変わる気はないけど(笑
合唱コン、部活発表、あと、ピアノの発表会もあるからね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

よかった、元気になって!

麻友ちゃんもN君も元気になってよかった(*^^*)♪
なんて声かけようか考えてる間に元気になっていてくれたから嬉しかった。
麻友ちゃんの一言と気持ちがN君を元気づけたよ、きっと(^^*)

合唱コンクール土曜日なんだね☆
優勝目指して、最高のコンクールにしてきてねヾ(*´`*)ノ
とってもいい号泣の嵐、巻き起こしてきてね!

私は毎週金曜日「マイガール」のおかげで毎回涙の連続です…(^^;)
良いドラマだよ♪相葉君カッコイイi-233

No title

前の記事も読みました。
ハチクロ私も読んでたからうんうんってなりながら一人でうるうるしちゃったよ(^^;)

N君、元気になったんだね。
メール送ったこと、一歩前進できたねo(*^ー^*)o

合唱コンクール頑張ってね!!
ここまでくるのに、いろんなことがあって泣いたりもしたね。
でもみんなで作り上げる一瞬一瞬が、すごくキラキラしたものだと思う♪
今のうちに思いっきり笑って、本番は思いっきりみんなで号泣して笑
そんでからっと晴れた笑顔になると!
合唱コンクール、部活発表、ピアノの発表会と音楽いっぱいだねv-344

ついに

今週合唱コンなんだね♪
>絶対に優勝してやる!
の言葉が頼もしいなv-410

歌も、ピアノも、皆で一つになって、今までで一番の発表ができたらいいねv-341

3年生とも、この日でお別れなんだね。
確か去年も、この話した気がするねv-410
今度は麻友ちゃん達が最上級生として引っ張っていくんだね。
音楽を合わせること以外にも、色々悩むことが出てくるかもしれないけれど
協力し合って良いバンドになれるといいねv-290
先輩たちに、気持ち良く引退させてあげてねv-318

ぴよこさん*

いやー…
私の一言が意味あったのかは定かじゃないです。
ホント、もう余計だったのかもしれない…

合唱コン、
わたしはちょっと体調が悪いから、
まずはそこを直さなくちゃ。

相場君かぁ~。
あ、今日は相棒だっ。
若い人より、かっこいいおじさんが好きな麻友でした。笑

愛さん*

ハチクロいいですね~(^^)
本当、大好きな漫画。

一歩前進できたけど…
なんかもーう分かんないです。
わかったら面白くないのかな?

音楽いっぱいだけど、
本当きついです(笑
プレッシャーとかいろいろ。

でも、きっといい日々になると思ってます!

ローズさん*

ローズさーん
ローズさーん
ローズさーん…

なんか…
無性にローズさんに会って思いっきり色々話したい気分…
っていうか、メールしようしようと思ってたんです。
言いたいことがいっぱいあるのに…


今日も、合唱練習はあって、
皆熱がこもってたなぁ。

去年の三年生とは、本当短い期間しかお世話になってなくて、
それなのに涙が出てきたぐらいだから、
今回の三年生とは、いっぱいお世話になったから、
もうすごいことになりそう(汗

うん…
ホント優しい言葉ありがとう。
ローズさんの言葉抱いて、
がんばりますね。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
