*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


皆さんへ。


心配、かけちゃってるかもしれませんが、
私、元気です。

実は、土曜・日曜は母と二人旅に行ってきました。
岩手県です。
寒かったし、人居ないし、でも、なんか自分をみつめなおせたかな。
母にも色々話せたし…
啄木の短歌を読んだり、賢治の童話を読んだり。
憧れの花巻も楽しかったです。
一枚ぐらい、写真載せようかな。
と思ったけど、容量大きくてよく分かんないや。


明日からなら。私、コメント返せる気がします。
ううん、ちゃんと書きます。
でも、最近忙しいから、無理かもしれないけど。
それは精神面的に、書けないんじゃないってことを伝えときますね。^^


シークレットでくださった方にも、
近いうちにメールでお返事させてください。
ありがとう。



ずっと、どうしようどうしようって思ってました。
どうかして、キリをつけなくちゃいけないと思ってました。
けじめ、っていうのかな。
だけど、もやもやのままでいようと思います。
しょうがないのかな、って。

時間に身を任せること。

それからは決めるのは自分ですから。
実際、恋以外にも、ちょっと色々あって、泣きました。

友達にじゃぁね、って言われて、くるって背を向けた途端に
涙がぼろぼろ出てきて。
そのあとも後ろから「じゃぁね~」って声が聞こえたけど、振り向けなくて、手だけ振った。

それは、部活が原因なんだけど…
もう、大丈夫。



本当、なんか最近ぼろぼろです。
どうしよう、どうしよう、って。

だけど、少し落ち着いて周りを見てみると、
本当に…
本当に…
いい人にわたしは恵まれてます。

悠も、本当愚痴ばっかな私のメールをみて、
時には強く、時には優しく、助言してくれる。

悠のほかにも、本当にいい友達がわたしにはいる。
本当だよ。本当にいる。



そうだよね。
うん。
もっと、もっと、明るく、ね。

ほら、Nに、可愛いって四回ぐらい言ってもらえたんだから(笑
少し自信持てよ私!

メールが全てじゃないってわかってる。
っていうか、感情の四分の一ぐらいだって思ってる。
会うのが一番だって思ってる。

だけど、四分の一でもうれしいから。
うれしいから。
宝物の言葉だよ。


うし。

がんばるぞ。



わたしは、最初から一人じゃない。




最近、ずっと思ってることです



最初から、一人じゃないんだ、皆。
誰だって、そうだよね。
よし。行ける、私。


がんばれ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

麻友ちゃん

麻友ちゃん。
麻友ちゃん。

どう言葉を書いていいか・・
書けなかったので,ごめんね。
でも,ずっと読んでたよ。


麻友ちゃんは,一人じゃない。
そうだよ~
みんな,いるよ,麻友ちゃんの側に。

実生活でも,パソコンの向こうにも^^



お母さんとの二人旅に行ってきたんだね,
おかえり。

ゆっくり時間が流れて,
いろんなこと考えて。

毎日の麻友ちゃんの過ごした時間は,Nくんとの時間も,
絶対に必要な意味のある時間だったと思うよ。

忘れよう忘れようとは思わずに,
自然に時間が過ごさせてくれるから,
毎日を大事にしてね・・・
と,上手く言えないけど。。

私は麻友ちゃんブログのファンだから^^
ココロのままに綴ってる文章も好きだったりするから・・
麻友ちゃんらしく・・ね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花奈美さん*

遅れてごめんなさい。


昨日、福岡の友から手紙来ました。
花奈美っていうんです。
なんか名前書きながら変な気分。笑
小5の時の友達だから、
本当久しぶりで、びっくりしましたよ。^^


書けなくて、ごめんねなんて言わないでください。
悪いことじゃないし、
読んでくれることが、本当に嬉しいから。

一人じゃない、って感じる時って、
一人になった時ですよね。不思議。


必要だったかな?
意味があったのかな?
そう想ってしまうけど…

ありがとう、ホントにありがとう。

いつも救われてます


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
