*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


溢れてくるよ


授業中、急に涙が止まらなくなったよ
だから、伏せて誰にも声を聞かれないようにした

何で?

決まってるよ、Nとのこと


分かんないけど
最近、N元気ない。
あんまりしゃべらない。
笑顔が少ない。
机で寝てる。


勝手に私が理由を考えちゃダメだけど
すごく不安だし
大丈夫かなって思う

でも、理由が私にはわかった
正解かは分からないけど


書こうと思ったけど書けない。
事実か分からないから。

だけど、目の前に事実が置かれてる気がする
私が目をそむけてる気がする



わたしは、何度もNに救われた
何度もありがとうって思った

なのに、私は何もできないのかな





もう、わかってる

私、まだ好きだ


叶う,叶わないは
わからない

正直、今そんなのどうでもいい。
笑ってほしい。
元気になってほしい。


ハチクロのあゆに、似てるかもしれない、私

ある場面であったセリフ

『無理だ、って言われて、はいわかりましたってシュルルってなくせるほど、簡単な気持ちじゃない』


本当にそうだよ。
そう想う。
N、言ってくれたよね?
『麻友なら、告ったらみんなOKしそうっ』って。
それなら、私がもし、気持ち伝えたら、どうなるの?


モテたいなんて思ったことない
モテるよね、なんていわれても何にもうれしくないよ
実際、Nの方がモテてんじゃん

わたしは、好きな人に好きって言ってもらえたら、それで十分だから
それが一番だと思ってるから

正直、よくよく思えば、
失恋は初めてかもしれない

こんなちゃんとした失恋は。
憧れの恋じゃないから。


あゆが言った


『自分が一番好きな人が、自分を一番好きになってくれる。
たったそれっぽちの条件なのに、どうしてなの。二度とそろわない気がする』




そろわないんだろうなぁ
きっと、私は気持ち伝えられないんだろうな


私の恋も実らないかもしれないけど

Nの恋も終わるかもしれない

そんな気がしてる
ううん、Nの彼女の話を聞くたび、見るたびに…
そのことは事実だと思う
Nの気持ちを想って涙が出る
どうして、Nの心を傷つけることを、Nを好きな人がするの?


わからないけど
わからないけど
何にも
何にも
何にも

わからない


でも


涙はあふれるから
まとめてしまうと


つらい


ってこと
ただそれだけ
ずっとそれだけ




ずっと


それだけ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

麻友ちゃんへ

麻友ちゃんの気持ち、すっごいよくわかる。
もし、ウチが同じ立場だったらきっとそう思うと思う。

ただ、笑っててほしい。
ただそれだけなんだよね。

麻友ちゃんには何もできないわけじゃないと思うよ。
麻友ちゃんが元気になってほしいって想いは
きっとNくんにも伝わると思うよ。

恋って、何でこんなに辛いんだろう?
何で、みんな幸せにはなれないんだろうね?
好きな人のことを想えば想うほど
距離が遠ざかっていくような気がして。。

ハチクロのセリフ、すっごいいいね。
ほんとにそう思う。
両想いって、やっぱり難しいのかな。

麻友ちゃんの想い、伝わるといいね。

千夏さん*

わかってくれるって嬉しいです。

Nに伝わるかなぁ?
ありがとう…

本当、何でこんなにつらいんだろ。
想ってました、どうして全員が幸せになれないのか、って。
今まで、結構愛情より友達を取ってきたから…

ハチクロ、良かったら読んでください。
泣きますよ~、絶対に(^^)


両想いって、難しいし、
両想いになれても、ゴールじゃないんですよね…

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
